女性芸能人

山名裕子に旦那と子供はいる?年収と病院の評判を調査!

投稿日:

既に少し古い言い回しかもしれない、”美人すぎる○○”…。

もう少し美人であったらなあと日々を過ごす私のやっかみ視点で見ると、美人ってだけで持ち上げられて○○の仕事の実力は大したことないんじゃないの。

なんて思いがちな形容詞ですが。

 

 

今、注目されているのはこの人。

び、美人すぎる…臨床心理士・山名裕子

 

 

本屋さんでも見ますよね。今年の2月にも『幸せを引き寄せる「口ぐせ」の魔法』という彼女の著書が発売されています。

5月にテレビ番組『セブンルール』に出演されて、Yahoo!検索の急上昇ワードにもなっています。

 

 

結婚生活やイケメンの旦那さんにも注目が集まる山名裕子

 

 

子供は?
病院は?

年収は?

 

 

調査してみました!

山名裕子のプロフィール

1986年5月7日、愛知県名古屋生まれのB型。

出身地は静岡県浜松市となんですが、生まれたのは名古屋だそうです。

 

 

お父さんが有名な精神科医で、自身も医師を目指します。子どもの頃は小児科医になりたかったそうです。が、勉強は苦手で高2の時に挫折。お父さんとは違う方向で心の問題に取り組もうと、臨床心理士を目指して心理学系の大学に進学。

 

 

精神科医というのは病名を付けて、薬の投薬を行う事が出来ます。

 

 

精神科医は大学の医学部を卒業し、医師の国家試験に合格したのち臨床研修医としての勤務を2年間。

そしてようやく精神科や心療内科の医師になれます。

 

 

臨床心理士は、クライエントの話を聞いたり心理検査をして、クライエント自身が精神状態を回復する手助けを行います。

臨床心理士は文学部心理学科などを卒業し、協会指定の大学院を修了した後資格認定試験に合格する事で資格を得られます。

 

 

山名裕子さんは後者というわけです。

 

 

精神科医の方が国家試験などでハードルが高そうに思えますが、臨床心理士も心理学系の資格では最難関とされます。

大学時代に『Scawaii』『CLASSY』などの読者モデルをしていました。

美人が臨床心理士になったのではなく臨床心理士を目指している子が美人に育った、という事ですね。

どちらがどうというわけではないんですけどね。

ひがみです。

山名裕子の病院名は?評判や口コミ!

2014年にお兄さんと、青山に「やまな mental care office」を開業しました。

年子なんですね。お兄さんはカウンセラーです。

 

 

3年で200人のメンタルケアを行ったそうです。

評判や口コミなんですが、心の問題にかかわる病院だからでしょうか、情報が見当たりません。

 

 

でもこんなイケメンと美人に話を聞いてもらえるとしたら、通院日はウキウキしてしまいそうです。

 

 

精神科医の世界では有名なお父さん、山名純一さんがアドバイザーとしてバックアップしていますから信頼がおけますね。

 

 

山名裕子さんは今までに本を3冊出しています。

今年出版の『幸せを引き寄せる「口ぐせ」の魔法』。

 

2016年に『一瞬で「できる男」と思わせる心理術』。

 

2015年の『バカ力』。

 

 

どれもレビューでは高評価です。

特に”文章が分かりやすい”のが良いという事ですよ。

 

 

ちなみに『バカ力』は表紙に山名裕子の顔写真は無く、内容は事務所の先輩である鈴木奈々をメインにしています。

山名裕子の年収!

臨床心理士という職業の年収は、一般的には300万~500万円程度だそうです。

山名裕子さんは自信で開業しているし、モデル時代の伝手で芸能人のクライエントもいるらしいです。

 

 

オフィスも青山ですから、それなりの客層かもしれません。

テレビ出演もされているし、本の収入もあります。

 

 

年収1000万円は軽くいくのでしょうね。

Sponsored Link

山名裕子の旦那がイケメンと話題に!

今年の1月に結婚された山名裕子さん。美人を射止めた旦那さんはというと、「水上の貴公子」と呼ばれるイケメンボートレーサーの河合祐樹さんです。

美男美女夫妻ですね~。

小学校、中学校が同じ幼馴染だったそうですよ。

 

 

河合祐樹さんもお父さんの影響でボートレーサーになったという事で、お父さんはオートレーサー(河合久選手ですかね?)だったようですが、ボートレースが大好きだったそう。

 

 

入学試験の倍率は40倍だというやまと競艇学校の出身です。

2014年の同窓会の時に再会し、2人で食事をしたりと1か月後には交際がスタート。プロポーズは2016年の5月7日、山名裕子さんの30歳の誕生日だったそうですよ♪(´∀`人)oO

 

 

婚姻届の証人は鈴木奈々さんでした。

『セブンルール』出演の時も、イケメンすぎて話題になってましたね。

 

 

山名裕子さんは、そんな旦那さんには家事を一切やらせないんだそうです。

私は夫婦円満の秘訣は周りを羨まず夫婦それぞれである事だと思いますけれど、山名裕子さんの生活スタイルは時代の流れだからと安直に「家事やってよ!」と言われている旦那さんたちの心を掴んでしまいそう。

山名裕子に子供はいる?

心理学界のサラブレッドである山名裕子と注目のボートレーサー河合祐樹。

 

 

そんな美男美女夫妻に子供が出来たら、美形になる事は間違いなし。

どんな職業を目指すんだろう…と期待が高まりますが、まだ妊娠されているという発表もありません。

 

 

子供の頃の夢が小児科医だった山名裕子さんですから、きっと子供は好きなのでしょうね。

報告が楽しみです♡

まとめ

美人は内面も美人!…かどうかは親しい友人ではないと本性はわからないけれど、努力して挫折して自分の出来る事で夢を叶えている、格好良い女性だと思います。

イケメンすぎる旦那さんも幼馴染なので、育った環境が羨ましすぎる!と言うしかありませんが…(。-`з-。)σ

 

 

山名裕子さんの本は読みやすくておすすめです。子供も気になりますが、今後もメディアでも活躍してほしいですね♪

Sponsored Link
Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.