女性芸能人

河北麻友子の顔が変!むくみで顔変わった?痩せすぎな理由!

投稿日:




お昼の人気番組『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ』の人気コーナー、出川イングリッシュで「お嬢」と親しまれている河北麻友子が痩せすぎと話題になっています。

 

 

 

「お嬢」と呼ばれているのは『白鳥麗子でございます!』で麗子役だったからではなく、本当に超超超セレブな河北麻友子。

 

 

 

それにしたって河北麻友子が痩せすぎて顔が変と話題になっています。

むくみで顔が変わったのか調査しまいた。

また、衝撃の体重と河北麻友子が痩せている理由を紹介させて頂きます。

衝撃の河北麻友子のプロフィール

調査してびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

衝撃の河北麻友子のプロフィールです!!

 

 

 

河北麻友子は1991年11月28日生まれ。

ニューヨークのマンハッタン出身です。

高祖父は河北義次郎。

吉田松陰の教え子であり、明治時代にサンフランシスコ領事だった人物です。

 

 

 

父親はニューヨークで会社を経営。

母親はファッション業界で働いています。

実家はセレブたちの住む、アッパーウエストサイドにあります。

 

 

 

アメリカ国籍ですが両親とも日本人で、兄と姉が一人ずついるそうです。

 

 

 

毎年家族で日本に遊びに来ていたのですが、11歳の時は日本に来る予定がありませんでした。

そこで日本に遊びに来る理由を作るために『第9回全日本国民的美少女コンテスト』に応募。

 

 

 

10万人の応募者の中を勝ち進み、グランプリ賞、マルチメディア賞を受賞します。

ニューヨークに戻りレッスンを受けて、単身渡日し、堀越高等学校を卒業しました。

まず日本語や生活に慣れるのに苦労したそうです。

 

 

 

河北麻友子は女優やモデルとして活躍していますが、身長は163cm、体重は衝撃の38kg!!

 

 

 

痩せているモデル仲間の桐谷美鈴とは親友で、ファンには「みれまゆ」と呼ばれているそうです。

河北麻友子の顔が変!

最近、河北麻友子の顔が変だと話題です。

河北麻友子の画像を見てみましょう。

そう、この顔が河北麻友子ですが…。

顔が変な時があるのです。

メイク?アングルの問題でしょうか?

実際、メイクが変な時もありますよね。

 

 

 

顔が変と言っても、河北麻友子の場合は、整形した?というような変さではないんですよね。

目が細い時がありますね。

顔が変なのはむくみのせいでしょうか?

むくみで河北麻友子顔変わった?

河北麻友子はむくみで顔が変わったのか?

 

 

 

顔が変わったと話題になっている時の画像を見ると、確かに、顔がむくみでパンパンになっているようです。

 

 

 

身体は折れそうなくらい痩せすぎて細いのに、顔だけが健康的なのでむくんでいるように見えるのでしょうか?

特に今年の1月は、顔のむくみが目立っていたようです。

顎から首のラインも以前とは変わったように見えますね。

顔が変わったと言われるのも納得です。

痩せすぎ!河北麻友子が痩せている理由

163cmの身長で体重38kg。

BMIは14.5と明らかに痩せすぎです。

 

 

 

デヴィ夫人にも「マッチ棒!」「痩せすぎ!」と言われている河北麻友子ですが、痩せているのには理由があるようです。

 

 

 

河北麻友子が痩せている理由は、本人曰く「胃腸が弱いから。」

食事を一度に多く食べすぎないようにしたり、夜の22時以降は食べないようにするなど、胃腸に気を遣った生活をしているそうです。

 

 

 

痩せすぎ!と言われる程に痩せているのはつまり、元々太らない体質のようです。

 

 

 

河北麻友子が大田胃散整腸薬のCMに出演していたのは、本人が胃腸が弱い事が理由だったみたいですね。

 

まとめ

性格が悪そうと嫌いな人も多い河北麻友子。

セレブだからというより日本人っぽくない、ニューヨーカーな部分が理由な気もしますね。

 

 

 

痩せすぎで変だと思っていましたが、胃腸が弱かったんですね。

顔がむくんでいる時はかえって健康そうに見えます。

でも38㎏はさすがに痩せすぎ!?

 

 

 

25歳を過ぎて事務所が恋愛解禁したそうですし、結婚して子どもを産んだりするのであれば、

40㎏台にはなった方が良いと思いますが…。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.