女性芸能人

竹俣紅の身長とカップ!父親・母親がお金持ちって本当?

投稿日:



Sponsored Link

『潜在能力テスト』や『林修の日本ドリル』など、知的な番組に出演している才色兼備のお嬢様。

鈴木光さんも人気がありますが、竹俣紅さんも美人で頭が良くて素敵ですよね~゜+(人*´∀`)

 

竹俣紅さんはお金持ちだという噂があります!

父親か母親がお金持ちなんだとか…。

 

その噂が本当か、身長やカップも調べてみました☆

竹俣紅のプロフィール

かわいらしいお袖💓 #kanjinsta #モノシリスト #竹俣紅

竹俣 紅さん(@benitakemata_official)がシェアした投稿 -

竹俣紅(たけまたべに)さんは本名で、1998年6月27日生まれの現在19歳です。

出身は東京都。

 

6歳の時、お祖母さんの家にあったそろばんをやってみたいと近所の本屋さんに本を買いに行ったところ、そろばんの本は在庫切れで、大好きだった漢字が沢山書かれた将棋の本を、お母さんに買ってもらったそうです。

 

すっかり将棋にハマってしまった竹俣紅さんでしたが、家族の誰も将棋が分からなかったため、お母さんがインターネットで探した将棋スクールに通うようになりました。

 

小学4年生の時、『小学生駒姫名人戦』で初優勝。

小学6年生で出場した『女流王将戦』の予選では、プロ2人を破りアマチュア小学生として史上初となる本選進出

14歳でプロの女流棋士になりました。

 

早稲田大学政治経済学部に在学中で、2016年からはワタナベエンターテイメントに所属し、タレント活動も行っています。

趣味はミニ盆栽。

『盆栽世界』という雑誌で連載を持っているそうです。

竹俣紅の身長と体重

顔が可愛らしいですが竹俣紅さんですが、もちろん身長と体重が気になりますよね!

ただ女流棋士の人であれば身長と体重は公表されていなかったかもしれませんが、竹俣紅さんはタレントでもあるので公表されているのです!!

 

事務所HPによると竹俣紅さんの身長は155cm、体重は「体調が良いと42kg」だとブログに書かれていました。

 

ファーストフォトエッセイ『紅本』が発売されましたが、顔だけじゃなくスタイルも良いんですね(๑>◡<๑)

竹俣紅さんは文章もとても知的なので、写真だけでなくエッセイも素敵に違いありません。

気になる竹俣紅のカップは?

スタイルがいいと言えば、

竹俣紅さんのカップが気になるところです。

さすがにカップは公表されていませんね。

竹俣紅さんのカップは、Bカップではないか…と言われているようです。

Sponsored Link

竹俣紅の父親と母親の職業

竹俣紅さんの父親の職業が話題になっています。

竹俣紅さんは父親を「ととさま」と呼んでいるんですよね~。

 

父親の職業は大分医大の教授という噂があります。

自動車会社の社員という説もありますね。

はっきりと明言されてはいないようです。

 

竹俣紅さんの母親の職業は、わかりませんでした…。

お金持ちという話があるので、母親は専業主婦かもしれませんね。

将棋界では母親も美人という事で有名なのだそうですよ。

竹俣紅の父親がお金持ちって本当?

竹俣紅さんの父親がお金持ちと話題になっていますが、

本当にお嬢様のようです。

 

竹俣紅さんの父親のご先祖様は、米沢藩上杉家の家臣、竹俣当綱。

上杉鷹山の改革を主導した功臣ですので、本当に先祖代々のお金持ちなんですね。

 

竹俣紅さんの出身は東京都ですが、父親の出身は旧米沢藩である山形なのでしょう。

竹俣「紅」という名前は、山形県の県花であるベニバナに由来するそうです。

 

中学・高校もお金持ちのご子息、お嬢様の通う、私立渋谷教育学園渋谷高校でした。

最後に

将棋のプロで、盆栽が趣味で父親と母親の事を「ととさま」「かかさま」と呼んでいるなんて、本当のお金持ちのお嬢様は浮世離れしているんだなあ…と感じますね!

 

将棋でも活躍してほしい所ですが、タレント活動もこれからますます増えそうな予感!

可愛い竹俣紅さんを、テレビで見る機会が多くなると嬉しいですね♡

 

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.