テレビ

ニトリNクール(Nウォーム)のCM俳優は誰?評判や口コミも調査

投稿日:



ニトリNクール(Nウォーム)のCM俳優

だんだん底冷えするようになってきましたね。

記録的な猛暑から、秋も暑い日が続いた2018年でした。

すっかり寒く、冬になろうとしています。

 

皆さん、布団やラグの冬支度をしている頃ではないでしょうか。

そんな時、あのニトリのCMが聞こえてきませんか?

 

Nクール(Nウォーム)のCMの俳優は誰なのか?

Nクール(Nウォーム)の評判や口コミも合わせて調査してみました!

ニトリNクール(Nウォーム)のCMが面白いと話題

ニトリのNクールとNウォームのCMが面白いと話題になっているようです。

 

「Nクールはひーんやり~♪」

「Nウォームはあたたかい~♪」

 

笑いを誘うコーラスが耳に残りますよね!

CMは、世知辛い一日を送るサラリーマンですが、寝る時はNクール(Nウォーム)で快適!

勢いが面白いですよね。

 

実際、夜ぐっすり眠れるかどうかでその日一日が決まると言っても過言ではありません。

睡眠はそれぐらい大事です!

 

ニトリのNクール(Nウォーム)に包まれている俳優さんの顔がとても気持ちよさそうです。

面白い上に購買意欲もそそられてしまうCMです。

ニトリNクール(Nウォーム)のCM俳優は誰

ニトリのNクールとNウォームのCMに出ている、サラリーマン役の俳優さんは同じ人ですね!

この俳優さんは一体誰なんでしょうか?

 

ニトリのCMの俳優は清水伸さんという方です。

1972年5月20日生まれ、新潟県出身です。

事務所はJFCTに所属しており、劇団ふくふくやの副座長でもあります。

 

2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に楠木役で出演していました。

ミツカンや眼鏡市場などのCMに出演していた事もあります。

色んな役柄がこなせる俳優さんですね。

 

ニトリのNクール(Nウォーム)のCMには、2015年から出演しているそうです。

ニトリNクール(Nウォーム)の評判や口コミ

ニトリのCMを見ていると、NクールもNウォームもとっても気持ちよさそうです。

実際のところ、商品の評判や口コミはどうなんでしょうか。

 

まずはNクール。

NクールもNウォームも敷布団だけでなく、ラグやぬいぐるみもあるんですよね。

 

ニトリを見ている時に手を突っ込んでみましたが、とっても気持ち良かったです。

今年の猛暑もNクールで乗り切った!という口コミが多いですね。

特にNクールダブルスーパーは、肌触りも一番気持ち良いみたいです!

 

注意点としては、Nクールはクーラーが効いている部屋じゃないとひんやりしないなどの条件があるみたいです。

 

動物たちにもNクールの評判は良いみたいですね!

 

これから寒くなる時期、暖かいNウォームの口コミも見てみましょう!

 

Twitterや通販店舗の口コミでは、NクールもNウォームもどちらも評判が良かったです。

Nウォームはとにかく暖かいので、寒い地方では重宝されているみたいです!

肌触りも良いなんて、朝起きられるか心配になってしまうぐらいですね。

 

 

ただし、Nウォームには「体がかゆくなる」とか、「静電気がすごい」という口コミもあるようです。

それはNウォームが”体から発散される水分を熱に変える特殊素材”で出来ているためだそうです。

 

乾燥肌や美容が気になる人向けにニトリはNモイストというシリーズを用意しています。

Nウォームモイストも評判はかなり良いです。

まとめ

CM通り、ニトリのNクールもNウォームも快適な睡眠を得られると評判みたいですね。

俳優・清水伸さんの笑顔は嘘の演技ではないという事が分かりました。

Twitterでは、特に動物たち、犬や猫が気に入っているという口コミが多かったです!

 

しっかり睡眠を取る事ももちろん大事ですが、病気の予防には体温が重要な役割を持っているそうです。

体温が35℃だとガンにかかりやすいという話もあります。

 

これからの季節、風邪予防にもしっかり体を温めて眠りたいですね。

 

夏はNクール、冬はNウォームでぐっすり休みましょう!

 

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-テレビ
-Nウォーム, Nウォームモイスト, Nクール, ニトリ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.