池田一耕は現在、前職を退社し独立か?元嫁の噂を調査!

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

年末年始になると結婚報道が多くなりますね。

年末年始に芸能人の結婚が多いのは

  • 仕事が落ち着くから
  • ニュースで騒がれにくいから

などと言われています。

 

そんな中、菊地亜美さんが一般男性・池田一耕さんと結婚したと話題になっています。

今回はその菊地亜美さんの結婚相手・池田一耕さんについて調査をしました。

 

池田一耕さんの気になる仕事や、前職を退社し、独立をしたという噂にもなっています。

また、以前結婚したこともあり、元嫁がいるという噂も。

そちらについてもまとめております。

菊地亜美が一般男性の池田一耕と結婚

では菊地亜美さんが一般男性の池田一耕さんと結婚したことについての報道をみてみましょう。

菊地亜美さんと池田一耕と結婚が結婚したのは2018年2月1日に所属事務所から各報道会社にファックスで通達したそうです。

その内容がこちらです。

いつも温かい応援、ありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!

彼は人間味の溢れる素敵な人です。

二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。

彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです。私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。

これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

2018年2月1日

菊地亜美

出典元:yahooニュース

幸せな雰囲気が伝わってきますね。

 

他にもどうやら以前、2017年6月下旬に当時彼氏だった、池田一耕とのレンタルビデオ店デートを激写されているようです。

これはフライデーで激写されたものです。

そしてそのまま、同じ方と結婚されているようです。

 

ファックスでも菊地亜美さんは結婚したことを伝えていますが、現在、インスタグラムでも池田一耕さんと結婚の報告をしているようです。

もちろん名前や顔は公開しておりませんが。

幸せな雰囲気が伝わってきますね。

結婚おめでとうございます!

池田一耕のプロフィール

ではその菊地亜美さんと結婚された池田一耕さんのプロフィールをみてみたいと思います。

池田一耕

年齢 31歳

■プロフィール
小学1年生の頃からサッカーを始め、

18歳にはオランダプロリーグで練習生として2シーズンプレー。

翌年、自分への限界を感じ専門学校へ進学を決める。

2年後、近畿大学法学部に編入。

同年、強い志を持った同士と「VOLCANO」を立ち上げる。

某人材コンサルティング会社にアルバイトとして入社するが

2週間で契約社員として営業マンになり現在に至る。

2010年4月からは数ある内定企業の中から

「日本エスリード株式会社」に入社予定。

■ドリームビューを通して伝えたいこと

人生に無駄な時間はない。

■見学者に一言メッセージ
生きている事を実感していますか?

出典元:マサキのブログゴールドファステート

素晴らしい経歴ですね。

池田一耕さんは18歳の頃にオランダプロリーグに入っているなんて。

限界を感じて、専門学校へ進学を進めているということなんですが、本当に努力家だったんですね。

 

そこから近畿大学の法学部に編入するということ自体がすごいですね。

ちなみに近畿大学の偏差値は52.5です。

 

大学で行ったら平均ですが、他のことをやられてて、この偏差値の大学に編入で受かるなんて素晴らしいですね。

池田一耕の現在の仕事

池田一耕さんはもともとの仕事は関西になる『日本エスリード株式会社』というところで働いていまいた。

日本エスリード株式会社で働いていたのは2010年4月からです。

 

池田一耕さんが日本エスリード株式会社でなんの仕事をしていたかというと『分譲マンションの営業』です。

そして、その後、現在は株式会社ゴールドファステートに入社しております。

そこでは二部営業本部長として現在働いており、バリバリの営業マンをしております。

 

ここでは収益性の高い物件を提案しているようです。

不動産経営は金持ちしかできないと思っていましたが、今ではサラリーマンでもできます。

なので私自身も不動産を所有しております。

 

実は不動産経営は意外と簡単で公務員やサラリーマンでも副業として扱われません。(公務員は細い条件がありますが)

不動産投資は不労所得を手に入れることも可能なので一度、勉強してもいいかと思います。

 

池田一耕の年収

池田一耕さんは不動産販売をしており、かなりの結果を出しているので年収も凄まじくなっております。

おそらく現在では年収4,000万円ほどになっているのではないかと予想されます。

その理由はこちらの記事です。

この時は2015年で年収3000万円を達成する見込みといっております。

このことからすでに年収4000万円達成しているのでないかと考えられます。

池田一耕は現在、前職を退社し独立か?

池田一耕は現在前職を退社しているのでしょうか?

僕が調べる限り、ヤフーの検索で調べている方はいますが、前職を退社しているという情報はどこにもありません。

また、現在、独立をしたという情報も全くありません。

 

池田一耕さんが結婚したことにより、『前職を退社し、独立したから結婚を決めたのではないか』という方が多かったのではないでしょうか?

 

確かに退職し、独立した可能性も残っておりますが、かなりその可能性は低いと思っております。

もし退職し、独立したとしたら現在はかなり忙しいでしょうから結婚どころではなくなります。

また、おそらくその状態では不安定なので流石に結婚は決めないと思います。

 

株式会社ゴールドファステートでは年収4000万円ほど稼いでいるはずなので、独立するリスクを考えるとかなり危険です。

前職と同じような仕事をするとなるとかなりの資金力もいるため、現在、独立の可能性はさらに低くなりますね。

池田一耕の元嫁の噂を調査!

池田一耕さんに元嫁がいたという噂が入っております。

それは週刊女性PRIMEが報じていたようで、

  • バツイチで元嫁と離婚している
  • 女性関係でだらしない

という報道でした。

 

ただ、実際のところ出典元も確認できませんし、週刊誌でいうことは外れていることも多いため、話半分で聞いていた方が良いでしょう。

ただ、バツイチで離婚しているということは本当ではないのでしょうか?

まとめ

池田一耕は現在、前職を退社し独立していているかどうか。

また、バツイチで元嫁がいるかどうかを調べました。

 

僕がこの池田一耕さんに対して思ったことが

  • 仕事が大好きなんだろうな
  • なんでも一生懸命

という印象です。

 

世間では叩かれている印象もありますが、実際のところ、そういった情報は出てきません。

池田一耕さんを信じ、菊地亜美さんとさらに幸せになってほしいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。