畠田理恵が現在激太り?子供(娘)の画像や病気を調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

将棋界が盛り上がっていますね。

藤井聡太くんや、ひふみんなど愛されるキャラクターが人気の中、ますます強さの際立つ羽生善治永世七冠。

国民栄誉賞も送られました。

畠田理恵が現在激太り?子供(娘)の画像や病気を調査!

奥様の内助の功もあるのでしょう。

子どもの画像や奥様の羽生理恵さん、旧姓は畠田理恵さん。

その畠田理恵さんが現在激太り

子供(娘)の画像や病気?と話題になっているので、調査しました!

畠田理恵(羽生理恵)のプロフィール

畠田理恵さんのプロフィールです。

本名は恵の字の右上に「、」がついた表記。

大阪府の出身で、1970年11月10日生まれです。

身長は155cmだそうです。

お祖父さんが「たつみや」というラーメン屋さんで、週末に手伝っていた畠田理恵さんは美人看板娘と言われていました。

高校生の頃に応募した「’86ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」でMomoco賞を受賞しました。

その後、月刊雑誌「Momoco」のオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入ります。

畠田理恵さんはアイドル歌手として、女優としても活躍しました。

25歳の時、畠田理恵さんは雑誌に対談コーナーを持っており、最終回の相手になるはずだった

ムツゴロウさんの都合が悪くなってしまい、急きょ代役を務めた羽生善治さんと出会います。

その時に意気投合したのか、羽生さんが畠田理恵さんのお芝居を観劇。

その際に楽屋を訪ね、お付き合いが始まり交際わずか10か月で婚約されました。

畠田理恵(羽生理恵)の子供(娘)の画像

畠田理恵(羽生理恵)さんの子供は、娘さんが2人です。

畠田理恵(羽生理恵)の子供は

長女、羽生舞花さん。

次女、羽生桃花さん。

子供(娘)の幼い頃の画像はいくつかあるのですが、成長した娘さんの画像は見つかりませんでした…。

畠田理恵さんのTwitterによると、娘さんたちの学校は校則でメディア出演が禁止なのだそうです。

畠田理恵(羽生理恵)さんの子供は、医学部に行っていると話題です。

上の娘さんは慶応医学部らしいとまとめに載っている事が多いのですが、東京医科歯科大学の方が関係がありそうに思えます。

畠田理恵(羽生理恵)さんのTwitterによると、「『東大王』の鈴木光さんは娘の友達の友達」なんだそうです。

畠田理恵(羽生理恵)さんの子供(娘)は才女であることは間違いなしです。

羽生善治七冠の娘さんたちは女流棋士にはならないんでしょうか?

と思ったら…。

子供の頃に将棋をやったのですが、「才能ないね」と言われてそれっきりだそう。

子供の頃の画像を見ると、長女は理恵さん似、次女は羽生さん似でしょうか?

畠田理恵(羽生理恵)が現在、激太り?画像を調査

畠田理恵(羽生理恵)さんが現在、激太りしている?
と話題になっています。

画像を調査したのですが、まず最近の畠田理恵さんの画像が無いんです。

授賞式には必ずいらっしゃると言うので、国民栄誉賞の画像があるかと思ったのですが…。

こちらは2008年の永世名人を獲得した名人就位式の時の画像です。

激太り?という程でもないですね。

しかし、畠田理恵さんは元々は、

こんなに細いんですね。

更に昔の画像を調査してみると、

美少女!!(゚∀゚*)

割りとふっくらしていますね。

畠田理恵さんは激太りしたわけではなく、一度、激痩せしてしまったようですね。

それというのも、羽生善治さんと結婚報道が出た際に、

「金目当て!」

「玉の輿!」

と当時のマスコミに誹謗中傷され、統合失調症になって体重が34kgになってしまったそうです。

畠田理恵(羽生理恵)が現在、病気と噂

畠田理恵(羽生理恵)さんが現在、病気にかかっているという噂ですが、Twitterを見る限りではそんなことは無さそうですね。

どうやら畠田理恵さんが病気と紐付けられているのは現在の話ではなく、結婚当時に統合失調症の病気だった事を最近Twitterで告白したので、噂になっていたようです。

今年の1月に、羽生家のうさぎ、さくらが病気で亡くなったのだそうです。

まとめ

畠田理恵(羽生理恵)さんの、噂の「アヒル・うさぎ・犬RT」の中から、本人と娘さんたちの画像が無いかと頑張って調査したんですが…。

たぶん、載っていないと思います。

畠田理恵さんはもしかしたら、現在激太りしている可能性が無いとは言えませんが、病気ではなさそうなので安心しました(゚-^v)♪

関連記事

2 件のコメント

    • 三刀谷功さん

      コメントありがとうございます!
      2008年の画像のことでしょうか?

      教えていただけたらありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。