男性芸能人

赤坂泰彦が現在!消えた(干された)理由は事件?結婚したの?

投稿日:



Sponsored Link

ラジオDJってすごいですよね。

普通に話している感じだけでも面白く聞き心地が良くなきゃいけないし、英語は上手で格好良いし。

リスナーが知らないようなマイナーな曲を紹介してくれたり。

テレビをメインの情報源にしていると、声と音だけで伝えるラジオは新鮮です。

 

 

 

ラジオDJといえば、赤坂泰彦さん。

特に1990年代に活躍していましたが、現在は…干された(消えた)

事件が理由とは!?Σ(・ω・ノ)ノ

結婚したのかどうかも、調査しました♪

赤坂泰彦のプロフィール

赤坂泰彦さんは1959年11月25日生まれ、東京都目黒区の出身です。

日本大学櫻丘高等学校卒業で、千葉商科大学を中退しています。

 

 

 

ラジオと出会ったのは小学校高学年の頃。

中学校の時に見た映画、『アメリカン・グラフィティ』に出演していたウルフマン・ジャックに憧れたのがDJになるきっかけだったそうです。

 

 

 

ロックバンド「東京JAP」のドラマーとしてデビューし、バンド活動停止後はDJとして活動を開始。

深夜番組を数本担当しましたが、中でも『FMナイトストリート~パジャマプレス』が人気でした。

 

 

 

1992年、フジテレビの『夢がMORIMORI』の実況を担当。

顔が見てみたいと言う視聴者の声で、テレビにも出演するようになりました。

 

 

 

1993年には『赤坂泰彦のMillion Nights』が始まり、翌年ギャラクシー賞のDJパーソナリティー賞を受賞

『THE夜もヒッパレ』のMCも務めていましたね。

 

 

 

憧れのウルフマン・ジャックと共演も果たしたそうです。

ニューヨークからラジオをオンエアする企画があり、引退したウルフマンを必死に探して、100万以上のギャラの自腹を切り、夢のような1時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

DJの収入は低いので出費は辛かったそうですが、その3か月後にウルフマンは亡くなりました。

赤坂泰彦さんは

「生きたお金の使い方が出来て幸せだ」

と語っていました。

赤坂泰彦は独身か結婚したのか調査

赤坂泰彦さんは独身か、結婚したのか?

赤坂康彦さんは現在58歳ですから、しれっと結婚している可能性も…と調査しましたが、どうやら独身のようです。

 

 

 

結婚しているという情報が出てこないだけなので、正確には独身か結婚しているかは不明ですね…。

赤坂泰彦の現在

赤坂泰彦さんは現在も仕事をされているのでしょうか?

調査したところ、NHKの『ラジオマンジャック』、FM愛知の『Radio Freaks』、BS日テレ『歌謡プレミアム』などに現在も出演しています。

 

 

 

気のせいか現在の赤坂泰彦さんは昔に比べて太った気もしますね(^◇^;)

https://twitter.com/team_kanji/status/952441674600349696

現在は終わってしまいましたが、1月に公演していた『ニューブレイン』という演劇にも出演していたようです。

Sponsored Link

赤坂泰彦は消えた(干された)理由は事件?

赤坂泰彦さんは以前の露出に比べればテレビのお仕事が減っているので、

干された?

消えた?

と思っていたのですが、年齢もあってなのでしょうか、干されて消えたという情報はありませんでした。

 

 

 

赤坂泰彦さんを調査していると、『事件』という言葉が出てきます。

ナインティナインの矢部さんに対して、赤坂泰彦さんが挨拶を無視したという事件です。

テレビで共演したにも関わらず挨拶を無視され、矢部さんは自身のラジオ番組の生放送中に「あいつなんやねん!」と激怒。

赤坂泰彦さんのラジオ番組には、矢部さんの番組を聞いたリスナーからの抗議が殺到しました。

 

 

 

赤坂泰彦さんから丁重な謝罪のFAXが矢部さんに届けられ和解出来たそうです。

 

 

 

また、キングコングの西野さんも「赤坂泰彦さんには悪い印象がある」と言っていたことがあります。

 

 

 

赤坂泰彦さんは態度が悪い、というイメージがあるので、最近テレビなどから
消えたのはついに干されたのか
と思ってしまう人もいるのでしょうね。

まとめ

夜もヒッパレの人も、もう60歳になるんですね(´Д`)

私が子供の頃にやっていた番組ですから、計算してみれば「そりゃそう」なんですが…。

 

 

 

赤坂泰彦さんは干されておらず、まだ番組をやっています♪

結婚はしていないようでした!

 

 

 

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.