お役立ち

【本物?】リアルな鼻にできる付け鼻メイク!粘土で高くする!

更新日:



【本物?】リアルな鼻にできる付け鼻メイク!粘土で高くする!
Sponsored Link

こんにちは!

 

突然ですが、外国人のような高い鼻、憧れませんか?

だけど元々鼻が高くないアジア人には整形しか、もはや手がないのでは。

 

整形って怖いし、鼻だと手術しなきゃいけなくて失敗のリスクもありますよね。

鼻プチなんてのもあるけど、あれは鼻の根元までどうにかしてくれないし・・・。

 

外国人や彫りの深いハーフのような高い鼻を手に入れたい!

でも整形は怖いから嫌だ!

 

そんなあなたにオススメの本物と見紛うほどリアルな鼻にできる付け鼻メイク

粘土を使って高くす方法を教えちゃいます!

【閲覧注意】本物と思った鼻がリアルな付け鼻メイクだった

外国人や彫りの深いハーフのような鼻が憧れ・・・あの鼻さえあれば。

 

まずはこの動画をご覧ください。

男性、めっちゃ驚いていますが・・・笑

【可愛いは作れる】ブライアンと見る!!美女メイクの逆再生!!

けれど、普段からメイクをする人間にとってはさほど驚く変化でもありませんよねっ。

しかしですよ・・・!

 

綺麗な付け鼻でしたね!

本物と思った鼻がリアルな付け鼻メイクだった。

そこは私も驚きました笑

 

 

動画なので多少画質の荒さで隠れてる部分もあるとは思いますが、それでも本物と見分けがつかないくらいリアルな鼻でした。

 

ハサミを鼻に入れたときはびっくりしましたよね?

【可愛いは作れる】ブライアンと見る!!美女メイクの逆再生!!

リアルな付け鼻メイクのやり方!粘土で高くする!

リアルな付け鼻メイクを動画では見せてくれましたが、実際にはどんなやり方で再現するのでしょうか?

ここではそのリアルな付け鼻メイクのやり方!

粘土で高くする具体的なやり方を見てみましょう!

 

この方法はとある中国人女性が編み出した方法のようです。

 

粘土といっても100均で売ってるあの粘土ではありません。

 

1.ワセリンと小麦粉を混ぜる

「ワセリン」と「小麦粉」をよく馴染むまで混ぜ、普段自分が使っている色の「リキッドファンデーション」を適量混ぜます。

 

2.付け鼻を鼻につける

形成し易い硬さになったらお好みの形に鼻に貼り付けます。

つなぎ目がわからなくなるよう形を作ります。

 

3.つなぎ目を隠す

つなぎ目を隠すようファンデーションを塗り、完成!

 

検索すると画像が出てくるのですがこれが本物そのもの!

Sponsored Link

リアルな鼻にできる器具もある

リアルな付け鼻が実はワセリンと小麦粉だなんて驚きですよね。

 

ですが耐久性を気にされる方にはこちらの器具がオススメです。

そう!鼻プチです!

 

こちらは流石に根元からは高くできないのですが、画像を見ていただくとわかる通り自然に高くなっているじゃありませんか!

よりリアルな鼻を目指すならこちらがオススメです!

 

鼻先が高くなれば根元にはあまり目がいかなくなりますから、鼻の低さをごまかせます。

しかも器具がきちんと黒く作られていますから、よほど下から鼻を覗き込まれない限りバレる心配もなしですよ。

 

しかし異物を粘膜面に入れることになるので使う際はくれぐれも清潔な環境での使用をオススメします。

最後に

いや〜メイクの世界は進化してますね。

 

冒頭の動画ですが、見ると鼻だけでなく輪郭も変えてますよね。

もう自由自在って感じですよね。

 

でもああいった凄腕メイク動画を見るたびに思うのは男性の皆様!

どうか引かないで!(無理かなぁ)

 

あそこまでするのはもちろん可愛く見られないというのもあるのですが、実はほとんど自分のためでもあるんですよね。

鏡に映る自分がいつもよりいけてるだけでテンションも上がるし、満足なのです。

人にも優しくなれます。いや、本当に!

 

美しくいることは、全てを好循環に回してくれますから、そんな私たちの涙ぐましい努力を「詐欺だ!」とかどうか言わないでもらえたら嬉しいですね。

 

それにしてもやって見たいな〜付け鼻メイク!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お役立ち
-付け鼻

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.