男性芸能人

ゴマブッ子の顔バレ(素顔)で正体公開?ならデキで誰と話題!

投稿日:




『なら≒デキ~〇〇なら××デキるはず』という深夜番組に出ていた、ゴマブッ子さんという方を知っていますか?

現在は『なら≒デキ』はゴールデンに進出し、『天才キッズ~君ならデキる!』と内容が変わったんですが、去年まではちょっと変わった番組だったんです。

 

 

 

その『なら≒デキ』でと話題になっている、ゴマブッ子の素顔の正体を調査しました!

公開し顔バレしたのでしょうか?

ならデキで顔が公開されていないのは誰と話題

『なら≒デキ』で顔が公開されていない、このイラストの方は誰?と話題になりました。

『なら≒デキ』で顔が公開されていない人はゲストで無いんですよ。

レギュラーMCなのに顔が公開されていないってどういうことなんでしょう?

しかもイラストは華奢な王子様のようなイケメン。

 

 

 

『なら≒デキ』に出演していたのは誰なのか?

何で顔を公開していないのか?

と話題になっているのです。

ならデキで話題はゴマブッ子

『なら≒デキ』がお試しで深夜番組だった頃、この謎の顔出しNGゲイ、ゴマブッ子さんがよく話題になっていました。

テレビは顔を出してナンボのですが、それなのにゴマブッ子さんは素顔を公開していません。

ゴマブッ子さんのように素顔を公開せずに、レギュラー出演をしている人はほとんどみたことがないので、素晴らしいですよね♪

ゴマブッ子とは何者?プロフィールを紹介!

それではゴマブッ子とは一体何者なんでしょうか?

気になるゴマブッ子さんのプロフィールを紹介させて頂きます。

ゴマブッ子さんはアメブロで活躍するオネエ系ゲイブロガーです。

  • 生年月日
  • 出身地

など何もわかりません…。

 

 

 

ボストンに約5年住んでいて、ケンブリッジ大学に留学していたそうです。

ブログのプロフィールにはこうあります。

永遠の二十歳と呪文のように
唱え続けて早数年。
綺麗売りに大失敗した
モテないゲイ日本代表です。
ゲイバーで繰り広げられる
リアルなあの女たちの
泥仕合を見るのが
3度の飯より大好物!!
今日も元気にキラッキラな
オネエ系で逝くわよ?ゲラ

引用元:ゴマブッ子

 

ブログの口調はオネエ系ですが、女装家ではないそうです。

バイキングの小峠さんが好きなようです。

 

 

 

あの女ブログは恋愛に迷う女性が、ゴマブッ子さんに相談のメールを送り、採用された場合はその相談内容をゴマブッ子さんがぶった斬るというブログです。

それがズバッと的確でとても勉強になりそうです。

 

 

 

自分可愛いで捻じ曲げられた真実から『おめざめ~』させてもらえます( ゚ー゚)

 

 

 

「綺麗売り」や「3ない運動」など、ゴマブッ子さんが提唱する恋愛技術や、突き放すようで愛のある叱咤は『なるほど』と納得させられます。

 

 

 

ゴマブッ子さんの著書は、

『あの女』

『独り身の呪い』

『女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい』

など。

 

 

 

どれも評判が良いですね。

ゴマブッ子の顔バレ(素顔)で正体公開?

ゴマブッ子さんは『なら≒デキ』を2017年9月27日の放送を持って卒業しているのですが、最終回は「顔出しスペシャル!」

ついに素顔を顔バレ?正体公開?

と思われましたが、顔出しNGのままでした。

 

 

 

顔バレをしない理由は、以前ゴマブッ子さんが自分の素顔を「妻夫木聡さんに似ている」と発言してしまった為とも言われています。

正体を公開するにはハードルが上がりすぎてしまったのでしょうか。

ゲイで毒舌というとマツコ・デラックスやミッツ・マングローブをイメージしてしまいますが、彼らはドラァグクイーン、女装タレントであり、女装家では無いゴマブッ子さんは地味なタイプのゲイのようです。

 

 

 

2012年頃に『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち』でゴマブッ子さんの著書『女のしくじり』が映像化された際、俳優がゴマブッ子さんを演じた再現ドラマがあったのですが、衣装がレイザーラモンHGのようなキワモノ演技だったそうで、あんな素顔ではないとブログで否定していました。

あたし、あんな服、持ってない!!!

ふ ざ け な い で ?

吹 い た わ ? 

ともあれ『なら≒デキ』でも顔バレNG、素顔の公開はありませんでしたが、ブログの読者にはとても美しい声だったと放送は大評判だったようです。

まとめ

ブログを読み出したら抜け出せないくらい面白いです。

他人の恋愛なので、
「ゴマブッ子さんの言う通り!」
と思ったり、自分が思い当たる節はグサッと刺さったり…。

こんなに自信を持ってアドバイスできるなんて、どんな経験を積んできたのでしょうか?

 

 

 

ブログだけでは飽き足らず本も読みたくなってきました♪

恋愛に迷っている女性には、オススメです!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.