お笑い芸人

ハイキングウォーキングは消えた(干された)?なぜか理由を調査!

更新日:



Sponsored Link

「かしこかしこまりましたかしこ」のネタで人気があったハイキングウォーキング。

最近、テレビから消えたと思いませんか?

 

干されてしまったのでしょうか…。

髪が長いのはちょっと苦手ですけど、「卑弥呼さま~」はズルいですよね!

 

ハイキングウォーキングがなぜ消えたのか?

理由は干さられたのかを調査してみました!

ハイキングウォーキングのプロフィール

ハイキングウォーキングは、2001年の6月に結成されました。

2人の苗字がスズキとマツダだったので、はじめは「くるま」というコンビ名でしたが、パッとしないので改名したそうです。

2004年頃から『爆笑オンエアバトル』などに出演していました。

 

 

ボケ担当の鈴木Q太郎さんは、本名鈴木正志。

1974年8月14日生まれで、新潟県出身です。

2010年に結婚し婿養子となる事が話題になりましたが、2015年に大喧嘩の末、離婚したそうです。

今年の4月に、再婚間近である事を明かしていましたね。

 

ツッコミの松田洋昌さんは、1976年10月21日生まれ。

富山県の出身です。

2011年に女優の安藤聖さんと結婚しましたが、2015年に離婚。

2017年の4月に再婚しており、子供がいる事が明らかになりました。

ハイキングウォーキングは消えた(干された)?

ハイキングウォーキングは消えた(干された)のでしょうか?

テレビですっかり見なくなったと思いませんが。。。

 

鈴木Q太郎さんの離婚した元奥さんは、伯母さんが元タカラジェンヌであったりしたので、ハイキングウォーキングが消えた理由はその影響?

単純に

ネタが好きではないとの理由で干された

という噂が一番多いですね。

 

テレビからは消えたものの、2017年4月に出演した『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』では、過去三か月の月収が60万~90万ある事が暴露されていました。

地方の営業などで稼いでいるそうですよ。

 

人気絶頂期は月収250万円だったそうですが、60万でもすごいですね。

ハイキングウォーキングと言えば漫才も面白かったですが、「スーパーイリュージョンショー」などの宴会芸が特徴的でした。

地方のイベントでは子供が大喜びだそうですヾ(o´▽`)ノ゙

Sponsored Link

ハイキングウォーキングはなぜ消えた(干された)?理由を調査

ではなぜハイキングウォーキングがテレビから消えたのでしょうか?

理由を調査してみましたら、ハイキングウォーキングは大道芸人として再出発していたことが分かりました!!

 

地方の営業などにはお笑い芸人として呼ばれているようで、お笑い芸人を辞めたわけではないんですよね。

大道芸人としての松田さんは松田ショーマンという名前にしたそうで、ブログには「一人で大道芸人として動いていきたい」と書かれています。

 

大道芸もハイキングウォーキングの2人でやっているはずですが、解散して別の道を行く見込みがあるのでしょうか?

ハイキングウォーキングは「生まれ変わってもコンビを組みたい」というほど仲が良いので、解散は無いと思いたいですが…。

ハイキングウォーキングに代わるオススメの芸人を紹介!

テレビでなかなか見る事の出来ないハイキングウォーキングに代わる、オススメの芸人を紹介します!

 

今ハマっているオススメの芸人は…

最近話題にもなっている、四千頭身!

一見特徴のない3人組なんですが、畳み掛けるボケと的確なツッコミがクセになります((´∀`*))

ハイキングウォーキングに代わる程の知名度になって欲しいものです!

最後に

漫才でも成功していると言えるのに、更に大道芸の練習をしているなんてハイキングウォーキングは努力家ですね!

 

ハイキングウォーキングの後輩であるピースの綾部さんがアメリカへ渡りましたが、

「綾部よりも先に海外で売れたい!」

と対抗心を燃やしているそうです。

 

日本で見られなくなると寂しいですが、海外でも活躍を応援したいですね☆

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人
-ハイキングウォーキング

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.