女性芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅ消えた(干された)理由!炎上問題が原因?

更新日:

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅの曲が海外でも人気いうニュースやCMなどでよく流れていたのはいつごろでしたっけ?

最近は見かけなくなりましたね。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅが消えた(干された?)理由を調査しました!

原因はTwitterの炎上問題

年齢がきつい?きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

原宿kawaiiアイコンで居続けるには、そろそろ年齢がきついのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールを見てみましょう。

正式にはきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

1993年1月29日生まれのB型で、東京都西東京市の出身です。

 

 

 

16歳の時、原宿のストリートスナップで雑誌に登場。

読者モデルとしての活動を開始します。

 

 

 

17歳、進路が決まらずにふらふらしていた頃、クラブイベントで偶然出会った中田ヤスタカ氏に歌手デビューを勧められ、エイベックス主宰の『HIGHSCHOOLSINGER』という企画から「きゃりー」という名前で『ミラクルオレンジ』をリリース。

翌年には中田ヤスタカ氏のプロデュースで『もしもし原宿』というアルバムでメジャーデビューしました。

 

 

 

itunesで先行発売された『PONPONPON』がフィンランドやベルギーで1位になったりしたのが、2011年、もう7年も前になるんですね。

今年できゃりーぱみゅぱみゅも25歳!(*゚ロ゚)

 

 

 

それはBESTアルバムも出るはずです。

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのイメージの活動をするには、もう年齢的にはきつい!?

きゃりーぱみゅぱみゅTwitterで炎上問題

きゃりーぱみゅぱみゅはニコニコ生放送や、ブログやSNSで人気を集めていましたが、Twitterで炎上問題を起こした事があるんです。

 

 

 

炎上問題は、一般人がTwitterできゃりーに会ったとツイートした事から。

(このアカウントは既に削除されています。)

オフの芸能人の対応については賛否が分かれるところだと思いますが、炎上問題になったのはこの一般人のツイートを、きゃりーぱみゅぱみゅがRTしてしまったため。

一般人の発言をわざわざ晒してしまったのです。

これを見たきゃりーぱみゅぱみゅのファンが、発言した一般人のアカウントを炎上させてしまい、一般人がアカウントを削除する事態になりました。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterの炎上問題は別にもう一件あります。

 

この時の「メンヘラみたい」という発言が、差別用語ではないかと炎上してしまったのです。

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅ消えた(干された)理由は炎上問題?

きゃりーぱみゅぱみゅの全盛期は、『にんじゃりばんばん』で終わったのではないでしょうか?

『にんじゃりばんばん』が2013年3月に発売されたシングルです。

 

 

 

Twitterの炎上問題が2013年から2014年にかけてなので、きゃりーぱみゅぱみゅの好感度が落ちて干された(消えた)理由としては有力です。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅは炎上問題の他にも、

  • SEKAI NO OWARI深瀬とNEWS手越との二股問題
  • 年齢がきつい

など理由がありすぎますが、CDがすっかり売れなくなってしまったようです。

 

 

 

CDが売れないので音楽番組から干されて消えた、好感度が低いのでバラエティなどにも出れず、テレビから干されてしまったのでしょうか。

 

 

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅも、このまま消えるつもりはないようです。

2018年2月3日に大人っぽい黒髪を披露しています。

 

 

 

黒髪にした理由はやはり年齢?

中田ヤスタカ氏とも親交のある篠原ともえさんのように、年齢に合うイメージチェンジを図っていくのか!?

まとめ

Twitterの炎上問題などで干されたり、全体的な支持率は落ちても、まだまだファンはたくさんいるきゃりーぱみゅぱみゅ。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのイメージ自体が、もう時代遅れなのかも知れませんね。

 

 

 

流行りの黒髪でも可愛いけれど、誰かに似ている気がしてしまいます。

干されたきゃりーぱみゅぱみゅが、再びエンターテイナーとして、天下をとれる日は来るのでしょうか?

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.