女性芸能人

鈴木光(東大)はハーフ?両親の仕事や身長・カップを調査!

更新日:




スポーツ、芸術、学問…

どの分野でも、天才って憧れちゃいますよね。

 

 

 

お茶の間用のテレビ番組を見ながら、家族で誰が一番答えられるか競うのも楽しいですが、もう問題すら意味が分からない…

そんな難問を簡単に解いていく頭が良い人を見るのも楽しいものです。

 

 

 

『東大王』に出ている鈴木光さんは、頭が良いだけではなく顔もかわいい!!

ハーフなのか、両親の仕事や身長・カップも調査しました!

鈴木光(東大)のプロフィール

鈴木光さんは1998年生まれ。

東京都出身のようです。

 

 

 

幼少時はインターナショナルスクールに2年間通い、初めて喋った言葉は「ball」だそう。

小学校までは英語しかしゃべれない状態だったのが、地元の公立小学校に入ると英語を使う機会がなくなり、ご両親が週1で英語の家庭教師をつけたそうです。

小学校2年で英検2級に合格。

 

 

 

筑波大学付属中学校では軽音部に所属し、ギターとボーカルを担当。

中学3年生で英検1級に合格しました。

 

 

 

筑波大学付属高校に進学し、高1の時にZ会の『超難問コロシアム』本選に出場。

『高校生クイズ』は全然ダメだったそうです。

 

 

 

高2ではスタンフォード大学の教育プログラムに招待されました。

『スタンフォードe-ジャパン遠隔教育プログラム』というもので、わずか30人程の参加者の中から更に優秀な3人に選ばれています。

 

 

 

高3ではシンガポールで行われる国際会議に学校代表で参加。

これは日本では筑波大学付属高校と麻布高等学校だけに、参加資格があるサミットなのだそうです。

 

 

 

現在は東京大学文科一類に通っています。

東大に合格した際にクイズが好きだという事を覚えていた先生から『東大王』予選の案内を受けたそうです。

 

 

 

今では東大クイズなども出ているくらい、クイズ番組は人気ありますね。

鈴木光(東大)の身長や体重・カップは?

鈴木光さん(東大)の身長や体重はどれくらいでしょうか。

 

 

 

『東大王』の四人が並んでいる画像です!

一番左が砂川信哉さんで、身長は180cmなんだそうです。

 

 

 

比べると鈴木光さんの身長は、160cmくらいかな?と思います。

体重ももちろん公表されていません。

 

 

 

太くも細くもない体型ですので、体重は50kg前後ではないでしょうか?

 

 

 

鈴木光さんはスタイルが良いですね!

身長・体重もバランスが良いし、それなりにカップもありそうです。

Bカップというところでしょうかね?

鈴木光(東大)はハーフ?

鈴木光さんがハーフのようにかわいい!

と話題になっていますが、鈴木光さんはハーフではなさそうです。

そもそも、かわいいけど言う程ハーフかな…?

『東大王』でクイズに答えている時の、スタジオの芸能人をどよめかせる英語の発音が、ハーフ疑惑の原因でもありますね。

鈴木光さん自身は英語はコンプレックスなのだそうですよ…。

鈴木光(東大)の両親とその仕事

東大王・鈴木光さんのご両親はどんな仕事をされているんでしょうか。

ご両親の仕事の情報は公開されていないのですが、鈴木光さんを幼い頃からインターナショナルスクールに通わせていたり、英語の家庭教師をつけていたりと、高収入の仕事である事は間違いなさそうです。

お母さんは専業主婦の可能性もありますね。

 

 

 

鈴木光さん自身は東大から弁護士を目指しているので、ご両親も法律関係の仕事かもしれないですね。

 

 

 

鈴木光さんが『東大王』に出演しているのを、ご両親は応援して一緒に放送を見るのだそう。

メイクはお母さんが手伝ってくれるそうです(n‘∀‘)η゚・

まとめ

スタンフォードのプログラムとか、国際会議とか存在すら知らなかったです。

まるで別世界の話のよう…(◎д◎)

ですが、普通の女の子と同じように可愛らしいエピソードもあります。

出演した番組を家族で見ていて、自分が間違えた問題の時にはスーッとお風呂に逃げてしまうそうです。

 

 

 

鈴木光さんは頭が良くて、顔が可愛いだけでなく中身もかわいい!

という調査結果になりました(^ー^* )




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.