橋本楓の彼氏は財木琢磨!Twitterで現在の状況を調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

ここのところ、橋本楓という名前が話題に急浮上しています!

どうやら現在大炎上中のあの人に関係があるようです (゚v゚*?)

 

アイドルだったらしい橋本楓さんのプロフィールと、彼氏の財木琢磨さんについて、橋本楓さんの現在の状況をTwitterなどから調査してみました。

橋本楓はアイドルだった!プロフィールをチェック

橋本楓は元アイドルだったんです!

プロフィールをチェックしてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日のメンバー💕🌸✨ #tef #いいすぽ #idoling #アイドリング #idol #japanesegirl #girls #fam #love #bff #happy #森田涼花 #朝日奈央 #橘ゆりか #橋本楓 #倉田瑠夏

倉田瑠夏さん(@ruka.kurata)がシェアした投稿 –

一番右が橋本楓

 

橋本楓さんは1997年1月21日生まれ。

神奈川県出身のA型です。

2009年、アイドルグループ『アイドリング!!!』に加入、当時最年少12歳で活動を開始しました。

同じグループにいた橋本瑠果さんは実の妹です。

 

 

姉妹でアイドルだったんですね。

 

橋本楓さんは3姉妹の次女。

長女も『アイドリング!!!』に加入した事があるようです。

中学・高校時代にアイドルとして活動し、2015年、『アイドリング!!!』を卒業しています。

 

将来の夢は保育士のようですが、アイドル卒業後もソロ活動でテレビや映画、舞台などで活躍を続けています。

橋本楓の彼氏は財木琢磨だったことに大炎上

橋本楓さんに彼氏がいる事が分かりました!

というのも、今大炎上中の財木琢磨さんが橋本楓さんの彼氏だったのです。

 

「テニスの王子様」「刀剣乱舞」などのミュージカルで人気の財木琢磨さん。

2月15日に誕生日を迎えた財木琢磨さんはファンとの交流イベント、『財木琢磨の恋人気分』というバスツアーを行っているのですが、今年2月の開催直前に橋本楓さんとの画像が流出。

 

彼女気分が味わえるバスツアーだった事もあり、本当の彼女の存在が発覚し大炎上!

 

 

相手の橋本楓さんも彼氏が財木琢磨さんだとバレてしまったというわけです。

橋本楓の現在の状況をTwitterやテレビなどでチェック

橋本楓さんの現在の状況はどうなっているんでしょう。

Twitterやテレビなどでチェックしてみました!

 

まずはTwitterから。

舞台『四人』の千秋楽だった2月4日で更新が止まっていますね。

現在は何も呟かれていません。

 

橋本楓さんのブログも、この舞台が始まる2017年12月が新記事となっています。

 

橋本楓さんは2016年に、日テレ『シューイチ』でお天気キャスターを務めていましたが、2017年の4月で降板しています。

アイドル卒業後もCMやバラエティ番組に出演し、テレビに残っていましたが、現在は何も無さそうですね。

 

『ホットポットクッキングチャンネル』など、ネット配信の番組には出演しているようです。

 

炎上騒動後の現在は、Twitterでもテレビでも橋本楓さんは何も発信していない状況です。

 

一方、財木琢磨さんは謝罪文をTwitterに載せています。

 

この文章が短すぎると、裏切られたファンの怒りで財木琢磨さんのTwitterは更に大炎上。

 

 

しかしこれ以降、Twitterの更新は現在までありません。

「財琢便」とはメールマガジンのようですね。

それも結局4行しかなく、ファンの気持ちは現在も収まりません。

 

ただ、財木琢磨さんは過去にも「えりさん」という彼女との画像を流出させた事があり…。

またか、と呆れているだけのファンも多いようです。

 

財木琢磨さんについて詳しく知りたい方は関連記事「財木琢磨(zik)の彼女画像!カノバレ(橋本楓)で大炎上!」をご覧ください。

まとめ

大炎上中の流出画像の流出元ってどこなんでしょう。

チェックしたところ、とある匿名アカウントとの事…。

 

何故その画像をその人が持っていたのか…。

流出させるのは悪意がありますよね。

彼女側が流出させたと言う噂もありますが、現在もテレビで活動が無いわけではない橋本楓さんが熱愛騒動を起こすメリットは無いですよね。

妹の橋本瑠果さんは現在もTwitterを更新していますが、この騒動に対する言及はありません。

 

謎の深まる熱愛画像騒動ですが、あまり恥ずかしい写真はそもそも撮らないのが良いと思います(*ノノ)

さらに詳しい内容は『財木琢磨(zik)の彼女画像!カノバレ(橋本楓)で大炎上!』の関連記事をご覧ください。

 

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。