財木琢磨(zik)の彼女画像!カノバレ(橋本楓)で大炎上!

4 min
財木琢磨_zik_の彼女画像!カノバレ_橋本楓_で大炎上!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

芸能人の熱愛はとても気になりますね。

特に、イケメンは要チェックしています。

 

その中でも現在イケメンで人気急上昇の方がいます。

その方は財木琢磨(zik)さんです!

本当にかっこいいんですよね。

 

そんなかっこいい財木琢磨(zik)さんですが、彼女画像が流出してtwitterで大炎上しています!

その気になる真相をカノバレから橋本楓さんか調査冴えて頂きます!

財木琢磨(zik)のプロフィール

まずは、財木琢磨(zik)さんのプロフィールを簡単にみてみましょう。

財木琢磨_zik_の彼女画像!カノバレ_橋本楓_で大炎上!

財木 琢磨 (ざいき たくま)
生年月日 1992年10月15日
年齢 31歳(2024/04/25時点)
出生地 福岡県久留米市
身長 178cm
血液型 O型
職業 俳優
事務所 長良プロダクション

財木琢磨(zik)さんはもともと普通に仕事をしていましたが、職場のススメもあり2012年の25回ジュノンボーイコンテストにフォトジェニック賞を受賞しています。

フォトジェニック賞とは読者投票1位で一位を獲得したものに贈られるものです。

 

考えると実質グランプリと考えても良いかもですね。

とてもイケメンですし。

 

財木琢磨(zik)さんは舞台で主に活躍しており、女性に特に人気のある『ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン』で手塚国光役をやらていてより人気に拍車がかかりました。

私もテニスの王子様、大好きですが手塚国光役ハマっていますね!

 

 

 

特に最近注目が上がってきており、ドラマや映画での活躍が増えてきておりました。

財木琢磨(zik)がカノバレでtwitter大炎上

今回財木琢磨(zik)さんが問題になったのがtwitterでカノバレ(彼女がバレた)したことです!

それで財木琢磨(zik)さんのことでtwitterが大炎上しています。

財木琢磨(zik)さんのカノバレ(彼女がバレた)とは正直、私もショックです。。。

 

そして財木琢磨(zik)がカノバレ(彼女がバレた)でtwitter大炎上中です。

実際にその炎上をみてみましょ。

皆さん激おこしてますね。。。

確かに私も財木琢磨(zik)さんを最近推し始めていたので、ショックはありますね。

 

また、twitterをみてもわかるように、財木琢磨(zik)さんとのバスツアーがもうすぐあるそうなんです。

そのバスツアーの名前が『財木琢磨の恋人気分3』

正直、これを楽しみにしていたファンの人はかなり裏切られた気分になるのではないでしょうか?

まともに応援することはできません。

バスツアーを控えておきながら、カノバレ(彼女がバレた)は流石にファンの方に同情します。

twitterで炎上することもしかないかもしれませんね。

財木琢磨(zik)のカノバレ画像

ではその気になる財木琢磨(zik)のカノバレ(彼女がバレた)画像をみたいと思います。

それがこちらです。

 

これは言い訳もできませんね。

 

財木琢磨(zik)のカノバレ画像はどこから流出したのかも気になりますが、2018年2月10日からあるバスツアーに合わせて誰かが流出させたような意図さえ感じます。 (参考元:恋人気分3)

少しですが、財木琢磨(zik)さんにも同情してしまします。

財木琢磨(zik)の彼女は橋本楓

財木琢磨(zik)の彼女は誰なんでしょうか?

気になりますね。

 

財木琢磨 彼女と調べると、関連ワードで更に『財木琢磨 彼女 えり』と出てきます。

えりさんとは誰でしょうか?

これが噂になってえりさんのようです。

ただ今回の財木琢磨(zik)の彼女は顔が違います。

 

更に調べると、

とのことです。

財木琢磨(zik)さんの彼女は橋本楓さんのようです。

 

橋本楓さんについて簡単にプロフィールをご覧ください。

橋本楓さんのプロフィール

橋本 楓(はしもと かえで)
生年月日 1997年1月21日
年齢 27歳(2024/04/25時点)
出身地 神奈川県
身長 161cm
血液型 A型
職業 タレント、女優
活動期間 2009年 – 現在
アイドリング!!! (2009年4月-2015年10月)
ChocoLe (2011年9月-2016年2月)
ビターチョコレート (2016年2月-2017年1月) ほか
事務所 ビスケットエンターティメント、ワタナベエンターテインメント

画像で見る限りは確かに橋本 楓さんに見えますね。

まだ公式発表をされていませんので、もちろん正確な情報はわかりません。

 

橋本楓さんの現在の状況について詳しく知りたい方は関連記事橋本楓の彼氏は財木琢磨!Twitterで現在の状況を調査!を見られてくださいね!

まとめ

財木琢磨(zik)さんのカノバレで大炎上し、彼女の画像から橋本楓さんという方で間違いないようです。

正直ショックではありますが、少し同情もしてしまいます。

今回のカノバレは2回目なので本当に反省してほしいですが、活動がなくなるのも寂しいです。

 

もし本当に財木琢磨(zik)さんを応援したいと思うのであれば、今こそバスツアーに参加するのも良いかと思います

困っているときこそ支えてあげるのもファンの努めです。

 

逆にそういった時の方が仲良くなるチャンスかもしれません。

最後までありがとうございました。

関連記事:橋本楓の彼氏は財木琢磨!Twitterで現在の状況を調査!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。