韓流

ファンインソン(いんくん)の年齢と嫁(奥さん)の顔画像!

更新日:



あさイチ_料理研究家ファン・インソンさん_いんくん
Sponsored Link

みなさんわろてんかをみてますか?

わろてんかはNHKで放送されている連続ドラマで昔のお笑いについての物語です!

私も楽しくてついついみちゃうんですよね。

 

 

 

そしてわろてんかの後に放送されているのがあさイチです。

わろてんかの影響であさイチを見だした方も多いのではないでしょうか?

私もその1人です笑

 

 

 

いのっちこと井ノ原快彦と有働由美子の良い雰囲気に毎回癒されてしまいます。

そんな中、今回衝撃的な韓国料理研究家が出てきました。

その名もファンインソン(いんくん)です。

その美貌(可愛さ)に見とれてネットではファンインソン(いんくん)でざわついています。

なぜそんなにざわいるのでしょうか?

 

 

 

今回は年齢や生年月日、現在の仕事についても調査しましたのでご覧ください。

あさイチに出演でファンインソン(いんくん)が話題に

あさイチに出演でファンインソン(いんくん)がとても話題になっています。

私自身リアルタイムで見ていましたがめちゃくちゃ可愛いくて見とれました。

その名もファンインソン(いんくん)です。

あさイチ_料理研究家ファン・インソンさん_いんくん

やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね。

目の下の黒子や雰囲気、ショートカットなどファンインソン(いんくん)の可愛いさに震えてしまいます。

私と同じようにあさイチに出演したファンインソン(いんくん)についてつぶやいている方が沢山いました。

同じように ファンインソン(いんくん)について可愛いという言葉が出ていますね。

ファンインソン(いんくん)は男性なの女性なの?

ファンインソン(いんくん)は今回韓国料理研究家として出演しており、トッポギ入りの甘辛味の牛肉炒めを紹介しておりました。

それが美味しそうこと、美味しそうなこと。

 

 

 

ファンインソン(いんくん)が料理の説明をしていますが、なんか違和感。。。

ファンインソン(いんくん)は女性に見えますが、なぜか男性ぽい声が?

え?と脳が男性か女性か混乱してきました。

 

 

 

また言葉の節々に気になるワードが出てきて、『やっぱり女性出なく男性なの?』と驚き。

いやいや美しすぎでしょう!と私がツッコミたくなりました。

ファンインソン(いんくん)の女子力の高さと可愛い上に男性というのにキュンキュントキメキました

 

 

 

やっぱり、私と一緒で混乱している方もいるようですね。

やはり衝撃的ですよね。

ファンインソン(いんくん)の現在の仕事は?

では、ファンインソン(いんくん)の現在の仕事はなんでしょうか?

先ほどの性別が男性というところからなかなか抜け出せない人も多いかと思いますが、現在の仕事を確認して見ました。

 

 

 

ファンインソン(いんくん)は現在韓国料理研究家として活躍しています。

この美貌で韓国料理研究家?と思っていましたが、やはりそれもそのはず、過去の経歴を確認するとわかりました。

 

 

 

ファンインソン(いんくん)は過去の仕事で元モデルさんのようです。

更にいうと昔、看護師の仕事もされていたようです。

 

 

 

モデルはイメージできますが、看護師の仕事もされていたなんて。。。

本当に女子力も高いですし、私の女子力では余裕で負けてしまいます。

Sponsored Link

ファンインソン(いんくん)の年齢や生年月日

ファンインソン(いんくん)の年齢や生年月日が気になるところかと思います。

ファンインソン(いんくん)の生年月日を調べたところ見つかりませんでした。。。

やはり韓国料理研究家ということもあり、あまり情報がありませんね。

ただこれから流行ることは待ちがないですね。

 

 

 

ただ、ファンインソン(いんくん)の年齢については分かりました。

ファンインソン(いんくん)の年齢は25歳です。

やっぱり、ファンインソン(いんくん)の年齢は若かったですね。

ファンインソン(いんくん)の嫁(奥さん)の顔画像

ファンインソン(いんくん)のあさイチ出演を見ているうちに気になるワードがチラホロ出てきました。

  • 街中を歩いていると奥さんと姉妹に間違われる
  • 奥さんと結婚したのがきっかけで2年前に日本にきた

 

 

 

  • 可愛すぎる
  • 男性
  • 妻帯者

あまりの衝撃に料理が耳に入ってきません。

久々に怒涛のような攻撃です。。。

 

  1. 可愛くて癒されて
  2. 男性だったことにギャップ萌えで惚れて放心状態
  3. 嫁(奥さん)がいることにショックを覚え更に放心状態

久々に心をかき乱されました。

 

 

 

そんなファンインソン(いんくん)の嫁(奥さん)の顔画像が見て見たいですね。

ということで、ファンインソン(いんくん)の嫁(奥さん)の顔画像を調査しました。

 

 

 

ですが、ファンインソン(いんくん)自体の情報やプロフィールがまだ確認できません。

見る限り公式のブログや事務所等が確認できません。

 

 

 

プロフィールが分かり次第、更にまとめていきたいと思います。

まとめ

今回は、ファンインソン(いんくん)の年齢や生年月日、嫁(奥さん)の顔画像などを調査させて頂きました。

今後の出演予定は分かりませんでしたが、これからぜひ活躍して欲しいと思いました。

 

 

 

今回で反響があったと思いましたので今後のテレビ出演に期待したいと思います。

ファンインソン(いんくん)を応援したい方は、ぜひシェアしてみんなで広げましょう!

そのおかげでサンデージャポンに出演しているようです。

もっと広げたいですね!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-韓流

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.