女性芸能人

小島瑠璃子(こじるり)がウザい話題!声が嫌いと嫌われる理由

投稿日:



小島瑠璃子(こじるり)がウザい話題!声が嫌いと嫌われる理由

オーバーなリアクションやテレビのご意見番的な辛辣なコメント。

スタッフや大物に重宝される、頭の回転が速いと言われる女性タレント。

 

誰を思い浮かべましたか?

そう、ポストベッキ―の座を継いだと言われる、小島瑠璃子(こじるり)です。

 

小島瑠璃子(こじるり)がウザいと話題になっています。

ウザいと言われる理由は、声?

 

小島瑠璃子(こじるり)が嫌われる理由を調査しました!

小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール

生年月日は1993年12月23日。

出身は千葉県市原市。

2009年『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞しました。

超進学校である千葉東高校出身で、共立女子大に入学しましたが、仕事と両立できなくなり中退しています。

小島瑠璃子(こじるり)の声が嫌い、ウザいと話題

小島瑠璃子(こじるり)の声が嫌い、ウザいと話題になっています。

もちろん小島瑠璃子(こじるり)ファンの中では、「声が好き」という意見もあるのですが…。

 

しかし、「声だけが嫌い」という人は少ないのです。

声さえ良ければなあ~という問題ではないようです。

「声も嫌いだし顔も嫌い」「性格も声もウザい」という風に嫌われているみたいなんですね。

なぜ小島瑠璃子(こじるり)は嫌われるのか?嫌われる理由を徹底調査

なぜこんなに小島瑠璃子(こじるり)は嫌われるのでしょうか?

嫌われる理由を徹底調査してみました。

 

小島瑠璃子(こじるり)が嫌われているのはどんな人たちでしょう?

まずはネットの声から調査しました。

 

可愛い女性は女性に嫌われるものです。特にテレビを見る機会が多い主婦!

やはり多くのママたちに小島瑠璃子(こじるり)は嫌われているようです。

嫌いな理由は顔が生理的に嫌い、が多いようです。

先輩芸能人に対する上から目線のコメントなど、生意気な態度も嫌われています。

「ワイプの女王」と呼ばれる小島瑠璃子(こじるり)ですが、オーバーすぎるワイプ芸を嫌っている人も多いようです。

カメラが向いてからわざとらしい涙を流したり、大口を開けて笑っているのが受けつけないという理由です。

更に、小島瑠璃子(こじるり)が嫌われているのは視聴者やアンチファンだけではありません。

大物芸能人でも「小島瑠璃子(こじるり)が嫌い」と公言している人がいます。

 

まず、大物俳優・中尾彬さん。

「俺は嫌いだな。嫌いっていうか、何やっても『私、上手いだろ』って顔するだろ。役者目線で見ると」

『サンデージャポン』で小島瑠璃子(こじるり)と関ジャニ∞村上信吾が熱愛報道された時のコメントです。

 

更にデヴィ夫人もブログで小島瑠璃子(こじるり)への怒りを綴っています。

K.Rの思慮の無さのために全て台無しとなりました。先生も含めて、私達の10か月の努力は水の泡と消えました。

2013年に放送された『さんま・くりぃむの芸能人個人情報グランプリ』に出演した際の事です。

小島瑠璃子(こじるり)はひな段からの発言が多すぎて、「お前は審査委員長みたいだな」とさんまさんにグランプリの決定権を与えられました。

さんまさんとデヴィ夫人が3連覇を達成する流れを作ったのに、小島瑠璃子(こじるり)はそれをわざわざ無視してアニマル浜口の腹踊りを選んでしまいました。’

 

 

小島瑠璃子(こじるり)は埼玉県民にも嫌われてしまいました。

『踊る!さんま御殿』に出演した小島瑠璃子(こじるり)は夏菜が千葉VS埼玉でトークバトルを繰り広げました。

千葉県出身の小島瑠璃子(こじるり)が、埼玉を侮辱しすぎたようです。

https://twitter.com/kent0_n313/status/953225942167535616

 

ついでに千葉県知事を批判する発言で、千葉県民でも嫌いになった人がいるようです。

まとめ

小島瑠璃子(こじるり)は「頭の回転が速い」と言ってテレビに重宝されているようです。

でも、急なフリに上手な対応が出来ているわけではないみたいですね。

 

その強かさで、テレビ業界で生き残るだろうと言われている小島瑠璃子(こじるり)。

年齢も年齢ですし、嫌われているキャラをどうしていくのか。

今後もチェックしたいと思います!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-小島瑠璃子(こじるり)

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.