女性芸能人

渋谷ゆりって何者?職業や年収を予想!筋トレが話題!


渋谷ゆりさんって知っていますか?

最近、筋トレが話題になっているらしいんです。

 

渋谷ゆりさんが何者なのか?

職業や年収を調査してみました!

渋谷ゆりって何者?職業を調査

話題になっている渋谷ゆりさんって何者なのでしょうか?

最近テレビで聞く、というわけでもないですよね。

職業は何をしているのでしょうか。

 

調査したところ、渋谷ゆりさんの元職業はレースクイーンのようです。

元グラビアアイドルでもありますね。

 

ブログを見ると現在の職業はタレントとなっています。

渋谷ゆりさんはモデル・DJ・女優などマルチに活躍しているようです。

最近は上海で、イベント『ホリエモン祭』に出演しています。

主な活動場所はインスタグラムのようです。

日本語、中国語、英語で上げられた画像には、台湾や中東からのコメントも多いです。

渋谷ゆりのプロフィール

渋谷ゆりさんの生年月日は1989年10月18日。

東京都港区の出身です。

 

渋谷ゆりは芸名で、地元が渋谷寄りだった事からもじって渋谷ゆりになったそうです。

小さい頃から自分の名前が嫌いで、名簿に自分の名前があると消していたそうです。

 

青山学院大学在学中にスカウトされ、2010年に『恋のから騒ぎ』に出演。

2012年に事務所に所属し、グラビアアイドルとしてデビュー。

レースクイーンとしても人気がありましたが、2015年11月に芸能界を引退しました。

 

引退後は上海に語学留学しています。

渋谷ゆりの年収

芸能界を引退してしまった渋谷ゆりさんの年収が気になりますよね。

 

語学留学は1年間という事でしたが、2016年の9月に上海に引っ越しています。

語学留学中に知り合った友人の紹介で、フィットネスの広告やネット番組などの仕事をしていたようです。

 

一時、台湾に引っ越していましたが、また上海に戻っているようです。

Youtuberとしても活動していて、1.8万人のチャンネル登録があります。

 

渋谷ゆりさんは英語と中国語を話せるので、活躍の場をアジアに広げているようです。

今は個人で活動しているようですが、年収ってどのくらいになるのでしょうか?

 

グラビアアイドルの年収平均は格差が広く、50万~700万程度になるそうです。

渋谷ゆりさんは上海や台湾でもテレビ出演や撮影の仕事などがあるようです。

インスタグラマーとしても収入がありそうです。

 

年収の詳細は分からなかったのですが、グラビアアイドル界ではトップクラスの活躍だと言われています。

現在は事務所に所属していないようなので、取り分は多くなっているのではないでしょうか。

渋谷ゆりさんはお嬢様育ちです。

例え年収が低くても生活には困らないのかもしれません。

渋谷ゆりの筋トレがヤバイ!

そんな渋谷ゆりさんですが、筋トレがヤバいのです!

 

元々、体重増加していた自分の戒め的に海外へ旅立った渋谷ゆりさん。

パーソナルトレーナーの資格を取るほどの美容オタクです。

 

ブログによると、身体を鍛えているのは露出をしたいからなのだそうです。

美容の為でもありますが、襲われた時の為にキックボクシングをしているのだとか。

ウエストの引き締まりっぷりがヤバいですね!

渋谷ゆりさんは筋トレが大好きなんだそうです。

まとめ

美容オタクの渋谷ゆりさんは、毎日ジムで筋トレをしているようです。

 

渋谷ゆりさんの年収は残念ながらはっきりしませんでした。

FacebookやYoutubeには中国語やアラビア語のコメントが多くあり、アジアにファンが沢山いるようです。

英語も中国語も喋れるなんてすごいですよね。

 

渋谷ゆりさんの活躍を応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.