レバウルフの解約・返品方法|口コミは嘘?詐欺なの?

4 min
レバウルフの解約・返品方法|口コミは嘘・詐欺なの?
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

お酒をつい飲み過ぎてしまった時、胃もたれするときなどサプリメントなら気軽に飲めていいですよね。

そんなとき便利なのが悪酔い、二日酔いに効く「レバウルフ」

二日酔いのになる前に錠剤を飲むだけ!

黒いパッケージがかっこいいですね。

お客様満足度はなんと92%の代物です。

口コミが嘘や詐欺ではなく、医薬部外品なため二日酔いにも効果が期待できます!

\金沢名誉教授が推薦!/

そんな「レバウルフ」ですが、定期コースの解約・返品方法はどういったものがあるのでしょうか?

また

口コミは嘘?

詐欺なの?

という点についても詳しくみていきたいと思います!

レバウルフの解約・返品方法

レバウルフの解約・返品方法|口コミは嘘・詐欺なの?

飲み会・宴席での活躍が期待されるレバウルフですが、購入された人の中には

「定期コースにしたけどやっぱり解約したい」

「返品したい」

なんて思う人もいますよね。

また、購入する前でも念のために検討しているコースや商品の解約・返品方法を知りたい人もいらっしゃると思います。

そんなお悩みに応えるべく、定期コースの概要と解約・返品方法をご紹介いたします。

web限定の「翌朝バッチリ定期コース」

初回お届け分に限り、通常価格5600円のところを1980円の65%オフにして、さらに2回目以降はずっと15%オフになるというもの。

毎月先着500名限定で、これが最もお得に購入できる方法です。

そして公式HPには4回目以降ならいつでも定期コースを中止できると書いてあります。

レバウルフの定期コース4回目未満での解約方法

「翌朝バッチリ定期コース」は4回目まで継続の約束が前提です。

これを破ってしまうと割引分と通常価格分の差額が請求されます。

定期コース4回目以降の解約方法

次回のお届け予定日の10日前までに電話で連絡します。

それを過ぎてしまった場合、次の月以降の解約となってしまいます。

レバウルフ返品方法

当たり前ですが、お客様都合による注文後の返品はできないとのことでした。

配送中の事故や破損が生じた・注文したものと違う商品・商品・同梱品が入っていないなどの場合、電話にて受け付けてくれます。

商品到着後8日以内に連絡し、発売元負担で「取り替え」を行ってくれます。

返品による自動解約

長期不在、受取拒否などの理由で商品が発売元に返送になった場合、メールが送られてきます。

そのメール送信時から14日以内に連絡をしなかった場合、自動解約になります。

4回未満での解約となった時は、解約前の商品分について定価での請求がなされ、商品を受取る・受け取らないに関わらず商品配送の往復分(1296円)と手数料(648円)を支払うことになります。

レバウルフの解約・返品方法

  • Web限定の「翌朝バッチリ定期コース」がオススメ
  • レバウルフの4回目が届いた後は、いつでも解約可能
  • お客様都合では返品できない

\金沢名誉教授が推薦!/

レバウルフの口コミは嘘?詐欺なのか調査

解約・返品に縛りのある「レバウルフ」ですが公式HPによるとお客様満足度は高く、掲載されている口コミも評判のいいものばかり。

それは果たして本当なのでしょうか?

レバウルフの成分

二日酔いになる前に飲んでも効かないのか?

口コミは嘘?

詐欺なのか?

調査してみました。

実際にレバウルフを使って、お酒を飲み検証したという人は、

5回その効果を試したところ4回効果を実感できた

とのこと。

残りの1回はなぜ失敗したかというと、「空腹時に飲んで気持ち悪くなったから」

普通の薬でも「空腹時は避けてください」と言われていることがほとんどですよね。

Amazonのレビュー

1日を無駄にしなかった。
一緒に飲んだ人に1袋あげたら次の日「体調良き」と連絡きました。
これ持って、飲み会で苦しんだ大学時代に戻りたいです

個人差はあるかと思いますが、私の場合は感動するくらい効果を感じました!
これまでコンビニに売ってるウコン飲んでたのですが次の日お酒残るし気休めでした。
あと、パッケージがオシャレなので周りの人から注目されますね!

