女性芸能人

uki(シャカラビッツ)は現在、結婚?!旦那と子供はいるのか?

投稿日:



uki(シャカラビッツ)は現在、結婚_!旦那と子供はいるのか?

2017年で無期限活動休止を発表したSHAKALABBITS(シャカラビッツ)。

インディーズから18年間、活動していた人気バンドでした。

 

シャカラビッツのヴォーカルだったukiは現在何をしているんでしょうか?

 

現在は、結婚している!?

旦那や子供はいるのか、調査してみました!

uki(シャカラビッツ)のプロフィール

ukiの本名は、岩木陽子さん。

ukiの由来は、学生時代に「うきわ」と呼ばれていたからだそうです。

 

1980年2月14日生まれ、群馬県出身です。

高校は県立渋川青翠高校を卒業しています。

 

幼い頃からピアノを習っていたそうです。

高校2年生の時、「鍵盤では夢を掴めない」と痛感したのだそうです。

地元を離れたかった気持ちもあり、お母さんの後押しで東京のミューズ音楽院のヴォーカル科に入学しました。

 

学校の中庭で同期に声をかけ、前身バンド”住-SHOCK”を結成。

SHAKALABBITSに名前を変え、ライブ活動を行うようになりました。

自主製作の初シングルは初回500枚が瞬く間に完売しました。

 

リミテッドレコーズに所属し、インディーズチャートで何度も1位を獲得しています。

2002年5月にシングル『ROLLIE』でメジャーデビューしました。

 

2014年に『Hallelujah Circus Inc.』という会社を創設。

『Hallelujah Circus Acoustic』の活動を開始。

2016年、実母とコラボした小物ブランドKirqué(キルケ)の販売を始めています。

2017年にSHAKALABBITSを年内で活動休止する事を発表。

ギターのTAKE-CとベースのYOUSUKE兄弟が、音楽以外の道に進むことを決めたからだそうです。

uki(シャカラビッツ)の現在

uki(シャカラビッツ)は無期限活動休止中の現在、どうしているのでしょうか。

実は現在、既に音楽活動を始動しているんです。

 

2018年3月から、ドラムのMahと、UquiとしてMuvidat(ムビダット)として活動を開始しています。

11月中に音楽が配信され、現在はライブチケットが販売されています。

活動休止のインタビューでMAHは、「表現する事しか知らないので、二人で何かやる」と言っていました。

実現の速さは、さすがukiという感じですね!

 

現在のukiの画像はこちらです!

現在も可愛いですね!

太ったり、老けたりもしていません。

これで38歳とは思えませんね!

 

デビュー当時、古着系ファッションのリーダー的存在でもあったuki。

現在、キルケという洋服・小物ブランドの通販もしています。

キルケの商品は、オンラインショップで購入出来ます。

uki(シャカラビッツ)は結婚して旦那や子供はいるのか?

uki(シャカラビッツ)は結婚したのでは?という噂がありました!

現在、ukiの年齢は38歳。

無期限活動休止にするとしたら、結婚かと話題になったんですね。

 

旦那や子供はいるのか?と調査してみたのですが…。

まだ結婚はしていなかったようです!

なので、旦那も子供もいませんね。

 

旦那候補としては、やはり現在もukiと活動を続けているMAHなんでしょうか?

ukiとMAHが付き合っているという噂は度々ありますが、公表はされていません。

MAH_シャカラビ

ukiにとって曲は「子供」と言っていたインタビューがありました。

シャカラビッツの活動を休止した今後、結婚などの可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

uki(シャカラビッツ)は現在、uqui(ムビダット)として活動しています。

結婚しておらず、旦那や子供はいませんでした。

 

元シャカラビッツのukiのこれからの活動が楽しみにしたいと思います!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-uki, シャカラビッツ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.