男性芸能人

石井一成の筋肉がヤバい!筋トレ(トレーニング)とHMB効果だった

投稿日:



石井一成の筋肉がヤバい!筋トレ(トレーニング)とHMB効果だった

大晦日のRIZINで話題になった、東の神童・那須川天心。

キックボクシング界には西の神童もいるのをご存知でしょうか?

 

西の神童と呼ばれているのは、福岡・博多の石井一成。

テレビやCMにも出演したイケメンです。

大人になった石井一成は筋肉がヤバいと話題になっています。

筋トレと、タイアップしているHMBの効果を調査してみました!

石井一成のプロフィール

石井一成のプロフィール

石井一成(いっせい)の生年月日は1998年9月15日。

出身は福岡県です。

お姉さんが1人います。

 

小学1年生の時、ボクシングの亀田兄弟に憧れたそうです。

しかし、小学1年生で入れるボクシングジムがありませんでした。

 

その後、魔裟斗選手の活躍を見て、キックボクシングを始める事になりました。

ジュニア時代からキックボクシングの神童と注目されていました。

 

11歳になるとムエタイにのめり込み、本場タイで練習、大会に出場。

様々な大会で金メダルを獲得。

ムエタイの殿堂、タイ・ラジャダムナンスタジアムでプロデビューを果たしました。

 

一方、子役タレントとしても活動しています。

江口洋介さんとスバルのエクシーガのCMに出演しています。

2013年にご両親が福岡にムエタイジムを開設しています。

タイのエクシンディコンジムの、日本支部という形です。

タイ人のトレーナーを呼び、地元で練習できる環境を整えたんですね。

 

戦績は36戦25勝(12KO)9敗2分。

タイ・ランシットスタジアムで行われるテレビマッチ『True4U』の元フライ級王者。

2018年12月にKING OF KNOCK OUTの初代フライ級王座を獲得しています。

石井一成の筋肉がヤバいと話題

石井一成の筋肉がヤバいと話題になっています。

ジュニア時代から活躍し続けている石井一成。

子供の頃からヤバい筋肉をしています。

石井一成の筋肉は筋トレ(トレーニング)とHMBの効果だった

調査したところ、石井一成のヤバい筋肉を作っているものは2つ。

 

まずは筋トレ。

筋肉を作るにはやはりトレーニングです。

 

石井一成は、小学生の時は懸垂と腹筋しか筋トレをしていなかったようです。

信頼できる先生のアドバイスを聞いて、成長段階に合わせたトレーニングをしていたんですね。

筋肉をつけるトレ―ニングは高校生から本格的に始まったようでした。

 

もう1つは、最近話題のHMBです。

HMBは必須アミノ酸のロイシンから生成される成分です。

筋肉をつきやすく、強くする効果・筋肉の減少を防ぐ効果があります。

 

つまり、HMBは飲むだけでは効果がありません。

石井一成のように、筋トレをしながら飲むことが必要不可欠なのです。

石井一成が飲んでいるバルクアップHMBプロとは

石井一成は『バルクアップHMBプロ』という商品を飲んでいるそうです。

 

バルクアップHMBプロ

 

販売しているのは石井一成の地元福岡の企業です。

『バルクアップHMBプロ』とは、どんな商品なのでしょうか。

 

 

『バルクアップHMBプロ』は、不純物除去技術の高い国産のHMBカルシウムを使用しているそうです。

1日5粒で2,000mgのHMBを摂取できます

HMB以外にも栄養グルタミン、BCAA、クラチャイダム、クレアチン、ビタミンB2が含まれています。

1粒あたりの含有量が非常に多いので、サプリメントを飲む量が少なくて済みます。

タブレットタイプなのも飲みやすくて良いそうです。

公式サイトで購入すると、初回が500円のお得な3か月・4か月プランがあります。

 

効果を実感している人は多いようです。

ただ、今までの筋トレの仕方や飲んでいたサプリメントによって、効果の実感が遅れる場合があるようです。

試してみる価値はありそうですね。

 

まとめ

『バルクアップHMBプロ』のタブレットはチョコ風味もあるそうです。

筋トレをしている彼へのバレンタインギフトにも使えますね!

 

石井一成の筋肉は『バルクアップHMBプロ』の効果のようですね。

これからの活躍が楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人
-, ,

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.