子役

サランちゃんが現在わがままと批判で降板か!SHIHOの娘は何歳?

投稿日:



Sponsored Link

こんにちは!

ドラマ見てるととっても可愛い子役が多いですよね。

本当に癒されます。

 

 

 

私が見た中で最近好きな子役は『カンナさーん』の子役の息子役れおで出演していた川原瑛都くんです。

『カンナさーん』の子役の息子役れおで出演していた川原瑛都くん

ほんと可愛かった。

 

 

 

最近は子役ブームですが、SHIHOさんの娘サランちゃんもとっても可愛いんです!

ただ、そのSHIHOの娘サランちゃんですが、わがままで批判殺到しているようです。

降板してしまうのでしょうか?

またSHIHOの娘サランちゃんの現在の何歳か年齢を調査しました。

SHIHOの娘サランちゃんのプロフィールが凄い!

それではSHIHOの娘サランちゃんのプロフィールから簡単に紹介させて頂きます!

SHIHOの娘は沙蘭ちゃん(サランちゃん)です。

 

 

 

SHIHOの娘は沙蘭ちゃんは秋山成勲さんとの子供です。

SHIHOの娘は沙蘭ちゃんは秋山成勲さんとの子供

SHIHOの娘サランちゃんですが、少し変わった名前ですよね?

 

 

 

実は日本語の意味だけではなく韓国語の意味を含めて、つけているようです。

サランとは韓国語で『愛』という意味です。

 

 

 

もしかしてSHIHOさんが韓国人なの?

と思っている人もいるかもしれませんが、実は秋山成勲さんが韓国人なんです。

私は知りませんでした。

 

 

 

秋山成勲さんの出身地は大阪府大阪市生野区ですが、チュ・ソンフンという韓国名もあります。

在日韓国人4世として生まれ日本国籍を取っていますが、『柔道のために日本国籍を取ったが私は永遠に韓国人』言われているとのことです。(出典元:wikipedia)

韓国人としての誇りがあるようですね。

 

 

 

そして、SHIHOの娘サランちゃんにも韓国の誇りとして、韓国名をつけたのでしょう。

SHIHOの娘サランちゃんの国籍は日本国籍の秋山成勲さん、日本国籍のSHIHOさんの子供なので子供も必然と日本人ということです。

 

 

 

現在は都内の私立幼稚園に通っているようです。(出典元:yahoo)

SHIHOの娘サランちゃんの年齢は何歳?

ではそのSHIHOの娘サランちゃんは現在何歳なんでしょうか?

調べて見ました。

 

 

 

実はSHIHOの娘サランちゃんの年齢は何歳か公式に公開されていません。

ただ、SHIHOさんが娘サランちゃんを出産した年齢はわかっております。

ということは生年月日が分かり、年齢を算出することができます。

 

 

 

SHIHOさんが娘サランちゃんを出産したのは2011年10月24日。

ということはSHIHOさんが娘サランちゃんの生年月日は2011年10月24日。

 

 

 

SHIHOの娘サランちゃんの年齢は6歳ということになります。(2018年2月時点)

2018年4月から小学校入学となりますので、楽しみですね。

 

 

 

私立の小学校に行く可能性は高いと思いますが。

Sponsored Link

SHIHOの娘サランちゃんが現在わがままと批判殺到

そのSHIHOの娘サランちゃんですが、現在わがままで批判殺到しているようです。

ことの発端はバラエティ番組「ダウンタウンなう」に2018年1月SHIHOさんが出演しました。

 

 

 

そこでSHIHOさんと仲の良い東尾理子さんがエピソートトークをしていました。

Thank you for a wonderful stay @westinrusutsu ❤ #well #being #healthy #beauty #stay #shiho #life #style

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 -

新幹線に乗っていた際、SHIHOの娘=チュ・サランちゃんが見知らぬ人の席へ行き、その人のスマホを勝手にいじって遊んでいたが、SHIHOは注意せず読書をしていた

と話しました。

そして、代わりに東尾理子さんが注意し止めて、謝ったそうです。

 

 

 

ただ、それに対して当人のSHIHOさんは『何人かで出かけていたから、誰かが見ているかと思って放任していた』と話しました。

さらに、SHIHOの娘サランちゃんがハンバーガーに入っているレタスを取って投げた時にも注意しなかったとマネージャーが暴露しました。

 

 

 

それでもSHIHOさんは『投げたのではなくて外しただけで食べたくないものは食べなくていい』と発言したことが炎上に発展しました。

かなり叩かれていましすね。

SHIHOの娘サランちゃんが現在わがままと批判殺到したのがわかる気がします。

 

 

 

もちろんSHIHOの娘サランちゃんが悪いのでなく、注意しないSHIHOさんが悪いかと思います。

SHIHOの娘サランちゃんのわがままで降板か

SHIHOの娘サランちゃんですが、実はKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で2016年02月24日、SHIHOの娘サランちゃんと秋山成勲さんが降板すると伝えました。

サランちゃんの降板理由はわがままが理由なんでしょうか?

 

 

 

一つ話に上がっているのが韓国でもSHIHOの娘サランちゃんのわがままについて問題になっていたようです。

子どもらしい自由奔放さが、沙蘭ちゃん人気の秘密。ただ、韓国のスタッフが『もっと娘さんを注意してください』と業を煮やすほど、仕事中もSHIHOさんは沙蘭ちゃんをまったく怒らないそうです(出典元:yahoo

SHIHOの娘サランちゃんの降板理由についてはなんともわかりませんでしたが、わがままの原因はありますね。

ただ、SHIHOの娘サランちゃんは元々、韓国で暮らしており、日本の都内に引っ越すにあたって番組を降板したとも考えられますね。

真実は闇の中です。

まとめ

今回はSHIHOの娘サランちゃんのわがまま殺到事件について紹介させて頂きました。

ただ、炎上以来SHIHOさんがとても反省しているようで、できるだけすぐに注意しているようです。

 

 

 

理解して注意していることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-子役

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.