特にかわいい!と人気のあった東城りおさんが、麻雀に復帰したようです。 結婚した旦那さんや、復帰理由の真相を調査してみました!

女性芸能人

東城りおが麻雀復帰したのは離婚が原因?結婚した旦那や真相!

東城りおが麻雀復帰したのは離婚が原因?結婚した旦那や真相!

ギャンブルの世界で活躍する女性は本当に綺麗な人が多いです。

パチンコのお店で会えるイベントなどもありますよね。

 

実際に会う事も出来ますが、ネット上で交流する事も出来ますね。

例えば麻雀だと、オンラインでプロ雀士と対戦したりも出来るんですよね。

 

女流雀士も綺麗な方が多くてとても人気がありますね。

 

特にかわいい!と人気のあった東城りおさんが、麻雀に復帰したようです。

結婚した旦那さんや、復帰理由の真相を調査してみました!

東城りおのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東城りお(@riopara0918)がシェアした投稿 -

東城りおさんは秋田県潟上市出身。

生年月日は1990年9月18日で、現在29歳です。

O型です。

 

日本プロ麻雀連盟に所属し、グラビアアイドルとしても活躍する人気女流雀士でした。

キャッチフレーズは「ミス・パーフェクト」

柴咲コウさんに似ている美人で、身長も168cm、スタイルも良く実力もあるのでそう呼ばれていました。

 

女優かと思うくらい本当に美人ですよね。

そもそも東城りおさんは、タレントになりたいと思っていたそうなんです。

しかし東城りおさんをスカウトした事務所が倒産してしまいました…。

 

「一生に一度は東京に出てみたい」と、

高校1年で中退して一人上京してきたのに、

ドラマのような展開ですね!

 

途方に暮れる東城りおさんは、趣味だった麻雀のお店でアルバイトを始めました。

麻雀は小学6年生の時、お父さんのパソコンの麻雀ゲームで遊んだことがきっかけだったそうです。

その後オンラインの麻雀ゲームにハマり、高校の時は友達の家でも集まって打っていたようです。

 

バイトをしながらプロの麻雀を見ているうちに、

「麻雀を仕事にしたい」と思うようになったそうです。

ちなみにバイト先では、「和製ジュリエット」と呼ばれていたんですって。

 

漫画やアニメ、パチスロが趣味だそうです。

東城りおさんは芸名で、「いちご100%」という人気漫画に出てくる東城綾と、

パチスロの「リオパラダイス」を合わせたものなんですね。

東城りおが結婚した結婚相手(旦那)は誰?

そんな東城りおさんは、2018年の8月に結婚した事をブログで報告しています

結婚相手である旦那さんは、一般男性だそうです。

雀士の誰かとも噂になってはいたようですが、違ったんですね。

 

こんな美人な「ミス・パーフェクト」の結婚相手がどんな旦那さんか気になってしまいます。

ですが一般の方なので、誰かは公表されていないみたいですね。

 

東城りおさんはインタビューで、

「(1人としたら全員としないと悪いので)ファンの方とは連絡先を交換しない」

と言っていたので、どんな出会いで旦那さんと結婚したのか気になっちゃいますね!

東城りおが麻雀復帰!復帰理由は離婚?それとも病気完治?

東城りおさんは結婚前、仕事がハードすぎて体調を崩されていました。

そこで結婚報告の時に、家庭と体調回復に専念していうす仕事はセーブするという報告もありました。

 

タイミング的に妊娠かとも思われましたが、現在、子どもがいないので病気だったのだろうと言われています。

 

結婚後もメディアには少しずつ復帰していましたが、2019年の後半には麻雀にも復帰していたようです!

 

東城りおさんは

結婚すると言って休業したため、復帰の理由は離婚?

という推測もされたようですね。

 

ですが、離婚したと言うような情報は今のところありません。

離婚が復帰の理由というのは、ただの推測だったようです。

 

だとすると、病気だったのでしょうか?

 

東城りおさんは最近ファッション雑誌に麻雀、パチスロの仕事にとすっかり復帰しているようです。

体調も良さそうな感じがしますね。

病気というほどではなく、仕事のスケジュールがハードで本当に大変だったのでしょう。

 

東城りおさんが美人なので引っ張りだこだったからですね。

結婚を機に休めたなら良かったですね。

 

クリスマスにはちょっと病気になってしまったようですが、風邪でしょうか。

まとめ

東城りおさんの体調が良さそうで良かったです。

 

ブログは入籍の報告から更新されていないので、

旦那さんとの結婚生活はあまりわかりませんでした。

ですが、噂の様な離婚の気配はないように思います。

 

結婚されていてもこれほどの美人なら、見に行きたいという人が多いですよね。

女性にも人気があるようですし、復帰後の活躍を楽しみにしています!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2020 All Rights Reserved.