マイカーリースCM女優は誰?口コミや料金も紹介!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

2016年にも話題になっていましたよね。

去年のCM女優は、清水富美加さんでしたね…

 

今年の新しいマイカーリースのCMの女優は誰なのか?

マイカーリースの料金や口コミも調べてみたので、ご紹介します!

マイカーリース(コスモスマートビークル)とは?

マイカーリースというサービス名は何社か使用していますが、

自動車税やオイル交換など諸々の車のランニングコストを含めた一定の料金で、

リース期間終了後に買取も乗り換えも自由に出来る、個人向けの車賃貸サービスです。

 

コスモ石油が提供しているマイカーリースサービスが、コスモスマートビークル。

車を買うと、月々のローン返済に加えて今月車検!?

なんて、急に出費がかさんだように感じてしまったり、やっとローンが終わったと思ったら他の車に乗り換えたくなったりとか…。

 

車にかかる費用を月々の固定額に出来るマイカーリースは便利ですね!

コスモスマートビークルなら、コスモ石油でガソリン割引サービスもあるのです。

マイカーリース(コスモスマートビークル)の料金

コスモスマートビークルのマイカーリース料金は、三種類からプランが選べます。

マイカーリースの3つのプランは以下の通りとなります。

  • フルメンテナンスのゴールドパック
  • ライトメンテナンスのシルバーパック
  • メンテナンス無しのホワイトパック

 

コスモスマートビークルのHPで、お試し見積もりをしてみました。

車種はホンダのステップワゴン。グレードBの7人乗りで、頭金、ボーナス払いなし。

ETCあり、カーナビスタンダードモデルあり、バックカメラあり。

 

フルメンテナンスのゴールドパック参考料金

参考料金 53,892円×60回

タイヤ交換などの消耗品も、自賠責保険も全てコミコミ。

リース期間中に、リース料金以外の出費はほぼ発生しないのがこのプラン。

ガソリン代は5円/ℓの割引が付きます。

ライトメンテナンスのシルバーパック参考料金

参考料金 50,652円×60回

消耗品交換は料金に含まれていませんので、発生した場合は別の出費に。

ガソリン代は3円/ℓの割引

メンテナンス無しのホワイトパック参考料金

参考料金 47,628円×60回

リーズナブルな車両代のみのプラン。

ガソリン代は1円/ℓ割引です。

 

中古車での契約も店頭で相談できるようですから、自分の希望する車種を、更に安くリース契約する事も出来そうですね。

通常の取付方法で、期間終了後に自分で外せるのであれば、パーツの後付けも可。

自由に使える、マイカーリースというわけですね(*´∀`)。o○

 

しかし、注意しなければならない点もあります。

コスモスマートビークルは契約中に内容の変更は出来ないので、途中で乗り換えは出来ず、解約したい場合には違約金が発生するようです。

購入した車なら早く手放す方が残存価値が高いと思いますが、マイカーリースの場合は期間を終了しない内に手放そうとすると、余計な費用が発生してしまいますね。

期間終了後にも再リースなら良いですが、買取か返却の場合は、別途料金がかかる事を覚えておかなければいけません。

マイカーリース(コスモスマートビークル)の口コミや評判

コスモスマートビークルの口コミや評判ですが、HPに実際にマイカーリースをしているお客様の声が掲載されています。

もちろん、「コスモスマートビークルにして良かった!」という内容なんですが、

  • 事故などのサポートもしてくれる
  • 月々の出費が決められる

と「なるほど…良いかも…」と思ってしまう魅力的な言葉の数々。

 

ネット上の口コミや評判も調べてみましたが、サービスが良いのは確かです。

悪い口コミや評判は無いようでした。

若者の車離れと言いますが、お金が無くて諦めているだけ。

でもコスモスマートビークルのCMを見て、マイカーリースなら車に乗れる…と、評判は良さそうです。

一度検討して見る価値はありそうですね。

マイカーリースCM女優は誰?

マイカーリース(コスモスマートビークル)のCMの女優さんは誰なんでしょうか?

まずはマイカーリースのCMからどうぞ!

コスモスマートビークル 私とじいじとマイカーリース篇 60秒

うちも、コスモスマートビークルのマイカーリースにしちゃおっか!p(´∀`)q

思わず車の購入を検討してしまいそうなマイカーリースのCMです。

コスモスマートビークルのCMの女優さんは誰?かわいいですよね。

2017年のCM女優は桜井日奈子さんです♡

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子さんのプロフィール

1997年4月2日岡山県岡山市生まれ。

O型で、兄と弟がいます。

身長は160cm。

岡山の美少女コンテストで「美少女グランプリ」に選ばれ、「岡山の奇跡」と評判になりました。

現在、大学二年生。

 

桜井日奈子さんが美少女コンテストに応募したのは、副賞の東京ディズニーランド旅行が欲しかったから。

何とも女子高生らしいエピソードですね(*´∀`*)

「(コンテストに出て)取って来てよ」と言った部活の友達は、桜井日奈子さんなら取れる!と思ったのでしょうね。

 

こんな美少女が友達なんて、羨ましい!

 

関連記事:いい部屋ネットのCMの女優は桜井日奈子とハリセンボン!

まとめ

コスモスマートビークルのマイカーリース、良さそうですね…。

今までは車が買える、買えないという話でしたが、「月々何万なら払えるか」と考えると、駐車場が月2万だから、

じゃあ車種は…で、5年後にリースが終わる時子どもは何歳で…。

ちょっとコスモスマートビークルを調べるつもりが、口コミや評判を見ていると、そうか、この費用で新車が…なんて。

気が付いたら申し込み笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。