女性芸能人

丸川珠代の若い頃(昔)の画像!旦那や子供がかわいい!

投稿日:



Sponsored Link

丸川珠代氏と言えば、つい先月末にTwitterが大炎上して話題になりましたが、最近

丸川珠代さんの若い頃の昔の画像がかわいい!

なんて事も話題に上がっています。

 

丸川珠代

丸川珠代のプロフィール

丸川珠代氏は、1971年1月19日生まれ。

現在47歳です。

 

本名ですが、丸川は旧姓です。

 

出身は兵庫県神戸市。

神戸大学教育学部附属住吉中学校、大阪教育大学教育学部附属高等学校、東京大学経済学部経営学科を卒業しています。

 

6歳の時に両親が離婚しており、母親とおばあちゃんに育てられたそうです。

 

生き別れた父親はお医者さんで、福知山線脱線事故の際に負傷者を受け入れた緊急病院のセンター長を務めており、当時、ニュースを読んでいた丸川珠代氏とテレビの画面上で再開したのだとか。

 

1993年にテレビ朝日に入社し、

『ビートたけしのTVタックル』

『やじうま6』

『金曜★ロンドンハーツ』

などに出演していました。

 

2003年から1年間、ニューヨーク支局に駐在。

ニューヨークでは、記者の勉強をしたそうです。

帰国後はアナウンサーよりも記者をやりたかったのですが、会社に駄目だと言われてしまったそう。

 

2007年、テレビ朝日を退社。

東京選挙区から自民党公認で出馬し、参議院議員に初当選しました。

丸川珠代の若い頃(昔)の画像!かわいいと話題

丸川珠代氏の若い頃の画像がかわいいと話題になっているそうです!

昔、若い頃と言えばアナウンサー時代ですよね。

 

美人揃いのアナウンサーの中では、若い頃から「かわいい」というよりキツい顔と言われていましたが、今になって昔の画像が「かわいい」と話題になるなんて丸川珠代氏もびっくりでしょう。

昔の画像です。

確かに可愛いですね(*゚▽゚*)

関西出身の丸川珠代氏の実家はお笑い好きで、『TVタックル』でビートたけしさんに「芸人にならないか」と言われ嬉しかったそうです

この丸川珠代氏の若い頃の画像が一番かわいい!

 

昔、政治家に立候補したというのに

それまでずっと選挙に行っていなかったことがバレた

という話題の時の画像なので、あまり良くない状況の表情なんですよね。

Sponsored Link

丸川珠代に旦那や子供はいるの?

丸川珠代氏に旦那さんや子供がいるのでしょうか?

 

そう、丸川珠代議員は結婚して旦那さんがいます。

丸川珠代氏の旦那は、同じ自民党の衆議院議員・大塚拓氏です。

幼稚舎から大学まで慶応義塾育ち。

ハーバード大学の公共政策修士号を持っています。

丸川珠代氏とは、選挙の応援がきっかけで交際し、一年後に明治神宮で結婚式を挙げています。

 

子供は2012年6月に第一子が産まれています。

丸川珠代氏が41歳の時ですので高齢出産ですね。

帝王切開だったとニュースになりましたね。

 

子供の名前は大塚晴正君というそうです。

保育園に預けていると言う噂でしたが、今はどうなんでしょうか。

気になる丸川珠代の旦那や子供の画像

気になる丸川珠代氏の旦那や子供の画像を集めました☆

子供が生まれたばかりの画像ですね。

旦那は「大塚製靴」という会社の御曹司だそうです。

丸川珠代氏は働く女性を応援する活動もされていますね。

女性が働いている面を見せるのは割と簡単で、

子供にとっては母親としてどういう存在なのか、

というのが気になるところです。

成長した子供の画像は見つかりませんでした><

 

この画像では幸せそうなご夫婦なんですが、

丸川珠代氏と旦那の関係は冷え切っていて、仮面夫婦だなんてニュースもありました。

旦那の子育ての協力が足りない事などが原因だとか。

最後に

夫婦の仲が冷え切ってしまうくらいなら、女性が活躍する社会を目指す安倍政権にあっては、丸川珠代氏はまだまだ活躍の場がありそうですし、いっそ旦那は家庭に入っても良かったんでは?

なんて思ったりもします。

 

「丸珠」が懐かしくなりました。

若い頃の画像、確かにかわいいですね!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.