五十嵐マリアは韓国出身か?本名や年収を徹底調査!風呂嫌いの理由は?

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

パチンコやパチスロが好きな方であれば、ジャンバリ.TVという動画配信サービスをご存じの方もいるかもしれません。

ジャンバリ.TVとは

三協エージェンシーが運営するパチンコ・パチスロに特化した動画配信サービス。オリジナル動画の配信の他、パチンコ店の情報検索やイベント情報の検索もできる。

配信動画には、自社ライターであるジャンバリライターやJBアイドルなどが出演していますが、今回はJBメンバーの中から五十嵐マリアさんについて、本名や年齢などを調べてきましたので詳しく紹介していきたいと思います。

出身が韓国で風呂嫌いという噂もあるようですね

五十嵐マリアのプロフィール

五十嵐マリアのプロフィール

五十嵐マリアさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール
  • 名前:五十嵐マリア(いがらし まりあ)
  • 誕生日:1989年5月30日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:O型
  • 所属:グローエンターテイメント

友人に誘われてパチスロを始め、興味を持ってからは仕事中にもパチスロを打ちたいと思うほど熱中していたそうです。

その後、「好きなことを仕事にしたい」「一度きりの人生を後悔したくない」という思いから会社員を辞め、ジャンバリ.TVのオーディションを受けて見事合格。

CHECK

ジャンバリ.TVのオーディションは「JBスカウトキャラバン」と呼ばれ、パチンコ店にて開催されているようです。オーディションを受けたい人がお店に集まり、パチンコを打ちながら面接に呼ばれるのだとか。

ちなみに五十嵐マリアさんですが、ファンからは「マリ嬢」の愛称で親しまれています。

五十嵐マリアは韓国人ではない!出身地を調査!

五十嵐マリアは韓国人ではない!出身地を調査!

一部のファンの間では

五十嵐マリアさんは実は韓国人なのではないか?

という噂があります。

たしかにとてもお綺麗ですし、韓国旅行にもよく行かれるようなのでそれが理由なのかもしれませんね。              

ですが五十嵐マリアさんは韓国出身ではありません。

出身は京都府です。

ジャンバリ.TVの東海メンバーとして12年間愛知県にいたそうですが、2020年に実家のある関西に引っ越したようです。

京都出身ということで、舞妓はんになってはんなり打つ企画という動画も配信されていました。

ReBORN 第4話【押忍!番長3】《五十嵐マリア》[ジャンバリ.TV NEXT][パチスロ][スロット]

見た目は綺麗なお姉さんという感じですが、中身はおっとりしたのんびり屋さんなんですね

ちなみに、趣味はぷらっと一人旅、競馬、麻雀、節約だそうです。

パチンコや競馬などのギャンブルと、節約を両立しているのはすごいですね。

衝撃!五十嵐マリアは毎日風呂には入らないらしい!風呂嫌いの理由を調査!

衝撃!五十嵐マリアは毎日風呂には入らないらしい!風呂嫌いの理由を調査!

五十嵐マリアさんですが、ジャンバリ.TVの共演者からたまに「お風呂にあまり入らないこと」をいじられています。

それは五十嵐マリアさんと兎味ペロリナさんが話していたときに判明しました。

兎味ペロリナ『今日は姉ちゃんはお風呂入った?』
五十嵐マリア『入って…ない。でも大丈夫!今日は入るから』

これはもしかしたら普段から入ってないのかも…(笑)

本人曰く、時間と体力に余裕があればお風呂に入るそうですが、いつもは疲れてすぐに寝てしまうためお風呂に入る時間がないのだそうです。

「お風呂にあまり入らない」という噂が有名になりすぎて、会う人に「こんにちは」と同じくらいの勢いで「今日はお風呂は?」と聞かれるそうですよ。

パチンコライターの五十嵐マリアの年収がヤバかった

パチンコライターの五十嵐マリアの年収がヤバかった

現在はジャンバリ.TVのパチスロライターとして活躍する五十嵐マリアさんですが、一体どのくらい稼いでいるのか、年収が気になりますよね。

残念ながら、正確な年収については分かりませんでした

ただし、五十嵐マリアさんが出演する「ジャンバリ.TV」のYouTube平均推定収入は「1216万円」と言われています。(参考:Tuber Town)

これはあくまでもYouTubeでの収入で、他のスタッフとも分配します。

もともと人気のある五十嵐マリアさんは、グッズや他にも様々な方面で活躍しています。

人気のあるパチスロライターが平均年収1000〜5000万円とされていますので、五十嵐マリアさんは平均2000万円以上はあると推測されます。

お若いのにすごいですね!

五十嵐マリアの年齢がヤバかった!若いと話題に!

五十嵐マリアの年齢がヤバかった!若いと話題に!

五十嵐マリアさんの生年月日は、1989年5月30日。

年齢は35歳(2024/07/20時点)です。

とても若くてお綺麗で、30代には見えないですよね…!

韓国旅行にもよく行かれているということなので、美容方面にも力を入れているのでしょうか?

五十嵐マリアの本名

五十嵐マリアの本名

「五十嵐マリア」というのはパチスロライターとして活動するときの名前だと思いますので、おそらく本名ではないと思われます。

本名に関する情報は、残念ながらありませんでした

番組で出演者の方が本名を出した際には、伏字になっていたようですね。

五十嵐マリアのカップは?

五十嵐マリアのカップは?

五十嵐マリアさんはルックスも抜群ですが、スタイルも良いですよね。

パチスロよりも、五十嵐マリアさんに会いにパチンコ店にくるファンの方もいるのではないでしょうか?(笑)

公式プロフィールによると、スリーサイズは

B85-W60-H89

となっていました。カップサイズはDカップですね。

五十嵐マリアに彼氏はいる?

五十嵐マリアに彼氏はいる?

五十嵐マリアさんに彼氏はいるんでしょうか?

こんなにお綺麗なんですから、彼氏がいても、結婚していてもおかしくなさそうですね。

でも五十嵐マリアさんのスケジュールを見ると、彼氏がいても会う暇が無さそうですね…。

趣味もふらっと一人旅ということなので、彼氏はいないのではないかと思います。

しかしとあるインタビューでは「10年後には家庭を築きたい」と言っていたので、結婚願望はあるのかもしれませんね。

【参考リンク】五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました(外部リンク)

まとめ

今回は、美人パチスロライターとして人気の五十嵐マリアさんについて、出身地や年齢、年収などについて詳しく調査しました。

パチスロにはまって「好きなことを仕事にしたい」という思いからパチスロライターになったということですが、美人パチスロライターとして人気が急上昇していますよね。

でも「綺麗なお姉さん」な見た目とは裏腹に性格はおっとりしたのんびり屋さんで、そのギャップが魅力でもありますね。

全国各地のパチンコ店でのイベント等に参加されているので、会いに行きたいファンの方も多いと思います。

今後の活躍もとっても楽しみですね!

関連記事

4 件のコメント

  1. いがまりチャンネル 第3話~しおりさんが驚愕した五十嵐マリアのとった珍行動とは!?~《五十嵐マリア》[ジャンバリ.TV NEXT]

    友達と女子トークの中で、お友達がマリアさんの本名を言って伏せ音(?)になってるんで、本名は違うようです。
    2:10くらいのところです。

    どこかの動画で、出身は愛知県の三河地方といってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。