お笑い芸人

はんにゃ金田が干された(消えた)理由!面白くないのが理由?

更新日:




毎朝、お布団から出るのが大変なこの季節。

遅刻などはしていませんか?

学生の頃は早く寝ようが遅く寝ようがめざましの音なんて全く聞こえなくて、

「起きたら時間を過ぎてる! Σ(´Д`lll)」

体質でどうにもならないかと困っていたんですが、社会人になるといつの間にか治っていました。

 

 

 

やっぱり「絶対遅刻しないぞ」という、気の持ちようなのでしょうか?

 

 

 

 

いまだに遅刻してしまう人は必見!

お笑いコンビのはんにゃ金田哲が干された(消えた)理由が遅刻だと話題になっています。

面白くないからとも噂がありますが本当かどうか、調査してみました!

はんにゃ金田哲のプロフィール

はんにゃの金田のプロフィールです。

本名は金田哲(かなださとし)。

1986年2月6日生まれで、愛知県田原市の出身です。

お父さんは剣道の先生、お母さんは書道を嗜む和風の家庭で、姉と弟がいます。

 

 

 

小学生の時、志村けんさんに憧れて芸人を目指したそうです。

中学時代にお笑いコンビ「モンデー」を結成し、文化祭で披露していました。

 

 

 

愛知県豊橋工業高校繊維科を卒業し、東京NSCに入学。

2005年に川島章良とコンビ「はんにゃ」を結成しました。

オリエンタルラジオ、フルーツポンチなどと同期です。

 

 

 

2007年頃から出演した『爆笑レッドカーペット』『爆笑レッドシアター』で人気になりました。

 

 

 

2014年に急性虫垂炎となり、手術を受けています。

その後、復帰しています。

はんにゃ金田哲が干された(消えた)?

最近、はんにゃを見かけませんね。

お正月のお笑い番組などにも出演していなかったと思います。

 

 

 

はんにゃの川島の方は、癌が見つかって闘病生活となり、消えたのもわかるのですが、金田哲もテレビから干された(消えた)ようなんですね。

 

 

 

はんにゃ金田哲を最近テレビで見ないのは、干されたからだと話題になっています。

2015年までは『ピラメキーノ』という子供向け番組のレギュラーだったのですが、それが終わってからはテレビからは消えた(干された)ようです。

 

 

 

はんにゃ金田哲が何故干されたのか、消えた理由は何なんでしょうか。

はんにゃ金田哲が干された(消えた)理由は面白くない、つまらないから?

はんにゃのネタと言えば、「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」。

はんにゃ ずくだんずんぶんぐんゲーム

当時学生だった妹世代には流行っていましたが…大人には、つまらないかもしれませんね。

 

 

 

バラエティ番組などに出ていても、はんにゃの金田哲はそんなに面白くはない…?

 

 

 

つまらないのに人気があるなぁと思っていたので、テレビから干された(消えた)としても不思議ではないんですが、本当に面白くないだけが理由で干されてしまったんでしょうか。

 

 

 

テレビから干された(消えた)芸人を調べると、地方営業に力を入れている事が多かったりしますが、はんにゃのライブもそんなに無いし、金田哲でピンで仕事があるわけでもなさそうです。

 

 

 

これは本当に干された(消えた)ようですね。

面白くないなりに人気はあったはずなのに、お笑い番組にも出演していません。

はんにゃ金田哲が干された(消えた)理由は遅刻だった

はんにゃの金田哲が干されてテレビから消えた理由は遅刻だったのです。

遅刻が理由で干された(消えた)事は、金田哲本人と相方も認めています。

キングコング西野がMCを務めるAbemaTVの『エゴサーチ』に出演した際、はんにゃの金田哲が

「芸能界1位2位を争う遅刻魔」

である事を明らかにしました。

 

 

 

お酒を飲んだ翌日に舞台に遅刻しすぎて、関西圏の劇場はすべて出禁になっているそうです。

レギュラー番組や冠番組も持っていたのに、遅刻が理由で干されたそうです。

 

 

 

お笑い芸人はブレイクすると睡眠時間が取れないくらい仕事が入って、

「起きたら生放送が始まっていた!」

なんてエピソードをよく聞きますが、はんにゃの金田哲の場合は、

「仕事が忙しいのに大好きなお酒も飲む。」

というのが遅刻の理由なんだそうです。

 

 

 

仕事を干された理由は他にもあります。

金田哲は潔癖症なので、番組の中でも同じコップで何かを飲み回したりする事が出来ないそうです。

テレビ番組は食べる機会が多いですよね。

 

 

 

使い辛くて、干された。

それでいつの間にか消えたそうです。

 

 

 

それでもたまにテレビに出ていますね。

先日『じっくり聞いタロウ』に出演し、「20代の貯金をギャンブルなどで使い切ってしまった」と明らかにしていました。

まとめ

はんにゃ金田哲が干された理由は遅刻で合っていました。

 

 

 

お笑い芸人として売れて、生活が一変してしまうでしょうから最初は遅刻しても許されるかもしれませんが、常習だと干されるのは仕方ないですね。

 

 

 

大御所と一緒のお仕事もあるでしょうし、それなりの年齢になったら何としてでも遅刻はしないように頑張らないといけませんね!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.