女性芸能人

林さやか(横峰沙弥香)の旦那!ドォーモ出身とパクリ疑惑!

投稿日:



Sponsored Link

こんにちは!

私は福岡出身なんですが、福岡のテレビ番組といえばドォーモがとても有名ですよね?

福岡出身であれば知らない人はいません。

 

 

 

その時に感じの良い美人のレポーターがいました。

それは林さやか(横峰沙弥香)さんです。

 

 

 

ふと気になりましたので今回は福岡ドォーモ出身の林さやか(横峰沙弥香)について旦那や子供、マメ日記のパクリ疑惑について調査しました。

福岡ドォーモ出身だった林さやか(横峰沙弥香)のプロフィール

それでは福岡ドォーモ出身だった林さやか(横峰沙弥香)のプロフィールから紹介させて頂きます。

横峰沙弥香(よこみね さやか)

別名義 林さやか(旧芸名)林沙弥香(旧芸名)
愛称 さやか様・さ様
生年月日 1984年3月8日
年齢 33歳
出身地 長崎県
血液型 A型
身長 163 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 90 cm
カップ Fカップ(推定)
靴のサイズ 24.5 cm
活動 イラストレーター、女優、タレント

引用元:wikipedia

和装モデルとしてトップレベルのモデルとして活躍していましたおり、福岡ドォーモのレポーターとしても活躍しておりました。

林さやか(横峰沙弥香)と聞くと、福岡の方は分かる人は多いくらいとても有名で裏表のなさそうな性格でとても人気がありました。

 

 

 

見ての通りとても美人でしたので、男性ファンも多くスタイルもとてもよかったのでグラビアでも活躍しておりました。

そして福岡の活躍から、東京に2012年4月に移住します。

 

 

 

そして2014年8月6日に雑誌編集者の男性と結婚し、2014年8月26日に芸能界を引退しております。

そして出産を機に、名前を横峰沙弥香に変えて、芸能人としてはなくイラストレーターとして活躍をはじめました。

Sponsored Link

林さやか(横峰沙弥香)の旦那と子供の画像

林さやか(横峰沙弥香)は結婚して現在は旦那さんと子供2人、家族4人で暮らしています。

特にお子さんについては、インスタグラムで発信しています。

 

 

 

それは林さやか(横峰沙弥香)の子供画像からご覧ください。

一目惚れしたスタイ。 最近よだれぶくぶくが始まって、そろそろ出番かなと思って巻いてみたら…… 巻けない……!? まさかゆめこ首が太……😍 #ふくふく乳児 #だがそれがいい #まだ首がない #もう少し成長したら巻けるかな #帽子とベビーシューズの出番はもう少し先 #花柄 #蜷川実花 さん (@ninagawamika)の花柄が好きで それがベビーグッズになっているというのだから手に入れないわけにはいかないと思い! まとめて導入してしまいました💐✨ ああ女の子、、、噂に聞いていた通り、底なし沼😂 #スタイ #お帽子 #ベビーシューズ #保温保冷バッグにはミルクセットがすっぽり #ゆめこ #色々着せたい #女の子沼 #反動 #colorfulcandystyle

sayakayokomineさん(@sayakayokomine)がシェアした投稿 -

 

林さやか(横峰沙弥香)の子供めちゃくちゃ可愛いですね!!

林さやか(横峰沙弥香)の子供の名前はゆめこちゃんというようです。

漢字まではわかりませんでした。

 

 

 

そして林さやか(横峰沙弥香)の上の子供の名前はまめちゃんです。

まめちゃんもとっても可愛い!!しかも豆食べてる笑

 

 

 

続いて旦那さんですね。

雑誌編集者の一般男性なので顔を公開していないでしょうね。。。

と調べていたら普通に公開されていました笑

 

 

 

林さやか(横峰沙弥香)さんの結婚相手である旦那さんの画像はこちらです。

とっても優しそうな旦那さんですね。

見る限り歳上でしょうか?

 

家族みんなでも写っています。

ホテルをアウラニに移し、 旅の後半はホテルの中だけでのんびり楽しんでいます😍 入った瞬間、異空間。そこかしこに息づくディズニーキャラクターの気配にワクワクが止まらないまめ。夜はルアウでのんびりビュッフェを楽しみながらハワイの伝統的な歌と踊りを堪能……という贅沢すぎる時間です。 そして今回の旅のメインイベントはキャラクターブレックファースト。 日本を発つ前からずっとこの時を楽しみに楽しみに待っていたのに 念願のミッキーのあまりの大きさにビビって目を合わせられないまめ。 次々現れるキャラたちのフレンドリーさにつられて徐々に距離を縮め、最終的にはミニーにチューしてもらい、控えめに照れていました😂✨ #アウラニ #aulani #disney #キャラクターブレックファースト #ミッキー #大好きなのに #びびりまめ #こんなに大きいなんて聞いてない #わかるわかる #思い出 #家族旅行 #まめちゃん #ゆめこ

sayakayokomineさん(@sayakayokomine)がシェアした投稿 -

 

林さやか(横峰沙弥香)さんとっても幸せそうでよかったです!

九州出身なので特に幸せになって欲しいです。

林さやか(横峰沙弥香)のマメ日記はパクリ?疑惑を調査

現在イラストレーターとして活躍している林さやか(横峰沙弥香)さんですが、とてもファンが多いんです。

インスタグラムのフォロワー数が31万人もいるんです!

 

 

 

どれだけイラストレーターとして好かれているのかが分かる数字ですね。

イラストレーターとして人気があり、

で活躍しています。

 

 

 

日記がすぎて、まめ日和の書籍も出ています。

そしてそんなまめ日記ですが、林さやか(横峰沙弥香)がパクリを働いていると噂になっています。

パクリといったら、大元があるはずですよね。

 

 

 

林さやか(横峰沙弥香)がパクった、と言われている人の絵を見ましょう。

似てますかね?

林さやか(横峰沙弥香)さんのマメ日記がパクリと言われるほど、似てないです。

むしろパクリとは全く思いませんね。

 

イラストレータとして活躍した当初からこう言ったイラストのタッチですし、さほど変わった感じはしません。

 

まぁ昔に比べて確実に絵のタッチも変わっていますが、それは漫画も同じですのでマネした、パクったとは言えませんね。

まとめ

今回は福岡ドォーモ出身の林さやか(横峰沙弥香)さんの旦那や子供について。

また、まめ日記のパクリ疑惑について調査し、紹介させて頂きました。

 

 

 

これから林さやか(横峰沙弥香)さんはもっと活躍していきそうですが、旦那さん、まめちゃん、ゆめこちゃんの4人でさらに幸せになることを願っています!

私も見習っていきます!!

最後までありがとうございまいた。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.