アマゾンでは評判が高かったです。

インスタグラムのレビュー

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

晩酌のお供に #レバウルフ !! 二日酔いに飲んで効く指定医薬部外品ですよ。 パッケージがかっこよすぎーd(≧▽≦*) ウコンの力60本分のウコンや処方薬にも使われるウルソデオキシコール酸が強力に肝臓をサポート!! アルコールの飲み過ぎだけでなく、食べすぎによる胃の不快感やもたれもケアしてくれるので普段使いでも安心なんだって! これはいいね~飲みすぎよくあるからたすかるな。 #二日酔いに効くレバウルフ #二日酔いに効く #二日酔い #二日酔い防止 #二日酔い対策 #ビール#生ハム#チーズ#おつまみ#mama#晩酌#夫婦で晩酌#晩酌タイム#l4l#f4f#instagood #instafood #instalike

さん(@sakura.ayumin)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

二日酔いに効く「レバウルフ」☆ @liverwolf.official 二日酔いに飲んで効く#指定医薬部外品 ❣️ ウ◯ンの力60本分の#ウコン や#処方薬 にも使われる#ウルソデオキシコール酸 が強力に#肝臓 をサポート‼️ #アルコール の#飲み過ぎ だけでなく、#食べすぎ による#胃の不快感 や#もたれ もケアしてくれるので普段使いでも安心です♪ #ポルトガルワイン #バル #ゴルゴンゾーラのポテサラ #レバウルフ #二日酔いに効くレバウルフ #二日酔いに効く #二日酔い #二日酔い防止 #二日酔い対策 #pr

c_i_i_さん(@c_i_i_)がシェアした投稿 –

かなり評判良さそうですね。

確かにパッケージもいいですし。

悪い口コミは期待のしすぎ?

口コミまとめサイトなどを回ってみたのですが、

「二日酔いが完全に消え去る!」

と思っていた人が多く、多少の効果はあったけど完璧じゃなかったと落胆して低評価したという人が多いようです。

そのほかは「味が美味しくない」というものもありました。

口コミは嘘・詐欺ではなくそれなりに効果を実感している人が多いようですね。

まとめ

レバウルフはとにかくパッケージがオシャレですね。

飲み会の席でさっと取り出せば話題にもなりそうです。

この記事を読んでくださった方が楽しい飲みライフを送れますように。

レバウルフは医薬部外品なため効果はありますが、くれぐれも飲みすぎないようにされてください笑

Amazonでも取り扱いはありますが、公式サイトの価格が安くなっています。

\金沢名誉教授が推薦!/

継続的に飲まれる予定の方は公式サイトがお得で、試してみたい方はAmazonからの購入がオススメです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

\金沢名誉教授が推薦!/

関連記事

4 件のコメント

  1. 解約しようにも、電話番号が変わったと言われ、そこに、連絡するも、使われて、おりません。何処に、連絡すればいいのか、ちっと、おかしいんじゃないか?

    • 谷名英之さん

      コメントありがとうございます。

      そうでしたか。それは災難ですね。

      会社は

      タウンモールかがやき株式会社で電話番号は
      050-2018-0244

      サポートデスクは
      0570-027-556

      で確認してみてはいかがでしょうか?

  2. 詐欺まがいの手口。
    消費者センターに問い合わせたところ、同じ相談が多いとのこと。
    支払い及び受け取り拒否を行い、
    催促にも無視するのが最善とのこと。

    • そうなんですね!

      現状としてはレバウルフのそのようなお話は初めてでした。
      ご意見ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。