女性芸能人

さとう珠緒の現在の顔!消えた(干された)は脳梗塞か?

投稿日:



さとう珠緒のプロフィール
Sponsored Link

ぶりっこキャラと言えば、さとう珠緒さん

最近、見かけないような気がしませんか?

 

料理が下手だったり、

「ぷん!ぷん!」

と言っては誰かに怒られたり、テレビでよく見る顔だったのに…干されたのでしょうか?

 

脳梗塞の診断を受けていたさとう珠緒さん。

現在の顔の画像や消えた理由について調査しました!

さとう珠緒のプロフィール

さとう珠緒のプロフィール

さとう玉緒さんは1973年1月2日生まれ。

千葉県船橋市出身で、A型です。

本名は佐藤珠緒。

 

中学生の頃、知人が関係していた芸能事務所「ウィスタリアミュージック」に所属。

 

1988年に「ミス・アクション・グランプリ」で準優勝。

佐藤珠緒として活動していましたが、高校生だった1990年頃は事実上活動休止状態でした。

 

高校卒業後に再びプロダクションに誘われ、1991年に「ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組」の第2期生コンテストで準グランプリを獲得し、芸能活動再開。

グラビアアイドルとして活動していました。

 

20歳の頃、前所属事務所「プチスマイル」に移籍し、『第1回チャイニーズ・モンゴル・スターコンテスト』で準グランプリ&演技賞を受賞。

 

1995年に『超力戦隊オーレンジャー』にオーピンク役で注目され、番組終了後に芸名がさとう珠緒になりました。

1996年の『出動!ミニスカポリス』初代ポリス役で大ブレイク。

ぶりっこキャラとして有名になり、『女が嫌いな女』アンケートで2年連続1位になったりしましたが、ドラマでもバラエティでも大活躍でしたね。

さとう珠緒の現在の顔

さとう珠緒さんといえば、ウルウルした上目使いでしたが、現在は45歳。

どんな顔をしているのでしょうか。

https://twitter.com/tamao_satoh/status/980279778979733505

現在もウルウル目は健在ですね。

 

2017年に『有吉反省会』に出演した時も、さとう珠緒さんは「ぷん!ぷん!」をやっていました。

さすがに年齢は感じますが、現在も顔が可愛いですね~。

さとう珠緒さんの顔ならおばあちゃんになって「ぷん!ぷん!」してても許せちゃいそうです♡

さとう珠緒は干されたの?

さとう玉緒さんが消えたのは、テレビから干されたからでしょうか?

 

干されたと言えば干されたようです。

さとう玉緒さんは2015年に、前所属事務所の社長に裁判を起こされています。

 

原因は、さとう玉緒さんが契約した美容整形の宣伝をキャンセルした事だとか。

 

「脂肪吸引をやってみたら想像以上に痛かったので、勧めたくない」

という視聴者から見ると誠実な理由だったのですが、多額の違約金が発生してしまったそうです。

 

この問題で事務所も変えることになり、テレビの仕事は激減してしまいました。

地方競馬や低予算の映画などに出演していたそうです。

干された状態だったんですね。

 

でも、この対応はかなり好感を持てますね。

さとう珠緒が消えた理由は脳梗塞だった

しかし本当にさとう玉緒が消えた理由は、脳梗塞になってしまったからだったのです。

 

裁判の心労がたたって、と言われていますが、『主治医が見つかる診療所』という番組で小さい脳梗塞が5か所も見つかりました。

 

さとう玉緒さんは40代でまだ若いのに、将来認知症になる可能性が高いと言う診断でした。

理由として考えられるのは、

  • サウナの後に冷えたビールを飲む
  • 飲酒後に長時間の入浴をする

といった発汗+お酒の生活習慣だそうです。

 

さとう玉緒さんが脳梗塞と診断された後も、入院したり手術をしたという話は聞きませんね。

お酒を減らしたりなどして、気を付けているのでょうか。

最後に

脳梗塞で大事がなかったようで良かったです。

 

さとう珠緒さんはあれだけ仕事をしていたにも関わらず、20年間ろくに給料を支払ってもらっていなかったとか、その裏で前所属事務所の女社長が豪遊していたとか、そんな噂がありますね。

苦労からお酒を飲みがちだったと言うさとう珠緒さん。

 

健康に気を付けて、いつまでも「ぷん!ぷん!」と言っていて欲しいですね☆

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.