お笑い芸人

コウメ太夫の現在の年収に驚愕!素顔・すっぴん画像に注目!

更新日:




コウメ太夫って覚えてますか?

 

テレビで見かける事はほとんどないんですが、Twitterでは「#まいにちチクショー」を更新してるんですよね。

面白くないと話題になっているのが逆に面白くて…。

 

そんなコウメ太夫ですが、現在は素顔・すっぴんが注目されています。

驚愕の年収を調査してみました!

コウメ太夫のプロフィール

コウメ太夫の本名は赤井 貴(あかい たかし)さん。

生年月日は1972年4月20日、東京都杉並区の出身です。

父親はプロデューサー、母親は元女優の深見恵子さん。

 

子供の頃はマイケルジャクソンの影響で、歌と踊りが好きだったそうです。

ジャニーズ事務所に履歴書を送っても返事が無かったそうで、おかしいと思い事務所まで行って落選を知ったのだとか。

 

1995年に梅沢登美男劇団に所属していた事が明らかにされました。

女形もやる事もあり、白塗りはそこで覚えたのだそうです。

辞める時に「お笑い芸人になりたい」とは言えず、大学に進学する為と嘘をついてしまったことを番組で告白していました。

 

梅沢登美男さんはコウメ太夫がテレビに出た時に、「うちにいたやつじゃねえか」とわかっていたそうです。

 

2000年からはJUMP-2000というコンビで活動。

ボケを担当していましたが、解散し、その後は一人でアマゾネースと名乗っていました。

 

2005年に『エンタの神様』で、コウメ太夫が大ブレイク。

着うたは80万件ダウンロードを突破するほど流行していました。

コウメ太夫の素顔・すっぴん画像は意外と普通だった

コウメ太夫、白塗りの時も表情のせいか化け物系ですし、すっぴんでもイケメンではないと思っていましたが…

意外と、最近は素顔でテレビに出る事もありますね。

 

なんだかとっても普通のおじさんですが、コウメ太夫の素顔、すっぴんの画像なんですね~。

意外にも思えますが、コウメ太夫の時の顔と確かに同じです。

 

…普通すぎて面白くはないですね(;^_^)

しかし、意外な一面を発揮している動画があるのです。

う…上手すぎるキレキレのダンス!!

少年期はマイケルジャクソンに憧れたとありましたね。

 

意外や意外、素顔のコウメ太夫の特技でした。

顔はすっぴんじゃないですけどね。

コウメ太夫、現在の仕事状況はどう?

コウメ太夫の現在の仕事状況はどうなっているのでしょう?

地方のイベントなどに出ている事が多いですね。

 

6月9日には渋谷のイベントに出演し、最近シングルマザーと破局した事を告白したそうです。

 

現在の恋愛状況まで暴露してくれたのですが、「言わなきゃ良かったです。」と後悔しているそう。

 

泉美木欄さんと離婚しシングルファーザーになったコウメ太夫。

以前、アイドルレスラー加藤悠さんとの破局も報じられましたが、その時にフリートークが全くできない事が話題になってしまいました。

 

フリートークが出来なければバラエティの仕事が出来ないので、芸人としてはまずい状況ですよね。

コウメ太夫の現在の年収に驚愕!

売れていた時は月収400万円だったというコウメ太夫。

年収は驚愕の5000万円近くあったという事ですね。

 

売れなくなって月1万~3万程度になってしまったそうですが、なんとマンションを買って家賃で暮らしている事が判明。

3000万円をキャッシュで、2000万はローンで購入したそうです。

 

2017年に明かされた不動産の月収は、36万円。

ローンを差し引いて25万円程度だそうで、不動産の年収だけで300万円。

 

もっと驚愕するくらい儲けていると話題になっていましたが、意外と堅実な感じの金額でしたね。

 

お笑いの営業も含めると月収60万ほどあるそうです。

現在の年収は驚愕の720万円!

 

お笑いの稼ぎの方が多いんですね~。

最後に

お母さんが元スター女優だったというのを今回初めて知りました!

あまり注目されませんが、芸能界二世だったんですね。

 

売れていた頃にちゃんと貯金をしていて、投資で成功しているなんてすごいですね!

どうやらマネージャーの実家が不動産屋さんで、指導を受けているのだとか。

不労所得があるなんて羨ましい限りです。

 

芸人としてももう一度花開いて欲しいですね☆




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.