男性芸能人

矢島名月の学校(中学)や年齢!身長や血液型も調査!

更新日:




芸能人2世の矢島名月くんをご存知ですか?

お母さんに似ているところが多いので、よく見ればわかる方もいるかもしれません。

 

 

 

矢島はお父さんの姓なので、わかりにくいかもしれませんね。

答えは渡辺美奈代さん。

元おニャン子クラブの会員番号29番のメンバーです。

 

 

 

幼い頃から渡辺美奈代さんのブログに登場していた、矢島名月くん。

『バイキング』や『スタディサプリのCM』などにも出演しており、親子で話題になる事が多いですね。

 

 

 

そんな矢島名月くんの学校(中学)や現在の年齢、身長や体重、血液型などなどを調査してwiki風プロフィールにまとめてみました!+.(*`・∀・´*)゚+

矢島名月の年齢は?

まだ幼くも見えるし大人びても見える矢島名月くん。

年齢は何歳なのでしょうか?

 

 

 

矢島名月くんの生年月日は2003年9月14日です。

つまり、現在の年齢は14歳ですね。

 

 

 

ブログには年齢相応にニキビの悩みが綴られたりしています。

お兄さんの愛弥くんとは年齢が6歳、離れています。

矢島名月の身長や体重

矢島名月くんの年齢から言えばこれから成長期となりますが、身長や体重も調査してみました。

公式プロフィールによると現在の身長は162cm

体重は45kgだそうです。

 

 

 

矢島名月くんの画像を見ると、すらっと細いので体重も納得です。

しかし14歳男子の平均身長は162~3cm、平均体重は52~3kgだそうですから、ちょっと体重が軽すぎるような感じですね。

 

 

 

既にお母さんの身長は追い抜いており、渡辺美奈代さんは家族の中で一番身長が低くなってしまったそうです。

順調に身長が伸びている…

 

 

 

ところがお兄さんの愛弥さんの身長は、20歳の現在で164cm。

あまり身長が伸びなかったようです。

渡辺美奈代さんは157cmで、お父さんの矢島昌樹さんも身長が高い方では無いようですね。

 

 

 

矢島名月くんの身長はこれから伸びるんでしょうか。

矢島名月の血液型

矢島名月くんの血液型は何でしょうか?

 

 

 

お母さんである元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんの血液型はB型です。

お兄さんである矢島愛弥くんの血液型は、O型です。

矢島名月くんの血液型もO型だそうです。

 

 

 

最近は、出生時に赤ちゃんの血液型を調べないんですよね。

輸血する前には書いてあっても絶対に血液型は検査するからという理由ですが、渡辺美奈代さんのブログを見ると矢島名月くんは2012年に注射を打った時に血液型がわかったようです。

気になる矢島名月の学校(中学校)はどこ?

矢島名月くんの学校(中学校)が気になりますね。

どこなんでしょうか?

 

 

 

お兄さんの愛弥くんは、日出中学校・日出高校を卒業しています。

矢島名月くんの学校も、同じ日出中学校のようです。

 

 

 

日出中学校・日出高校と言えば、アイドルや俳優を多数輩出している事で有名です。

矢島名月くんは幼稚園も受験をしたそうですよ。

 

 

 

渡辺美奈代さんは始めから、2人の息子を芸能人にするつもりで学校を選んでいると言われていますね。

 

 

 

ちなみに、愛弥くんは高校を卒業後、国士舘大学に進んでいます。

最後に矢島名月のプロフィールをwiki風に紹介

最後に、矢島名月くんのプロフィールをwiki風にまとめて紹介します。

 

 

 

本名は、矢島名月(なづき)。

生年月日は、2003年9月14日。

身長162cm、体重45kg。

血液型はO型です。

母親は元おニャン子クラブのアイドル渡辺美奈代さん。

父親は郷ひろみさんの元付き人だった矢島昌樹さん。

兄弟はタレントとしてデビューしている矢島愛弥さん。

現在、お父さんは家具屋さんです。

兄弟共に渡辺美奈代さんの芸能事務所Minayoの所属です。

 

 

 

トイプードルのリルとミニーを妹と呼んで可愛がっています。

野球が好きなようです。

2008年に『さんまのSUPERからくりTV』で親子共演を果たしています。

 

 

 

今後も矢島名月さんから目が話せませんね。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.