いい部屋ネットのCMの女優は桜井日奈子とハリセンボン!

5 min
いい部屋ネットのCMの女優は桜井日奈子とハリセンボン!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

今日テレビを見ていたらCMで歌って踊る可愛い子が出てきました?

そのCMはいい部屋ネット(大東建託)のCMでした。

 

この子誰??

 

と思いながらネットで調べてもすぐには出てきませんでした。

なので調べて、すぐ皆さんが見つけられるようにまとめてみました。

 

いい部屋ネットのCMの女優(女性)は誰なのか?

 

白猫プロジェクトに出ている子にも似ている気がしますがどうなんでしょうか?

アイドルとか言われていますが、どうなんでしょう?いろいろ気になりますね。

 

今までたくさんのシリーズがありましたが、一番最新のいい部屋ネットのCMを含めて女優(女性)を調査しておりますのでご覧ください。

いい部屋ネットとは?

いい部屋ネットとは?

まずはいい部屋ネットって何なのと気になったので調べてみました。

まずはそこから説明したいと思います笑

 

いい部屋ネットとは賃貸不動産検索サイトのことです。

 

具体的にいうと部屋を借りたいときに自分の条件に合わせて、ピッタリのいい部屋を見つけることができる検索サイトのことですね。

 

ここは大東建託が業務委託しているサイトのようですね。

自分の気なったところ探すにはピッタリかと思います。

全国のお部屋を探すことができ、すぐにお問い合わせができるのが魅力的ですね。

 

部屋を探したくなってきました笑

いい部屋ネットのCMの女優(女性)は誰?

いい部屋ネットのCMの女優は桜井日奈子とハリセンボン!

ではそのいい部屋ネットのCMをしている女優(女性)が気になりましたので調べてみました。

いい部屋ネットのCMの女優(女性)は一体誰なんでしょうか?

 

まずはCMを見ていない人もいるかもしれませんのでもう一度見てみましょう。

【いい部屋ネット】WEB限定CM 「いい部屋ネッ子 こだわりトーク」篇 桜井日奈子×ハリセンボン

https://www.youtube.com/watch?v=kXzarIDhTNg

やっぱり可愛いですね(´Д` )

 

いい部屋ネットCM女優さんとの掛け合いもとても面白いです。

この動画は2017年から流れています、最新のCM動画です。

2019年現在も流れています。

 

しかもいい部屋ネットのCMの女優(女性)さんは歌と踊りもうまいですね!

やはり、いい部屋ネットのCMと白猫プロジェクトの女優(女性)は同じ人のようですね。

 

でもなんか見たことがあります。

わかりました!

 

2017年のいい部屋ネットのCM女優(女性)は桜井日奈子ちゃんですね!!

桜井日奈子のプロフィール

実はいい部屋ネットのCM女優(女性)の桜井日奈子ちゃん知っています。

なぜかというと一度特集させて頂きました。

知らない方のためいい部屋ネットCM女優の桜井日奈子さんのプロフィールをご覧ください。

いい部屋ネットのCMの女優(女性)は桜井日奈子!5人の出演者を調査!

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日 1997年4月2日
年齢 20歳
出身地 岡山県
血液型 O型
身長160 cm
体重 ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
活動 2014年から
職業 モデル、女優
事務所 インセント

やっぱり可愛いですね(´Д` )

 

 

 

岡山の奇跡と言われており、そのくらい可愛いと言われています。

確かに可愛いですね。

 

 

 

最近は飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ出演をし始めました。

白猫プロジェクトCMにも女優としてデビューしており、その他LINEミュージックなどにも出演しています。

 

 

 

桜井日奈子さんはテレビドラマの出演も積極的に行なっており、数々の有名ドラマに出演しています。

 

 

 

実際に動いている女優としての桜井日奈子ちゃんが見たいですよね☆

ちなみに、こちらはいい部屋ネットのインタビュー中の桜井日奈子さんです♪

【いい部屋ネット】TVCM インタビュー映像:桜井日奈子

 

 

これから分かるようにかなり、人気が出てきているということがわかりますね。

いい部屋ネットCM女優(女性)がうざいくて不快?

いい部屋ネットCMがうざいくて不快やむかつくなどが合わせて検索されています。

他にも嫌いというワードまで。

果たして本当にそうなんでしょうか?

