男性芸能人

関ジャニ安田章大がサングラス(メガネ)をかける理由!ブランドも紹介

関ジャニ安田章大がサングラス(メガネ)をかける理由!ブランドも紹介

関ジャニ∞が出演している番組を見ていたら、サングラスをかけているメンバーがいました。

 

おしゃれで格好良いですが、関ジャニ∞ってこういうタイプの人いたっけ?

と思ったら、なんと安田章大さんでした。

 

 

安田章大さんがいつもメガネ、サングラスをしているのは何故なのか?

と話題になっているようです。

 

関ジャニの安田章大さんがかけているメガネのメーカー、ブランドも紹介しますね!

関ジャニ安田章大がサングラス(メガネ)をかける理由!

関ジャニの安田章大さんは元々かなりの近眼だったそうです。

十年以上前に近視を矯正する手術を受けていたので、オシャレでメガネをかけていたようですね。

 

しかし、最近サングラス(色つきメガネ)をかけているのには、深刻な理由がありました。

 

2002年から関ジャニ∞のメンバーとして活躍していた安田章大さん。

2017年の2月、33歳の時に髄膜腫という脳腫瘍の摘出手術を受けています。

幸いにも良性でしたが、後遺症が懸念される病気でした。

 

手術後に復帰してから常にメガネをかけているようになった安田章大さんを、心配するファンの声がたくさんありました。

どうやら「視界が眩しすぎたり、チカチカする」という症状が出ているようです。

 

サングラスの様なメガネをつけていると、その症状が軽減されると言う理由だったんですね。

 

普通の生活でも辛いと思いますが、収録やライブの眩しい照明は尚の事でしょう。

手術後の2018年の4月には立ちくらみが原因で、背中と腰を骨折し全治3か月の重傷も負っています。

関ジャニ安田章大がかけるサングラス(メガネ)のメーカー・ブランドを紹介!

病気が理由でしたが、色つきメガネを自然に使いこなせるなんておしゃれですよね。

しかも顔が整っていなければ似合わないと言われている丸メガネです。

 

関ジャニの安田章大さんがかけている、サングラスとしても使える色つきメガネのメーカー・ブランドを調査しました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

∞ . . 一般頑張ってかけたけど やっと繋がった時にはもう終了してた。 そりゃそうだぁ🥺 . . #関ジャニ #エイト #kanjani8 #安田章大 #やすす #今日の安田章大

yunさん(@yskbooo)がシェアした投稿 -

 

安田章大さんがかけているサングラスは、CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)のCF-606のようです。

 

 

海外のブランドかと思いきや、日本の眼鏡の産地・鯖江にあるアイウェアメーカー『ヒエロハウス』のオリジナルブランドです。

日本トップレベルの工場で作り上げられているそうで、こだわりのディテールが人気です。

 

 

タレントの蛯原友里さんが愛用していると話題になったブランドでもあります。

クラシカルなデザインや高いクオリティで、日本より先にアメリカやヨーロッパなど海外で人気が出たのだそうです。

値段は3万円代ですね。

 

安田章大さんは、元々メガネをよくかけていましたよね。

渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する会見の時、丸山隆平さんが普段はしないメガネをかけていました。

 

手術で欠席だった、いつもメガネをかけている安田章大さんも一緒にいると言う意味を込めていたと言うエピソードがあります。

 

他にも

などのブランドのメガネをかけていたという情報がありました。

 

安田章大さんのかけていたメガネと言えば、ドラマ『夜行列車』でかけていたプラスミックスというブランドの物も有名ですね。

 

【送料無料】 プラスミックス メガネフレーム Plusmix PX13275 COL-104 SIZE-54 メンズ

まとめ

安田章大さんがかけているサングラスのブランドは『クレイトンフランクリン』。

サングラス(色つきメガネ)をかけているのは、髄膜腫の後遺症が理由だと考えられます。

 

脳腫瘍と聞くと大変な病気ですが、安田章大さんは発見も早く良性で手術も無事に成功しています。

 

「メガネを外す時は覚悟の時」なのだそうです。

後遺症や事故の危険がある中でも取り組まなければならないという覚悟ですね。

 

安田章大さんは34歳ですが、結婚について「ジャニーズだからしない」というコメントをしていました。

今後もジャニーズのアイドルとしての活躍に期待できそうです。

 

くれぐれも体調に気を付けて頑張ってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人
-,

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.