女性芸能人

似鳥沙也加(にとりさやか)の年齢とカップ!彼氏や出身も調査

投稿日:

Sponsored Link

近頃、似鳥沙也加(にとりさやか)というグラビアアイドルが人気です。

2月に発売された週刊誌『プレイボーイ』にも似鳥沙也加さんが掲載されていました(´A`○)

すごく綺麗なプロポーションですよね。

インスタグラムでは随分前から話題になっていたようです。

 

「#インスタグラビア」で人気のある、似鳥沙也加(にとりさやか)さんの年齢やカップ彼氏や出身などを調査してみました☆

似鳥沙也加(にとりさやか)のプロフィール

似鳥沙也加(にとりさやか)さんは、1993年9月28日生まれ。

出身は福岡県となっています。

似鳥沙也加が本名かどうかの情報はありませんでした。

芸名かもしれませんね。

 

似鳥さんという苗字は少なくないようですが、東北から北海道に由来する苗字だそうです。

 

似鳥沙也加(にとりさやか)さんは、子供の頃からグラビアに憧れていたそうです。

憧れの人は吉木りささん。

理由はわかりませんが、高校は中退しています。

 

趣味は音楽鑑賞。

ハロプロとUVERworldの大ファンだそうです。

特技はテニスですが、サッカーも好きなようで、家族ぐるみで何故か浦和レッズを応援しているそうです。

 

フリーターでアルバイトをしているそうですが、雑誌などにデビューしたので、夢だったグラビアの活動が増えていきそうですね!

似鳥沙也加(にとりさやか)の年齢

似鳥沙也加(にとりさやか)さんの年齢ですが、現在は24歳という事になりますね。

 

年齢的にはお肌の曲がり角が近いですけれども、似鳥沙也加さんって年齢より若く見えますよね?

グラビアでも大人のお姉さんというより学生?

と思うような清純さを感じます。

 

肌年齢が若いのでしょうか?

二の腕とかきれいですよね。

羨ましいですっ!

似鳥沙也加(にとりさやか)のカップやスリーサイズ

似鳥沙也加(にとりさやか)さんはGカップです。

女性から見ても良い写真を意識しているそうです。

確かにスタイルのいい人の身体のラインって、

絵のような感覚で見惚れてしまいますよね。

 

Gカップなんですが、盛るために普段からFカップのブラをつけているんだそうです。

Gカップなのに細身のスタイルが人気ですが、生クリームを食べると痩せてもカップを保てるという、似鳥沙也加さん独自のスタイル維持方法があるそうです。

 

似鳥沙也加(にとりさやか)さんのスリーサイズはB88/W58/H88。

身長は164cmだそうです。

 

身長からスリーサイズの黄金比がわかるという計算をやってみましたが、似鳥沙也加さんの身長だとB87/W61/H92と出ました。

ほぼ理想のスリーサイズだと言えるでしょう。

Sponsored Link

似鳥沙也加(にとりさやか)の出身はどこ?

福岡の天然真珠」と言われる似鳥沙也加(にとりさやか)さん。

その名の通り、出身は福岡ですね。

 

似鳥沙也加さんは博多在住だそうです。

『プレイボーイ』撮影時の設定は、「博多でラーメン屋のバイトをしながら1人暮らしをしている女の子」だったようですね。

似鳥沙也加さんが博多出身?かは、はっきりしないのですが、福岡出身の女性となると、あの可愛い方言にも期待してしまいますね♡

 

インタビューなどでは、方言で話してはいないようですが。

似鳥沙也加(にとりさやか)に彼氏はいる?

似鳥沙也加(にとりさやか)さんには彼氏がいるんでしょうか?

こんな福岡美人、ほっとかれるはずがない!

絶対彼氏いるでしょ、…と思うんですが。

当然ながら、彼氏の情報は出てきませんでした。

 

似鳥沙也加(にとりさやか)さん、ほとんど家から出ずに誰とも合わない日々を過ごしているそうなんです。

漫画が好きで『カイジ』や『はじめの一歩』を読むそうですが、これは…彼氏か兄弟か、男性の存在の影響では?

どちらかというと女性はあまり読まない作品ですよね。

最後に

インスタグラムの力で自分の夢を叶えるなんて、しっかりしていそうなのに似鳥沙也加さんはカラオケに行ったことが無かったり、カルピスを最近初めて飲んだのだったり、何だか浮世離れした人みたいです。

「天然真珠」にはそういう意味もあるのかも?

 

グラビアの本格的な活動が楽しみですね!

応援しちゃいます☆

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.