女性芸能人

小島瑠璃子(こじるり)顔変わった?顔がでかいのか比較!

投稿日:



小島瑠璃子(こじるり)顔変わった?顔がでかいのか比較!

テレビでよく見かける小島瑠璃子(こじるり)。

 

いつも間違えてしまいますが、元AKBとかじゃないんですよね。

にじみ出るAKBっぽさは一体何なのでしょうか。

 

小島瑠璃子(こじるり)の顔が変わったという噂があります。

顔がでかいとも言われているようですね。

本当なのか、昔の画像、他の芸能人と比較して調査しました!

小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール

小島瑠璃子は、公表されていませんが本名のようです。

1993年12月23日生まれ、出身は千葉県市原市。

2歳離れた弟が1人います。

 

趣味はサーフィンとダイビング。

元々は歌手を目指していたそうで、サックス、トランペット、ピアノが特技。

2009年に『ホリプロスカウトキャラバン』グランプリを受賞しました。

 

市原市立ちはら台南中学校、偏差値70以上の千葉東高校を卒業。

母との約束で大学に入学しましたが、仕事が忙しくなり1年で中退しています。

大学は共立女子大だったという説が有力です。

小島瑠璃子(こじるり)顔変わった?昔の画像と比較!

小島瑠璃子(こじるり)は昔と顔が変わったと言われているようです。

昔の画像と比較してみましょう。

二重で大きな目、大きな口が印象的です。

整いすぎていると、整形しているのでは?と思ってしまいますよね。

 

昔の画像はどうでしょうか?

2009年『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞した時の画像です。

小島瑠璃子(こじるり)が16歳の時ですね。

顔が変わったと言われる程変わっていないように思えますが…。

 

更に昔の画像。小島瑠璃子(こじるり)が中学生の時の画像です。

超進学校で、「中学までは眼鏡のがり勉」だったそうです。

 

現在の小島瑠璃子(こじるり)と比較してもそんなに顔が変わったようには見えません。

目や鼻筋もそのままですよね。

同級生だったら、「全然変わってないね」と言うと思います。

 

今はメイクのせいでしょうか、顔がくどいように思います。昔の画像の方が可愛いです。

 

もっと昔の画像もありますよ!

小島瑠璃子(こじるり)は、赤ちゃんの時から顔が変わっていないですね!

 

「顔が変わった」わけではないのですが、「顔が全然違う!」と話題になった事はありました。

2018年の4月に小島瑠璃子(こじるり)がTwitterであげた画像です。

男顔メイクというやつですね。

いつもと違う表情が「まるで別人」だと好評だったようです。

イケメンですね。

小島瑠璃子(こじるり)は顔がでかい?他の芸能人と比較

小島瑠璃子(こじるり)は顔がでかいと言われていますが、本当にでかいでしょうか?

他の芸能人と比較してみました。

 

ホリプロの大先輩である和田アキコさんとの2ショット。

まあ、当然ですが…小島瑠璃子(こじるり)の方が顔が小さいですね。

 

こちらも、小島瑠璃子(こじるり)の顔は小さく見えます。

顔のでかいニッチェの江上が後ろにいる為でしょうか?

小島瑠璃子(こじるり)と隣にいるNMB48の山本彩の顔の大きさと比較しても、同じくらいですね。

 

後輩の木下彩音との2ショット。

木下彩音と比較すると、小島瑠璃子(こじるり)の顔はでかい!

でも木下彩音の顔が小さすぎるのかもしれません。

 

他の芸能人と比較してみても、小島瑠璃子(こじるり)の顔の大きさは平均ではないでしょうか。

顔がデカいというほどじゃないですね。

 

不思議なのは、小島瑠璃子(こじるり)は髪も長くて目と口がでかいのに輪郭が細く見えないんです。

どうやら肩幅が狭すぎるんですね。

だから全体のバランスを比較すると、顔がでかく見えるのだと思います。

まとめ

小島瑠璃子(こじるり)の顔が変わった、顔がでかいというのは噂に過ぎないようです。

肩幅や体型が影響しているようですね。

 

小島瑠璃子(こじるり)で顔がでかいなら、もう、私たちはどうすればいいのか…。

 

それにしても、赤ちゃんの時から変わらない顔で可愛いなんて羨ましいですね!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-小島瑠璃子(こじるり)

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.