杉浦太陽の顔が変わった!現在、目頭切開と二重にした?

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

中学生、高校生の選ぶ「理想の夫婦ランキング」で堂々1位を獲得した、杉浦太陽・辻希美夫妻。

 

杉浦太陽さんの顔が変わった

と話題になっています。

現在、目頭切開と二重にしたのか杉浦太陽さんの現在を調査しましたφ(゚▽゚*)♪

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽さんは1981年3月10日生まれ。

岡山県生まれ、大阪府寝屋川市育ちです。

芸名は太陽(たいよう)、本名は太陽(たかやす)と読みます。

 

お父さんは元プロ野球選手の杉浦三六(さんろく)さん。

弟はギタリストで俳優でもある杉浦タカオさんです。

亡くなったお姉さんがおり、毎年5月18日にお墓参りに行かれる様子が

ブログに載っています。

 

1994年にご両親が離婚しています。

お母さんはよくブログに登場しています。

美人と話題になりました。

 

寝屋川市立第八中学校を卒業し、大阪産業大学付属高等学校、建設家建築コースで建築士を目指していました。

 

高校2年の時にスカウトされ、『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で1998年にデビューしました。

2001年には『ウルトラマンコスモス』で、主演のウルトラマン役に。

 

ところが、弟の友人が原因の喧嘩で、大阪府警が杉浦太陽さんを誤認逮捕する事件がありました。

杉浦太陽さんは2週間も拘留されてしまい、ウルトラマンは打ち切りになってしまいました。

 

しかし事件が冤罪という事もあり、その後も順調に人気が上がっていましたが、2007年に『モーニング娘。』の辻希美さんとできちゃった結婚。ヾ(゚▽゚*)ノ

 

2007年に長女・希空(のあ)さん、

2010年に長男・青空(せいあ)くん

2013年に次男・昊空(そら)くん

 

が生まれ、3人のパパになりました。

出典元:wikipedia杉浦太陽オフィシャルブログ

杉浦太陽の現在の仕事は何?

現在、テレビの仕事がないのかあまり見かけない杉浦太陽さんですが、知る人ぞ知る番組にレギュラー出演しています。

NHK『趣味の園芸 やさいの時間』。

畑ではしゃぐ杉浦太陽さんが見られます。

 

仕事以外でも、現在、杉浦家では畑を持っているようで、子ども達と手入れをする様子がブログに書かれています。

 

杉浦太陽さんは2011年にベジタブル&フルーツアドバイザー、2017年には長野県中野市の「食の大使」である関係でベーシックきのこマイスターの資格を取得しています。

現在、仕事が高じて『杉浦太陽のまいにち!ベジごはん』などレシピ本も多く出版しており、野菜男子(ベジだんし)として活躍しているのです。

 

レシピ本自体の評価が高いため、杉浦太陽さんのファンでなくてもかなり参考になるようです。

 

 

ドラマのお仕事もありますよ!

現在放送中、BS7ch『最後の晩ごはん』。

これまた料理が関係するお仕事ですね。

一瞬…どれが杉浦太陽さん???

前髪あげていて、バンダナ巻いているからでしょうか?

 

他に、釣り専門誌『つり丸』の連載など。

杉浦太陽さんは高校時代に小型船舶操縦士2級を取得しており、釣りが大好きなのです。

 

趣味が高じて仕事になっているようですね。

子育ての合間に、ちゃんと勉強して資格を取っているのがスゴイ!ヽ(*゚∀゚*)ノ*

杉浦太陽の顔が変わったと話題

杉浦太陽さんと言えば、やはり顔。

イケメンと言うだけでなく、『お試しかっ!』の女装王者でもあります。

 

 

そんな杉浦太陽さんの顔が、最近「変わった」と話題です。

杉浦太陽さんは優しそうな一重が特徴でした。

杉浦太陽さんと言われなければわからないくらい顔が変わったように見えます。

最近は、くっきり二重になっていますね!

 

目が重たい印象に変わってしまいました。

目頭切開などの整形をしたのでしょうか?

杉浦太陽は目頭切開と二重にしたのか調査

杉浦太陽さんが目頭の切開手術や、二重にする整形をしたのか調査しました!

 

奥様の辻希美さんも、目頭切開で二重に変わったと話題になっていました。

夫婦そろって目頭切開をしたのでは?

という疑惑がもたれていますが…。

 

杉浦太陽さんの公式ブログで

二重に変わった事について言及されています。

今日は朝から顔がむくんで、

久しぶりに一重に戻ったわw

家族から、

パパなんか変だと…総ツッコミwww

いや、、、マジすか…

30代から目が二重になりはじめ、

日によって違うという、めんどくさい事に…

昔から二重は憧れだったんだけどね〜

とにかく…
日によって顔が安定しないと…困る…

遺伝って、スゴイな…

出典元:杉浦太陽オフィシャルブログ

「30代になると毎朝顔が違って困る」という内容。

杉浦太陽の顔が変わった!?という話題を受けて

書かれた記事かもしれませんね。

 

遡ると、過去にも

「今日は二重」

「母親は一重から二重になった。遺伝?」

という記事が書かれています。

まとめ

杉浦太陽さんの女装が一時期話題になったので、二重にメイクする機会が多かったから

目覚めて二重にしてしまったのかな??

とか思っていたのですが、たぶん本当に30代になったので顔が変わってきたんだと思います。

 

Twitterで投稿された画像、ネプチューンの名倉さんみたい(´▽`)

 

現在は、畑・釣り・料理をお仕事にしている杉浦太陽さんでした☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。