 

調査していました。

よかった(´Д` ) 

 

調べてみると確かにそのような話題はありましたが、ほとんどが好きという話ですね。

 

不快や嫌いなどはほとんど確認できませんでした。

人気者や人気のものには仕方がないことです。

誰にも好かれることなんて100%ないと思います!

 

それだけ、圧倒的多数に愛されているCMということなんですね。

嫌いや不快は一部なのでファンは安心してください☆

いい部屋ネットのCMの冬篇と春篇

2015年12月28日から放送されるいい部屋ネットCMとメイキング映像をまとめましたので見てみましょう。

 

「いい部屋新喜劇 オーロラ」篇のCM&メイキング映像

やっぱり可愛いですね(‘Д’)

 

メンバーはずっと変わっていないようですが、服装や年齢が変わると皆さん変わりますね。

 

更にきれいになっています( ゚Д゚)

では冬バージョン(オーロラ)の歌詞についてもまとめてみました。

いい部屋ネットCMの冬編(オーロラ編)の歌詞

日当たりよろしく

コンビに近し

探していますマイルーム

いい部屋 いい部屋 いい部屋ネットで

いい部屋見つけたいいー (わぁーお)

あの部屋 この部屋 いい部屋ネットで

いい部屋見つけたいいー

オーロラ当たる!

だいぶ最初のCMと変わりましたね。
また、いい部屋ネットのCMを
好きになりました( ゚Д゚)

 

正確にはCMというより女優さんですが笑

 

ちなみ僕はいい部屋ネットで最近いい部屋見つけました笑
(決して回しものではありません笑)

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ソング冬篇」

いい部屋ネットCMを見てて意味が分からない謎すぎると思いました笑

 

ただ、もしかして逆再生をすると普通の音声になるのではないかとカンが働きました。

実際にホームページをみると逆再生バージョンもあったので見てみましょう。

いい部屋ネット cm 逆再生

https://www.youtube.com/watch?v=ULIX8dQZPVc

これが逆再生バージョンです。

これでスッキリしました☆

 

ちなみにこの横で踊っている子供とおじいちゃん(おじいさん)誰だろうと思い調べてみました。

いい部屋ネットCMの子供とおじいさん(おじいちゃん)は誰?

いい部屋ネットCMの子供誰だろうと思い、じっくり見ていると

あっ!!?鈴木福くんだ!

と分かりました(´・ω・`)

 

大きくなりすぎて一瞬誰か分からず笑

子供の成長って早いですよね☆

 

では問題のおじいさん(おじいちゃん)ですよね。

可愛い

と思いつつも

全然踊れてないやないかい!

とツッコミを入れながら笑って観ています。

 

どう観ても分かりませんでしたが、調べるとおじいさん(おじいちゃん)はいか八朗さんということが分かりました☆

簡単にプロフィールをどうぞ

いか 八朗(いか はちろう)
本名 近藤 覚悟
生年月日 1934年4月12日(82歳)
身長 144cm
職業 作曲家、俳優、リポーター

映画として観たことはありましたが、まさか作曲家やリポーターをしてたなんて笑

ってか82歳とか凄すぎですね笑

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ウキウキ夏篇」

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋きゅんきゅん秋篇」

こちらは新しい2016年編です☆

 

歌詞も調べました!
調べたというか聞いたんですが笑

ウキウキ夏です

いい部屋ネットいい部屋さがそー♪

近所に公園あるかしらー♪

いい部屋いい部屋いい部屋ネットで

モルティブあったる!(チェックー)

最高です♪

 

こちらはメイキング映像になります!

【いい部屋ネット】TVCM 「夏篇秋篇 メイキング」

まとめ

今回はいい部屋ネットのCM女優が桜井日奈子さんということが分かり良かったです。

 

前言っていたようにやはり桜井日奈子さんは流行ってきましたね。

これから要チェックです。

皆さんもいい部屋ネットで
いい部屋を見つけてくださいね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

9 件のコメント

  1. 福田メイコさんです!
    あの中で一番気になってた娘だったんですが、受験サプリのcmを観て思い出しました!

    • わきをさん
      ありがとうございます(T ^ T)
      素敵すぎます!
      確かに受験サプリのCMの看護師さん気になっていましたが同じ方だったとは。
      福田メイコさんですね。

      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。