成海瑠奈の彼氏と本名!カップや年齢も調査!かわいいと話題

3 min
成海瑠奈の彼氏と本名!カップや年齢も調査!かわいいと話題
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

シャイマス楽しみで仕方ないですね!

今とっても話題になっています。

シャイマスのアイドルはとっても可愛くてなんといっても声に癒されませんか?

私もシャイマスのアイドルの声に癒されています。

そのシャイマスの声優が公表されましたが、シャイマス三峰結華役の声優をみて、びっくり!

本当に可愛いんです。

それが、成海瑠奈さんです。

成海瑠奈さんが可愛いと話題になっているので今回は、気になるプロフィールを徹底調査させて頂きました。

成海瑠奈の本名や年齢、気になるカップ

彼氏はいるのかを紹介させて頂きます。

シャイマス三峰結華役の成海瑠奈がかわいいと話題!

シャイマス三峰結華役の成海瑠奈さんがとっても可愛いと話題になっています。

それにしても、成海瑠奈ってなんという読み方をするのでしょうか?

気になりますね。

成海瑠奈の読み方はそのままで『なるみるな』さんです。

本当に可愛いですよね。

成海瑠奈さんのことはTwitterでもとても話題になっており、

  • 可愛い
  • 美しい

などの声が上がって居ます。

下手なアイドルより成海瑠奈さんの方がダントツで可愛いですね。

最近では声優に可愛いさも必要になっているので、こんなに可愛いんでしょうね。

成海瑠奈って本名?

成海瑠奈さんって本名なんでしょうか?

気になりますね。

現時点では成海瑠奈が本名か本名出ないかは公表しておりません。

ただし、成海という苗字は、全国でおよそ670人しか居ないとのこと。(出典元:苗字由来.net)

そのことから考えても成海瑠奈は芸名であり、本名でない可能性は高いですね。

気になる成海瑠奈の年齢

成海瑠奈さんはどう見ても若いですよね。

肌も白くて、肌もモチモチしている感じが画像から伝わってきます。

もちろん年齢も若いはずです。

成海瑠奈さんの公式HPで年齢を調べると誕生日しか分からず、生年月日は載って居ません。

誕生日が11月19日とはわかりましたが、これでは年齢がわかりません。

そのため、さらに調べて見ました。

STARGAMERS PROJECTでは生年月日が載っており、1995年11月19日ということが分かりました。(引用元:STARGAMERS PROJECT)

ということは成海瑠奈さんの現時点の年齢は現在28歳(2024/04/19時点)ということになります。

成海瑠奈の身長や体重、カップはどのくらい?

成海瑠奈さんのことがもっと気になっていませんか?

私はとても気になりますね。

  • 成海瑠奈の身長ってどのくらいかな?
  • 成海瑠奈の体重ってどのくらいなのか?

と雰囲気を想像したいので気になります。

成海瑠奈さんの身長は何cmか気になりますが、実は公式情報では成海瑠奈さんの身長は公表されていないため、正確には分かりません。

ただ、成海瑠奈さんはサンドリオンという声優グループに所属しているのですが、その中の小峯愛未さんの身長が判明しました。

小峯愛未さんの身長は165cmあるようです。(引用元:初!こみねです)

そしてグループ画像で比べると

ほとんど身長が同じくらいです。

見る限り成海瑠奈さんの身長は低いと思いましたが、165cmほどあるということになりますね!

意外と大きいです。

成海瑠奈さんの体重ですが、もちろん公表されておりません。

そのため、画像で見る限りかなり細いです。

顔はふっくらしていますが、足と腕はかなり細いです。

このことから考えると体重は約45kg前後かと思われます。

成海瑠奈さんのカップについてですが、もちろんカップも公表しておりません。

成海瑠奈さんを見る限りCカップはありそうですね。

成海瑠奈に彼氏はいるのか

成海瑠奈さんについてですが、彼氏がいるのかとっても気になっているかと思います。

私も彼氏がいるか気になりますね。

今の所、成海瑠奈さんに彼氏は居ないようなので安心してください!

まとめ

今回は成海瑠奈の本名や年齢、気になるカップ、彼氏はいるのかを紹介させて頂きました。

プロフィール情報がまだまだ少ないので分からないことが多いですね。

簡単に成海瑠奈さんのプロフィールをwiki風にまとめると

芸名 成海瑠奈

本名 不明

生年月日 1995年11月19日

年齢 22歳

血液型 O型

出身地 広島県

身長 165cm(非公表)

体重 45kg(非公表)

カップ Cカップ

趣味・特技 アニメ・ドラマ鑑賞、歌

資格 調理検定一級、被服検定一級

事務所 スターダストプロモーション

グループ サンドリオン黄色担当

です。

情報がさらに分かり次第追記して行きますね!

私は成海瑠奈さんをこれから応援して行きたいと思いますので、成海瑠奈さんを応援した方は、皆さんにTwitterやFacebookで教えてあげてくださいね。

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。