お笑い芸人

レイザーラモンHGの現在の年収がヤバい!仕事の状況を紹介!

更新日:



Sponsored Link

レイザーラモンといえばHG。

衝撃的な衣装で「フォー!!」と腰を振るキャラが、お茶の間を一世風靡しましたね。

 

売れてない相方がRGと名乗って、必死に絡んでいたのも印象的でした。

当時はイタいと言われていましたが、最近テレビでよく見かけるのはRG…。

 

レイザーラモンHGの現在の仕事の状況は?

年収がヤバい!?などの噂を調査してみました!!

レイザーラモンHGのプロフィール

レイザーラモンHGの本名は住谷正樹(すみたに まさき)さん。

1975年12月18日生まれで、出身は兵庫県です。

 

小学校から高校まではサッカー少年でした。

現在の身長が185cmとされていますが、中学の時には既にこの身長だったそうです。

 

立命館大学時代に学生プロレスにハマり、レイザーラモンRGこと出渕誠に出会います。

レイザーラモンRGは既にプロレスの実況などで笑いを取っていて、大学ではカリスマ的存在だったそうです。

 

就職活動で内定をもらった頃にRGにお笑いに誘われ、HGも憧れていたのでとても嬉しかったそうです。

 

思い出づくりのつもりで「今宮子供えびす漫才新人コンクール」に出場。

子供、とありますが子供が出場する大会ではないようです。

ダウンタウンやナインティナインも通った漫才師の登竜門なんですね。

そこでレイザーラモンは大賞を受賞しました。

 

レイザーラモンHGもRGも、一度は内定が決まっていた会社に就職しています。

HGは「生活協同組合コープこうべ」にいたそうです。

平日は新人サラリーマン、土日はオーディションという日々を送っていましたが、お笑いをやるために仕事を辞める事にしたんですね。

 

2005年にハードゲイキャラが全国的にブレイク。

2006年には元グラビアアイドルの鈴木杏奈さんと結婚し、現在は子供が2人います。

レイザーラモンHGの現在の姿

ちょこちょこ話題に上がるレイザーラモンHGですが、さすがにもう「フォー!!」を見る事は無くなりましたね。

 

レイザーラモンRGの方は現在もテレビでよく見る気がしますが…。

 

ブレイク後はプロレスラーとしても活動したり、かかとを粉砕骨折してしまったりもしていましたが、レイザーラモンは現在、漫才コンビとして再出発しているようです。

調べてみると、レイザーラモンHGは現在もテレビに出演しているんですね。


HGいないじゃん!と思っちゃいますが、

現在はあの格好していないんですね。

Sponsored Link

レイザーラモンHGの現在の仕事状況

レイザーラモンHGの現在の仕事の状況ですが、テレビの仕事の予定も結構あるようですね。

 

一時期、イラストが上手すぎる!と話題になりましたよね。

絵の仕事もしているのかな?と思い調べましたが、イラストの仕事で稼いでいるという事は無いようです。

 

多才なレイザーラモンHGですが、現在の仕事で一番良い状況と言えるのは、モデルの仕事なんじゃないでしょうか。

 

アメリカの「Luan」という、ムートンブーツのブランドのモデルに起用されています。

こ、これがレイザーラモンHG!?

かっこいいですね… ( ´゚д゚`)

レイザーラモンHGの現在の年収がヤバイ!

レイザーラモンHGのネタが売れていた全盛期には、レイザーラモンHGの月収は、1200万円!

ヤバイですね。

 

年収にして1億4400万円です。

吉本はギャラの分配が事務所9:芸人1なので、相当、仕事があったって事ですね。

 

では現在はどうなんでしょう。

売れなくなった時期は月収7000円まで落ち込み、これまた相当ヤバイ状況だったと思いますが、相方のRGによると「売れてもちゃんと貯金していた」らしいです。

 

嫁の杏奈さんが商才を発揮したりと、ヤバイ時期を乗り越える事が出来たわけですね。

(夫婦の関係が変わって離婚危機はあったようですが…)

 

杏奈さんがレイザーラモンHGに相談もなくオープンさせた代官山のピザ屋は大失敗に終わり、2年で閉店してしまいました。

その時6000万の貯金を使い果たしてしまったそうで、ようやく夫に相談すると、「大丈夫!俺のお金を使いなよ」と、売れない中こつこつためた貯金を出してくれたのだそうです。

 

お互いに一度失敗して夫婦の結束も強くなり、石鹸やコスメをプロデュースしている会社の年商は、現在6億~7億くらいあるのではないかと言われています。

年収は1億といったところではないでしょうか。

 

肝心のレイザーラモンHGの現在の年収は明かされていないんですが、モデル契約などで結構稼げているのかもしれませんね。

ただ先日のテレビでレイザーラモンHGの現在の年収が3500万円と判明しました!

最後に

芸能人というくらいですから、やっぱり芸がある人は何かしらで生き残るんですね。

実は真面目そうなイケメンなのに、ブレイク当時はあんネタをやっていたなんて、若い子が見たら驚くんでしょうか?

 

レイザーラモンRGも活躍していますし、漫才で再ブレイクする日が待ち遠しいです☆

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.