アイドル

ミキティの年収|豪邸(家)の場所と自宅の写真(画像)を調査!

投稿日:



Sponsored Link

ミキティー!!

急にすません。叫びたくなりました笑

 

 

 

僕の大好きな芸人さんの1人は品川庄司の庄司智春さんです。

そして、品川庄司の庄司智春さんと結婚したのが、アイドルの藤本美貴(ミキティ)さんです。

本当に藤本美貴(ミキティ)はお母さんと思えないくらい綺麗ですし、可愛いですよね。

 

 

 

そしてそんな庄司智春さんと藤本美貴(ミキティ)さんですが、年収差がやばいと話題になっています。

ということで年収と豪邸(家)の場所と自宅の写真(画像)について調査しましたのでご覧ください。

藤本美貴(ミキティ)のプロフィール

それではまず簡単に藤本美貴(ミキティ)のプロフィールを紹介させいて頂きます。

藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称 ミキティ
出生日 1985年2月26日
年齢 32歳
血液型 A型
出身地 北海道滝川市
職業 歌手、タレント
活動期間 2001年 -
事務所
アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2001年 - 2007年)
ジェイピィールーム
(2008年 - )

出典元:Wikipedia

元々、藤本美貴(ミキティ)さんはモーニング娘。のオーディションを受けて落選したことからデビューが始まりました。

そして藤本美貴(ミキティ)さんがアイドルとしての活躍が始まりました。

ソロデビューでしたが、

  • 抜群の歌唱力
  • ダンスの表現力
  • 持ち前の愛嬌

から覚醒し、ソロで活躍できるレベルとなりました。

 

1人でも十分人気があり、NHK紅白歌合戦に出場するレベルでした。

ただ、なぜかモーニング娘。にその後加入しました。

 

 

 

そして2009年3月24日に品川庄司の庄司智春と婚約を発表し、そのままハロー!プロジェクトを卒業しました。

そこからは歌手やアイドルというよりは、ママタレント・庄司智春さんの嫁として活躍されております。

 

 

 

それにしても庄司智春さんと婚約したときはビックリしましたし、ショックだったのを覚えています笑

藤本美貴(ミキティ)と品川庄司・庄司智春の自宅豪邸(家)の支払いに話題

そんな藤本美貴(ミキティ)さんですが、品川庄司の庄司智春との自宅豪邸(家)の支払いが話題になっております。

その自宅豪邸(家)の支払いが話題はこういったお話です。

 

 

 

2月6日に行われたイベント『バレンタインスペシャルイベント』のゲストとして呼ばれた庄司智春さん。

インフルエンザで仕事を休まなければならなかった時に、病気明けの休みで藤本美貴(ミキティ)さんに

そろそろ働かなきゃダメだよね。家のローンもあるし

出典元:Yahooニュース

と言われたそうです。

喧嘩した時には出て行けと言いたいそうですが、庄司智春さんの豪邸な自宅(家)負担額は2割ほどで藤本美貴(ミキティ)さんが残り8割を負担しているそうです笑

(出典元:E-TALENTBANK)

 

 

 

藤本美貴(ミキティ)さんと庄司智春さんの自宅(家)豪邸の価格は1億5000万円とのこと。

そのことから考えると庄司智春さんの2割は3000万円ほどということになりますね。

 

 

 

藤本美貴(ミキティ)さんは残りを負担しているということなので、1億2000万円も負担しているということになります。

庄司智春さんも

75歳まで抱えています

とローンをいっていますので35年でしょうね。

ちなみに35年ローンで考えてみましたが、1億2000万円÷35年÷12ヶ月=月29万円ほど。

 

 

 

なので藤本美貴(ミキティ)さんは月29万円ほど払っているのではないかと予想できます。

藤本美貴(ミキティ)と品川庄司・庄司智春の年収はいくら?

そこで気になるのが藤本美貴(ミキティ)と品川庄司・庄司智春の年収がいくらかですよね。

特に藤本美貴(ミキティ)さんが相当稼がれているのが解ります。

結構バラエティ番組にも出ていますし、裏表のなさそうな喋り方からかなり評判も良いですよね。

 

 

 

といっても、自宅豪邸(家)の負担額を考えるとかなりの年収を稼がれていることが考えられます。

自宅豪邸(家)の負担額割合から考えても藤本美貴(ミキティ)さんは庄司智春さんの5倍は年収が良さそうですね。

 

 

 

庄司智春さんの給与明細をみた藤本美貴(ミキティ)さんは

え!? ウソでしょ? 主演だよね?

これ智ちゃん、吉本(興業)に言った方がいいよ!

出典元:livedoor

と言われたそうです。

庄司智春さんが活躍していないというイメージはありませんので、どちらかというと吉本興業が絞っているみたいですね笑

 

 

 

今の庄司智春さんの年収1200万円というのが有力です。

藤本美貴(ミキティ)はかなりのテレビ出演やCM出演、イメージガールなどもしていますのでかなり、広告料をもらっているかと思います。

5倍まで行かないにしても年収3000万円ほどは稼いでると思われます。

Sponsored Link

藤本美貴(ミキティ)の自宅豪邸(家)の写真(画像)

藤本美貴(ミキティ)さんの豪邸な自宅(家)が気になっているかと思います。

もはや庄司智春さんの豪邸な自宅(家)とは言えませんしね笑

 

 

 

その豪邸な自宅(家)の画像(写真)がこちらです。

めちゃくちゃ立派な豪邸ですね!

豪邸な自宅(家)の画像(写真)から分かるようにコンクリートの外装が高級な佇まいです。

 

 

 

シャッターも自動シャッターですし。

しかも暖炉まであります。(出典元:藤本美貴のブログ)

人工芝☺︎ 最近の人工芝は優秀! 人工芝専門店「芝人」 #芝人

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

この画像(写真)から立派な庭もありますし、豪邸確実ですね。

靴の整理… まだまだ終わらない… キリがない… 疲れた…

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

自宅(家)こういった形で靴を整理するということはウォークインのシューズ置き場ということでしょうね。

画像を見る限り、それにしても広い。。。

藤本美貴(ミキティ)の自宅豪邸(家)の場所は?

それでは、肝心の藤本美貴(ミキティ)の自宅(家)豪邸はどこにあるのでしょうか?

場所が気になりますね。

 

 

 

今の所調べる限りですが、藤本美貴(ミキティ)の自宅(家)豪邸場所は世田谷区駒沢公園近くではないかと予想されています。

 

藤本美貴(ミキティ)の自宅(家)豪邸場所は世田谷区駒沢公園の可能性が高いですね。

まとめ

今回は藤本美貴(ミキティ)の豪邸の画像(写真)、自宅(家)の場所や年収について紹介させて頂きました。

藤本美貴(ミキティ)さんがかなり年収を稼がれているのは意外でした。

 

 

 

こんな可愛くて、しっかりしてて、稼いでくれる藤本美貴(ミキティ)さんと結婚できた庄司友晴さんは本当に幸せ者ですね。

これからも応援しております。

 

 

 

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.