\増税前、最後のビッグセール/

アイドル

岩崎春果の中学校はどこ?可愛と話題に!身長や妹も調査!

岩崎春果の中学校はどこ?可愛と話題に!身長や妹も調査!

「原駅ステージA」、「原宿乙女」、「ピンクダイヤモンド」、「原宿駅前パーティーズNEXT」などのチームがありますが、今注目なのはチーム「ふわふわ」

 

特に、センターの岩崎春果さんが話題です。

可愛いと話題の岩崎春果さんの中学校や、身長・妹についても調査しましたd( ̄▽ ̄o)

岩崎春果が可愛いと話題

可愛いと話題になっている岩崎春果。

原宿駅前パーティーズのチームふわふわで、結成当時13歳からセンターを務める岩崎春果さん。

『ニコ☆プチ』という雑誌では一人で3ページ特集されるなど、可愛いと話題になっているようですね。

このように岩崎春果さんが可愛い、とても話題になっているようですね。

岩崎春果のプロフィール

岩崎春果さんのプロフィールです☆

 

岩崎春果さんは2003年4月26日生まれ。

埼玉県の出身です。

名前の由来は「春の果実」という響きから。

妹が一人います。

 

小学2年生の時、おばあちゃんが買ってくれたパジャマの可愛さでおしゃれに目覚めたそうです。

小学4年生の時、モデルの経験があったお母さんの勧めで、モデルのオーディションに行き、事務所にスカウトされました。

 

女子小学生向け雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデル、2015年に「原宿駅前パーティーズ」の「ふわふわ」というチームのメンバーになりました。

岩崎春香さんは最年少にしてセンターを務めています♡

 

 

こんな素敵な特典付きのアルバムも販売しているようです。「ふわふわ」と言うからには可愛らしい雰囲気ですが、本人の性格は意外とクールなんだそうです。

岩崎春果の身長や体重

 

岩崎春香さんの身長は、現在163cm

2年前から12cmも身長が伸びたようです。

14歳ですからまだまだ身長は伸びそうですね。

体重は40kgくらいだと思われます。

2017年に公表されていたのは42㎏です。

 

岩崎春香さんは食べるのが大好きな食いしん坊キャラで、お腹がぽこっと出ているので「ぽこ助」と呼ばれているそう。

レッスンなどで消費しているのかもしれませんが、そんなに食べるのにこの体重維持は偉いですね。

 

可愛らしくぽこっと出ているのかと思ったのですが、しっかりきゅっと締まって見えます。

まだ中学生なので体型が変わってくるのはこれから、高校生になってからですね!

このまま食いしん坊キャラだとまずいかも?

岩崎春果の中学校はどこ?

岩崎春果さんは現役中学生アイドルです。

通っている中学校はどこなんでしょうか?

 

岩崎春香さんは上京していないので、埼玉県の中学校に通っています。

埼玉のどこに住んでいるのか、中学校はどこなのか残念ながら情報がありませんでした。

埼玉のどこの中学校か分かり次第、紹介させて頂きますね。

岩崎春果の妹

岩崎春香さんには妹が一人います。

妹はtwitterに度々登場していますね。

残念ながら、顔はいつも隠されています。

感じは似ていますが、顔が似ているかはわからないですが、上のTweetで「どっちかわからなくなる」と言っているのは「どっち(が自分だか)」という事でしょうか。

岩崎春果さんのファンとしては妹さんも気になりますね。

 

 

どっちがどっちか分からないということは『岩崎春果さんと妹は同じくらい可愛い』と考えるのが普通ですよね?

 

2歳下なので現在は小学校6年生ですね。

岩崎春香さんの2歳年下で、妹の方がしっかりして真面目だそうです。

 

岩崎春香さんがモデルになるきっかけはお母さんでしたが、妹もモデルとして登場する日が来るのでしょうか? (*゚▽゚*)

まとめ

身長も伸び続けてすらっとしている岩崎春香さん。

成長して更にスタイルが良くなりそうですね。

 

4月から中学3年生になるそうです。

高校はどこに通う事になるのでしょうか。

埼玉からの方が都心に出やすかったりするので、高校は埼玉県内かも知れないですね。

 

これからテレビなどでも活躍しそうです。

岩崎春果さん、チェックですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-アイドル
-,

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.