佐藤健が整形?!昔と顔が変わったと話題!目はバセドウ病なのか調査!

3 min
佐藤健の顔が変わったと話題!整形かバセドウ病なのか調査!

朝の連続テレビ小説『半分、青い。』やTBSの火曜ドラマ『義母と娘のブルース』に出演している佐藤健さん。

ものすごく顔の整ったイケメンですよね!

goto

goto

しかし
佐藤健さんの顔が変わったのではないか?
と話題になっています。

もしかして目や鼻整形?

それともバセドウ病という噂も?

goto

goto

調べる限り『顔が変わった』と思っている方は多いですが、整形ではなさそうですし、バセドウ病であるという事実はありません。

ただ気になる点があるのも事実なので、お付き合いください。

佐藤健のプロフィール

佐藤健(たける)さんは本名です。

生年月日は1989年3月21日、出身は埼玉県さいたま市岩槻区。

年齢:31歳(2020/09/23時点)

身長170cm、A型。アミューズに所属しています。

5歳の頃から少林寺拳法を6年間習っていたそうです。

『るろうに剣心』や『龍馬伝』で激しいアクションが話題になりましたが、身体能力の高さの秘密は少林寺拳法だったんですね。

佐藤健さんが俳優になったきっかけは、スカウトでした。

夢がなくて悩んでいた高校2年の時に、埼玉から”人生初原宿”に出かけた時にスカウトされたそうです。

中学生の頃から演技にはうすうす興味を持っていて、ドラマのメイキング映像を見たり、劇団☆新感線を観に行ったりしていたそうですよ。

2007年には『仮面ライダー電王』の主人公・野上良太郎役に抜てきされました。

当時17歳で、最年少の仮面ライダーでしたね!

おとぎ話の主役が憑依して5つの人格を演じていましたが、その演技力で子供のみならず母親やオタク女性の人気も集めました。

実は佐藤健さんの俳優デビュー作は『仮面ライダー電王』ではありません。

2006年に『プリンセス・プリンセスD』というドラマがあり、河野亨役を演じているんです。

女装やボーイズラブ要素があるので、”佐藤健の黒歴史”と噂されているみたいですね。

goto

goto

むしろ可愛い!

佐藤健の顔が変わったと話題

そんな佐藤健さんの顔が変わったと話題になっているようです。

本当に顔が変わったんでしょうか?

佐藤健さんの昔の画像を見てみましょう。


『仮面ライダー電王』の頃の佐藤健さんです。

長髪なんですね。

これで十年前って、むしろ顔が変わっていないような気がしますが…。

画像で見るより、テレビで見た方が顔が変わったように見えるという事でしょうか?

特に印象的で多いのが目が変わったという人が多いようですね。

佐藤健の顔が変わったのは整形外科に行ったのか?鼻や目が気になる

芸能人の「顔が変わった」と言えば、まずは整形疑惑。

佐藤健さんも整形外科に行ったのでしょうか?

こちらは佐藤健さんの高校の卒業写真です。

噂によると目や鼻が変わった時になる人が多いようです。

鼻筋が通っててかっこいいですよね。

髪のボリュームがとても気になりますが、肌が荒れてるかな?

くらいの違いで、整形して顔が変わったというほどの変化は無いように思えます。

goto

goto

歯を矯正したのではという噂もありますが、それが大げさになって整形外科に行ったのかという疑惑になったのでしょうか。

どうやら「整形外科に行って顔が変わった」というのはガセのようです。

佐藤健さんの顔に整形したい!というTweetは山のようにありましたが…。

https://twitter.com/F1FC123/status/1014457823768469504?ref_src=twsrc%5Etfw

佐藤健の目や顔が変わったのは病気?バセドウ病って本当?

佐藤健さんの顔が変わったのは病気ではないかという噂もあるんですね。

特に、バセドウ病なのではないかと話題になっているようです。

バセドウ病であることを告白している芸能人は多いですが、佐藤健さんもバセドウ病を患っているのでしょうか?

バセドウ病で顔が変わったと言われるのは、まず目ですね。症状の一つに、眼球が飛び出してくるというのがあります。

なので顔が変、変わったと思われるのはバセドウ病だと気づく第一歩になったりもします。

私の妹もバセドウ病の治療中ですが、久しぶりに会った時に本当に目が大きくて「怖っ」なんてからかっていたら、病院に行ってバセドウ病だと判明したんです。

佐藤健さんは一重ですが、黒目が大きくて印象的ですね。

飛び出しているように感じる人もいるかもしれません。

また、佐藤健さんは2009年のブログで「口内炎が出来て治らない」と悩んでいた事がありました。

バセドウ病には口内炎に似た症状が出る場合も

顔が変わったのは病気なのではないかという噂の元になっているのかもしれませんね。

最後に

佐藤健さんはバセドウ病じゃないというはっきりした情報は無かったのですが、おそらく病気ではなさそうです。

こちらは佐藤健さんが現在、出演しているドラマ『半分、青い。』の律。

そして『義母と娘のブルース』のパン屋役の佐藤健さん。

正反対の役柄が同時期に放送されていて、佐藤健ファンにはたまらないそうですが、「佐藤健に似ているけど誰?」と言うくらい別人に見えるようです。

それだけ佐藤健さんの役作りが凄いという事ですね…!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です