一般ニュース

イコウフジカワは誰?何者なのか画像も調査!

更新日:




皆さんが大好きなはじめの一歩。

とてもファンが多くて、みんなから愛されている長寿漫画です。

はじめの一歩は現時点で119巻まで発売されており、人気があることが読み取れるかと思います。

 

 

 

そんな長寿漫画、はじめの一歩に激震が。

はじめの一歩の作者、森川ジョージさんが『イコウフジカワ』と呟き、それが誰なのかと話題になっています。

何者なのが画像を含めて調査しました!

イコウフジカワが話題に!

イコウフジカワがとても話題になっています。

その理由はなんでしょうか?

まず、その森川ジョージさんが呟いた、イコウフジカワからご覧ください。

はじめの一歩は週間少年マガジンに掲載されており、毎週はじめの一歩が掲載されています。

その週刊少年マガジンの巻末(最後の方のページ)に『やり返す イコウフジカワ 覚えとけ』と掲載がありました。

確かにこれはすごいですね。

イコウフジカワって誰なんでしょうか?

もはや人がどうかも若干怪しいですが、気になりますね。

 

 

 

ここから、
はじめの一歩は打ち切りになったのではないか?
と推測する人が多いようです。

 

 

 

ただ、今のところはじめの一歩担当者は、ツイッターで
『はじめの一歩』は、今後も、続きますよ…!
と呟いています。


この続くといういう言葉もどこまで続くのか明言していないので、なんとも言えませんね。

はじめの一歩の打ち切りについて詳しく知りたい方は関連記事をご覧ください。

ではイコウフジカワは誰で何者なのか、気になったので調査しました。

イコウフジカワは誰で何者なの?

イコウフジカワは誰で何者なんでしょうか?

そもそも、人なのかどうかというところも分かりませんが笑

 

 

 

調査を進めるとイコウフジカワは

『イコウ』と『フジカワ』

という人ではないかという推測が多いようです。

 

 

 

現時点では作者の意向が分かりませんので予想の範囲ですが、可能性は高いようです。

イコウフジカワのイコウは伊香淳一さんという方。

イコウフジカワのフジカワは藤川さんという方が濃厚のようです。

 

 

 

イコウフジカワが誰なのか、そして何者なのかをより詳しく調査していきます。

イコウフジカワのイコウは伊香淳一?

イコウフジカワのイコウは『伊香淳一さん』という方の可能性が高いということですが、伊香淳一さんについてお話させて頂きます。

イコウフジカワのイコウこと伊香淳一さんは講談社「週刊少年マガジン」編集部の方です。

 

 

 

編集部の仕事は、漫画家さんが書いた漫画を『より良いものにする』というのが仕事の一つです。

たとえば

  • 何か間違えを指摘する
  • 今後の展開について打ち合わせをする
  • 読者にウケる内容を提案する
  • 精神面などのサポートをする
  • 資料を準備する

など、漫画をよりよくするためのサポートをします。

 

 

 

特に週刊少年マガジンなどでは、担当編集者というのがつき、漫画ごとに担当の編集者がつきます。

イコウフジカワのイコウこと伊香淳一さんはヤングマガジンというものの編集長をしているようです。

イコウフジカワのフジカワは?

イコウフジカワのフジカワは『フジカワさん』という方の可能性が高いです。

イコウフジカワのフジカワことフジカワさんは週刊少年マガジンの編集部にいます。

 

 

このようにはじめの一歩をリツイートしていますので、フジカワさんという方はもちろん実在しています。

イコウフジカワの画像

ではイコウフジカワの2人の画像が気になるところだと思います。

では早速調査しました。

 

 

 

まずはイコウフジカワのイコウこと伊香淳一さんの画像から。

この一番右の方のようですね。

イコウフジカワのイコウこと伊香淳一さんは、編集長もやっていたということもあり貫禄がありますね。

 

 

 

続いて、イコウフジカワのフジカワことフジカワさんの画像です。

すごく優しそうな方ですね。

イコウフジカワのフジカワことフジカワさんは週刊少年マガジンに実在していますね。

youtubeにも出演していますのでよければご覧ください。

『週マガ』39号の見所を編集部フジカワが紹介!『YouTuberになりたい!!』

まとめ

イコウフジカワは誰で何者なのか画像を含めて調査させて頂きました。

イコウフジカワのイコウこと伊香淳一さん、イコウフジカワのフジカワことフジカワさん。

どちらもはじめの一歩、作者の森川ジョージさんに恨まれているようです。

 

 

 

『やり返す イコウフジカワ 覚えとけ』

 

 

 

このことから作者森川ジョージさんは、伊香淳一さん、フジカワさんに何かされたと思っていることは間違いないようです。

さらにやり返すと言っております。

 

 

 

はじめの一歩をしっかり見直して、今後の展開に注目していきたいと思います。

 

 

 

新品がよければ漫画全巻ドットコムがオススメです。

なかなか店頭に言っても全巻揃うことがなく、持って帰るのも大変です。

しかもポイント還元率がかなりいいので、漫画を買われる方はかなりオススメです。

 

ポイント5倍!10倍!!漫画全巻ドットコム!!

 

Amazonでも購入はできますが、こちらは中古になりますね。

 

 

最後までありがとうございました。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-一般ニュース

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.