南波志帆が太った!身長と体重でBMIを検証!大学と性格は?

2 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

ドラマ『デスノート』毎回楽しみなりそうですね。

皆さんはご覧頂いていますか?

その中でアイドルユニットをしている『イチゴBERRY(イチゴベリー)』というユニットがあります。

その楽曲は実は、もともとあった曲をアレンジし、今のようになっています。

その曲を原曲を歌っているのが南波志帆さんです。

その南波志帆さんが可愛いく、どんな顔をしているのか話題になっていますが、ファンの間では激太りしたと話題になっています。

身長と体重でBMIを検証し、大学と性格も調べましたのでご覧ください。

南波志帆のプロフィール

南波志帆が太った!身長と体重でBMIを検証!大学と性格は?

南波 志帆(なんば しほ)
生年月日 1993年6月14日
年齢:30歳(2024/04/26時点)
出身地 福岡県
職業 歌手
担当 楽器 歌
活動期間 2008年から
レーベル LD&K Records(2008年から2009年)
ポニーキャニオン(2010年から)
事務所 ホリプロ

絶対この南波志帆さんいい人(´Д` )

なぜかって?

だって福岡出身なので?!

えっ??そんなのひいきだって??

そうですひいきです。

ひいきして何が悪い!(開き直り)

と地元愛はこの辺にしておいて、南波志帆さんは小学校6年生のときに福岡市で行われた歌のイベントでスカウトされたそうです。

小学校6年でスカウトなんて、相当歌が上手かったのでしょうね。

そこから芸能人を始めているようですが、この方もホリプロですね。

イチゴBERRY3人全員がホリプロで南波志帆さんもホリプロ…

デスノートとホリプロと何か繋がりがあるのでしょうか??

実は南波志帆さんは歌だけではなく、ダンスも得意なようです。

書道も得意だとか。

多彩な才能ですね。

南波志帆の大学はどこ?

南波志帆さんは現在大学4年生。

大学に通っていることはわかっていますが、果たしてどこの大学に入っているのでしょうか。

もちろん今は地元福岡を離れ東京で活躍中のようです。

ではどこの大学に通っているのでしょうか?

調べたところどこの大学へ通っているかは、わかりませんでした。

今は学業を優先的に頑張っているそうで、一つわかっているのが東京の大学に通っていることのみです。

ただ高校はどこに行っていたかわかりました。

ツイッターで西内まりあと同級生でクラスメイトだったことがわかっています。

なので、おそらく堀越高校か八雲学園高校とどちらかでしょうね。

南波志帆の性格は?

南波志帆さんの性格はどんな性格なんでしょうか。

気になりますね。

では実際に調べてみました。

声が特徴的なんですがヘリウム系ボイスと言われていて、おっとりしている印象ですね。

少し天然な感じがしますね。

サクサク出演時もかなり突っ込まれていました笑

お笑いが好きなようで、かなりセンスがいいです!

好きです。そういうの!

交友関係見るとわかりやすいですが、多分インドア派だと思います。

というのはバカリズムと仲がいいそうです。

意外中の意外。

南波志帆が太った?身長と体重でBMIを検証!

南波志帆さんが太ったと話題になっていますが、本当に太ったのでしょうか。

検証していました。

まずは画像から

過去/現在

南波志帆__nanba44_さん___Twitter_と_南波志帆__nanba44_さん___Twitterの画像_動画

確かに少し太ったのか?

確かに前に比べると太った気がしますね。

では身長と体重を調べてみました。

身長は非公開となっていましたが、おそらく160cmくらいだと思います。

メンバーさん_-_画像___フォトみる

真ん中の子が157cmでその方より少し高いので。

ただヒール履いてそうな気もします。

見るたびにヒール履いているので身長にコンプレックスがあるのかもしれませんね。

足元から写っている画像はほとんどありませんでした。

現在の体重53kgぐらいだと思いますがこの時は48kgぐらいではないでしょうか?

BMIは20.7。

太ったと言っても標準体重くらいでしょうね。

まとめ

これからもうすぐ大学を卒業する南波志帆さん。

まだまだ活躍していないほうなのでこれからですね。

卒業するとテレビ出演も増えそうですし、デスノートからファンも増える気がします。

楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後は動画をどうぞ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。