男性芸能人

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)は誰?金儲けでウザい・嫌いと話題!

更新日:

Sponsored Link

柴犬って元々可愛いと思ってたんですが、この前100円ショップの「Can★Do」に行ったら、柴犬グッズのコーナーが出来てたんですよねぇ。

思わず足を止めてじっくり眺めちゃいました♡

あ~かわいい~∪o・ェ・o∪.

 

コラボしていたのは、インスタで人気のある「柴犬まる」

柴犬まるを調べていたら、飼い主の小野慎二郎が金儲けで

  • ウザい
  • 嫌い

と話題になっているようです。

柴犬まるが心配なので、飼い主の小野慎二郎が誰なのか?

いろいろ調査してみました★

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)は誰?画像で紹介

柴犬まるの飼い主はどんな人なんでしょうか。

調べるとすぐに画像が出てきます。

小野慎二郎さんという方が飼い主です。

柴犬まるの画像が紹介され始めたのは、2011年

東北地方太平洋沖大震災の時、SNSに不安をあおるような書き込みが相次いだのを見た飼い主の小野慎二郎さんは、柴犬まるの画像ならどんな反応になるのかと紹介を始めたそうです。

 

画像を見た方は、癒されたでしょうね(*´∀`*)

 

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)のプロフィール

柴犬まるの飼い主、小野慎二郎さんのプロフィールです。

1973年生まれ、出身は東京都江戸川区。

前職は半導体メーカーのマーケティング部門に勤務していたそうです。

 

柴犬まると出会ったのはショッピングセンターのペットショップで、たまたま見かけたまるに小野慎二郎さんが一目ぼれしたそうです。

奥さんと共働きで犬を飼った事も無かったので、その日は買わずに帰りましたが「クリスマスまで売れ残っていたら買おう」と話し合い、来るクリスマス、なんと柴犬まるは半額表示で売られていたそうです!

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)の職業と仕事

柴犬まるの飼い主・小野慎二郎さんは、どんな職業で何の仕事をしているんでしょうか。

職業が何であれ、ペットが人気で商品化もしていて、これが副業だったら大儲けですね~♪

 

…なんて下世話な事を考えて調べてみたら、

なんと小野慎二郎さんの職業は、「bloomax」という株式会社の社長でした!

 

飼い主・小野慎二郎さんの仕事内容としては、SNSを活用したマーケティングや、イベントの企画、撮影などとあり、まさに「柴犬まる」でやっている事そのものなんですね!

 

…と思ったら、インスタグラムに画像を紹介し始めて、柴犬まるの人気が出てから立ち上げた会社なんですね。

小野慎二郎さんの奥様も一緒にお仕事をされています。

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)の年収

飼い主夫婦そろって仕事を辞めて新しい会社にしてしまうとは、柴犬まる(もとい小野慎二郎さん)の年収はかなり良さそうですよね!

 

小野慎二郎さんは柴犬まるの画像の投稿を始めた頃から、

  • 日本のマーケットが開く時間
  • アメリカのマーケットが開く時間
  • ヨーロッパのマーケットが開く時間

と、それぞれに合わせて投稿するなど、よく考えているのです。

 

2016年にはタイム誌の『最も影響のある動物100』に柴犬まるが選ばれましたし、インスタのフォロワー数は210万人以上。

年収はスゴイに違いありません。

 

店舗でのグッズの売り上げ・コラボグッズの売り上げ、会社で請け負っている仕事に、テレビ出演、カレンダーの売り上げや書籍の印税がありますから、小野慎二郎さんの年収は1000万円前後はあるのではないでしょうか?

Sponsored Link

柴犬まる飼い主(小野慎二郎)が金儲けでウザい・嫌い・不快と話題

柴犬まる飼い主である小野慎二郎さんが、ウザい・嫌い・不快だと話題になっている一面もあります。

柴犬まるは可愛いのですが、働かされていてかわいそうだという意見。

飼い主の小野慎二郎さんの金儲けの道具にされていて、不快に思う人も多いようです。

Youtubeなどで人気があるペットはたくさんいますが、飼い主主導でここまでやっているのは、なかなか無いのではないでしょうか。


人気があるのは柴犬のまるなのに、飼い主の小野慎二郎さんのテレビ出演だったり、本を出版した事に対してウザい・嫌いと思う人が多いようです。

 

小野慎二郎さんは人気が出た柴犬まるを自分の仕事にしてしまった事もあり、その人のペットとはいえ生き物が絡むことですから、不快という話題は仕方ないかもしれませんね。

 

ただ決して柴犬まる飼い主の小野慎二郎さんは

  • いじめたり
  • 強引にしたり

などはしていません。

なので柴犬まるもしっかり飼い主の小野慎二郎さんの言うことを聞いています。

 

確かに柴犬まるで良い生活はしていますが、しっかりお世話もしているようですね。

最後に

柴犬まるの飼い主さんを、ウザい・嫌い・不快と思う方が確かにいるという事はわかりました。

柴犬まるのグッズが出れば出るほど、金儲けと思われてしまうのは仕方なさそうです。

 

SNSを利用したベンチャーとして小野慎二郎さんが注目を浴びているのも、純粋に柴犬まるが好きな人から見たら嫌なのかもしれないですね。

小野慎二郎さんのやり方が上手かったんのもありますが、柴犬まるがかわいいから人気がより出たのだと思います。

 

ただ、柴犬まるは幸せそうなので良かったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.