川栄李奈なぜ人気か?出過ぎている理由は演技力だった!

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

こんにちは!

 

川栄李奈さんが最近テレビドラマや映画、CMなどに引っ張りだこです。

最近では雑誌でもよく見かけます。

 

人によっては、

川栄李奈って誰?急に出てきたけど?

と思っている人もいるかもしれません。

 

実はもともとAKB48出身で、今は卒業しております。

卒業してからは川栄李奈の人気が加速しています。

 

川栄李奈はなぜ人気なんでしょうか?

出過ぎとも話題になっていますが、理由について紹介させて頂きます。

 

一つは演技力があるからと言われていますが、他にも要素がありそうです。

気になったので調べてみました。

川栄李奈のプロフィール

では簡単に川栄李奈さんのプロフィールから、まずは紹介させて頂きます。

生年月日 1995年2月12日
年齢 23歳
出身 神奈川県
身長 152 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間  AKBとして2010年9月 – 2015年8月
女優 2015年 –

私はAKBで活躍している時から知っていて、

「ちっちゃくて可愛らしい子がいるな」

と思っていました。

 

AKB48の中でも上位メンバーで最高順位は16位でした。

もちろん高順位ではありましたが、特別綺麗という感じではなくバラエティ向きのキャラが人気となっていた感じがあります。

 

その中でも足が臭いというのが話題になっており、足の消臭剤をプレゼントされていたそうです。

ただ、また頭が悪いというのも注目された一つの要因で、めちゃイケの学力テストで頭が悪いと言われていました。

 

と言っても、トークの返しや覚えの良さから、時頭の良さは見え隠れしてたようですね。

川栄李奈が出過ぎと話題に!

そしてそんな川栄李奈さんですが、最近出過ぎと話題になっています。

確かにドラマ見た後に、そのままCMに出ていて見ない日はないというくらいですね。

 

CMにも引っ張りだこです。

CMに出ているということは世間のイメージが良いからということですね。

本当に川栄李奈は出過ぎと思うほどです。

もちろん出過ぎの理由は何かあるかと思います。

川栄李奈はなぜ人気?理由を調査

川栄李奈さんはなぜ人気なんでしょうか?

その理由が気になりますね。

 

川栄李奈さんが注目されたのは、やはりNHKの「とと姉ちゃん」です。

ここから注目されたと言っても過言ではないです。

 

川栄李奈の演技力。

それが本当に話題になりました。

本当にAKBに対して偏見を持っていた方の印象もぶち壊すほどいい演技でした。

 

その演技力は演出家や脚本家からもべた褒めです。

こんなにできるとは思わなかった。もう教えることがないくらい。言葉悪いですけど、アイドル崩れみたいなこと言うやつがいるかもしれないけど、とんでもない。みんな観に来たほうがいい!

出典元:https://www.asagei.com/excerpt/70368

さらにはこのようにも述べています。

AKB48の総選挙では16位までいったの? 演劇では日本一です

出典元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1536597.html

 

また、本人も言っているように「普通」が人気の要因の一つだと思います。

 

川栄李奈は芸能界の中でも特別可愛くはありません。

芸能界の中では中ほど。

 

もちろん一般人で言ったら可愛いですが、良い意味で「近くにいる可愛い子」というレベルです。

そのため、普通に外で歩いていても気づかれないほどです。

原宿とか渋谷とか、街を歩いていても気付かれないんですよね

出典元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3130893

そう言ったところが人気のある要因の一つではないでしょうか?

 

また、女性からの人気の理由も要因の一つだと思います。

 

このことから考えると、

  • 性格が良く、謙虚
  • 演技力に定評がある
  • 近くにいそうな可愛さで、癖のない顔なので使いやすい
  • 女性からの人気も高い

という点から川栄李奈さんが人気だと思います。

川栄李奈の演技力!上手いのか、下手いのか評価を紹介!

結局、川栄李奈さんは演技力が上手いのか、下手いのかという点が気になりますよね。

評価としては脚本家の方などはべた褒めです。

そのため、演技は上手いと客観的観点から言えると思います。

 

また、これだけドラマやCMに出演するほどなので演技が上手くないとさすがに起用されません。

動画をご覧ください。

このように高評価が多いです。

最後に

川栄李奈さんが人気なのにはきちんとした理由がありました。

まだまだこれから人気の出そうな川栄李奈さん。

 

これからの活躍にも注目です。

 

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。