女性芸能人

アナウンサーで黒い肌の人は誰?日焼けしてフジテレビへ!

投稿日:




こんにちは!

 

アナウンサーは白くて清楚なイメージですよね。

その中でも一際際立って黒い肌のアナウンサーがいます。

 

この人、フジテレビの日焼けしてそうな桐谷美玲似アナンサーって誰?

 

と思ったので、調査してみました!

アナウンサーで黒い肌の人は誰?日焼けしてフジテレビへ!

まずは、その黒い肌のアナウンサーの人の顔と肌の色をみてみましょう!

この画像はフジテレビのめざましテレビに出ている時の画像です。

 

可愛い!けど黒い!

率直な感想がそれでした。

そして歯が白い為、より際立ちますね。

 

アナウンサーで黒い肌の人は本当に珍しいですよね。

これだけでも目についちゃいます!

いい意味で笑

 

では、桐谷美玲にのアナウンサーで黒い肌の人は誰なんでしょうか?

調べたところ、岡副麻希アナという方です!

岡副麻希アナのプロフィール

では簡単に岡副麻希アナのプロフィールを紹介します。

 

岡副麻希(おかぞえ まき)
出身地 大阪府富田林市[1]
生年月日 1992年7月29日
年齢 25歳
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年 -

話していると天然で独特な空気を持っている岡副麻希さんですが、なんと早稲田大学文化構想学部を卒業しております。

偏差値が67ほどある大学になりますのでかなり頭がいいということになります。

 

その為天然というのもキャラで作っているのも考えられますね。

ただ、その可愛さでメロメロになっている男性も少なくないようです。

フジテレビの岡副麻希、黒い肌の理由は日焼け?

フジテレビの岡副麻希ですが、黒い肌の理由には何かあるのでしょうか?

肌の色が黒くなったり、白くなったりするので日焼けの可能性が考えられます。

実際のところどうなんでしょうか?

 

中にはハーフと思っている人もいるようですね。


といっても、フジテレビの岡副麻希アナは白い時もあります。

そして黒い肌バージョンの桐谷美玲似に…

 

フジテレビの岡副麻希アナの肌が黒い理由は、通勤だけでも色が黒くなるようです。

 

早稲田大学に言っていた時は水泳なのどサークルに入っていた為、焼けていたそうです。

 

今は特にやっていないようなので、日焼けサロンに言っている可能性も考えられますね。

芸能界へ生き抜くには特徴が必要なので、自分で特徴を作っているというのもありそうですね。

最後に

フジテレビの岡副麻希アナが夏になるとより黒くなっていく可能性もあります。

少し肌がボロボロいにならないかが心配ですが、健康的な肌の黒い岡副麻希アナも魅力的なので、ぜひそのまま貫いて欲しいところです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.