似鳥沙也加(にとりさやか)の年齢!彼氏や出身も調査

2 min
似鳥沙也加(にとりさやか)
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

近頃、似鳥沙也加(にとりさやか)というグラビアアイドルが人気です。

2月に発売された週刊誌にも似鳥沙也加さんが掲載されていました。

インスタグラムでは随分前から話題になっていたようです。

「#インスタグラビア」で人気のある、似鳥沙也加(にとりさやか)さんの年齢彼氏や出身などを調査してみました☆

似鳥沙也加(にとりさやか)のプロフィール

似鳥沙也加(にとりさやか)さんは、1993年9月28日生まれ。

出身は福岡県となっています。

似鳥沙也加(にとりさやか)さんは、子供の頃からグラビアに憧れていたそうです。

憧れの人は吉木りささん。

理由はわかりませんが、高校は中退しています。

趣味は音楽鑑賞。

ハロプロとUVERworldの大ファンだそうです。

UVERのライブに
行って来ましたー💓

充電満タンになりました💪🏻#UVERworld #マリンメッセ福岡 pic.twitter.com/iWr8mCWRpf

— 似鳥沙也加 (@nitori_sayaka) 2017年12月30日

特技はテニスですが、サッカーも好きなようで、家族ぐるみで何故か浦和レッズを応援しているそうです。

フリーターでアルバイトをしているそうですが、雑誌などにデビューしたので、夢だったグラビアの活動が増えていきそうですね!

似鳥沙也加(にとりさやか)の年齢

goto

goto

似鳥沙也加(にとりさやか)さんの年齢ですが、現在は30歳(2024/03/19時点)という事になりますね。

年齢的にはお肌の曲がり角が近いですけれども、似鳥沙也加さんって年齢より若く見えますよね?

グラビアでも大人のお姉さんというより学生?

と思うような清純さを感じます。

肌年齢が若いのでしょうか?

二の腕とかきれいですよね。

羨ましいですっ!

似鳥沙也加(にとりさやか)の出身はどこ?

「福岡の天然真珠」と言われる似鳥沙也加(にとりさやか)さん。

その名の通り、出身は福岡ですね。

似鳥沙也加さんは博多在住だそうです。

週刊誌の撮影時の設定は、「博多でラーメン屋のバイトをしながら1人暮らしをしている女の子」だったようですね。

似鳥沙也加さんが博多出身かは、はっきりしないのですが福岡出身の女性となると、あの可愛い方言にも期待してしまいますね♡

インタビューなどでは、方言で話してはいないようですが。

似鳥沙也加(にとりさやか)って本名なの?

似鳥沙也加さんの出身は福岡ですが生まれは滋賀です。

似鳥沙也加が本名かどうかの情報はありませんでした。

芸名かもしれませんね。

似鳥さんという苗字は少なくないようですが、東北から北海道に由来する苗字だそうです。

全国でおよそ720人ほどしかいない、希少な苗字です。

goto

goto

滋賀出身のことを考えると本名と言い切れないですね!

似鳥沙也加(にとりさやか)に彼氏はいる?

似鳥沙也加(にとりさやか)さんには彼氏がいるんでしょうか?

こんな福岡美人、ほっとかれるはずがない!

絶対彼氏いるでしょ、…と思うんですが。

当然ながら、彼氏の情報は出てきませんでした。

goto

goto

似鳥沙也加(にとりさやか)さん、ほとんど家から出ずに誰とも合わない日々を過ごしているそうなんです。

漫画が好きで『カイジ』や『はじめの一歩』を読むそうですが、これは…彼氏か兄弟か、男性の存在の影響では?

どちらかというと女性はあまり読まない作品ですよね。

最後に

インスタグラムの力で自分の夢を叶えるなんて、しっかりしていそうなのに似鳥沙也加さんはカラオケに行ったことが無かったり、カルピスを最近初めて飲んだのだったり、何だか浮世離れした人みたいです。

「天然真珠」にはそういう意味もあるのかも?

グラビアの本格的な活動が楽しみですね!

応援しています!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。