男性芸能人

峯島忠昭社長の年収や経歴(学歴)は?怪しいと評判が話題

更新日:



Sponsored Link

これからの若い世代ほど、仮想通貨や株で資産を持つのが当たり前になってくるのでしょうか。

そんな投資の中でもハイリスクな不動産経営ですが、そのノウハウを教えてくれる、みねしましゃちょーという人がいます。

 

 

 

講読者数日本一の不動産メルマガを発行している峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)ですが、
怪しい!
胡散臭い
と話題になっているのです。

 

 

 

峯島忠昭社長の年収や学歴、経歴を調査してみました!(・∀・)9

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)のwiki風プロフィール

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)のプロフィールを、wiki風にまとめてみました。

峯島忠昭(みねしまただあき)さんは株式会社水戸大家さんの代表取締役です。

1980年11月25日生まれで、出身は茨城県。

B型で、趣味はゴルフだそう。

 

 

 

小学生の頃はリトルリーグに所属しており、将来の夢は野球選手だったそうです。

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の学歴と経歴

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)は、学歴が高いのでしょうか?

水戸大家さんのHPに載っている峯島忠昭社長のプロフィールによると、最終学歴は高卒だそうです。

 

 

 

その後の経歴からして胡散臭いのですが、峯島忠昭社長自ら公開しているのは誠実、高校卒業と同時に上京。

居酒屋で半年バイトした後に、新聞配達のバイトを始めます。

そこで様々な従業員やお客さんを見た事が、峯島忠昭社長のその後の経歴に影響を与えたようです。

 

 

 

21歳の頃、テレビで紹介されていた『金持ち父さん、貧乏父さん』の本を読み、911のタイミングで株を買って資産を増やす事に成功。

 

 

 

家業を手伝ったり、スポーツインストラクターの仕事を経て、金持ち父さんの言葉に従い不動産会社の営業に就職。

しかし、不動産投資の時間を得るために工場員に転職、投資の勉強をしながらマンションを購入しました。

はじめのうちは上手くいっていなかったそうです。

 

 

 

27歳の頃に宅建試験に合格すると、ブログ『水戸市のサラリーマン大家さん』を開設し、講読者数日本一となる不動産メルマガを発行。

29歳を前にサラリーマンを辞めて、株式会社水戸大家さんを設立しました。

 

 

 

学歴は高くない峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)ですが、経歴を見てみると、投資家になるために一途に勉強して、結果を出しているんですね。

そんな、峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)がどのようにして不動産で資産を手に入れたか、またそれを実践した人がどのようにして資産を手に入れたかマニュアルを作っています。

少し商品紹介ページは怪しいですが、内容は本物です。

 

 

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の年収

そんな峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の年収はいくらなのでしょうか。

峯島忠昭社長のプロフィールには、サラリーマンをやめてから4年で家賃年収で1700万円を達成したそうです。

メルマガやアフィリエイト、セミナー講師などの収入もありますね。

 

 

 

2011年には、

『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』

『入口で決まる不動産投資儲けのルール~サラリーマンからわずか数年で年収3000万社長になった方法~』

という本を執筆しています。更にその印税もあるでしょう。

 

 

六本木に本社を構える株式会社水戸大家さんの、アパート・マンション売買仲介事業も年商13億円と大分好調ですから、現在の年収は億以上は余裕であると思われます。

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の評判!怪しい、胡散臭いと話題!

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の評判は、あまり宜しくないようです。

2017年にyoutuberヒカルの動画に登場した際、ヒカルに約250万円相当の純金や、車をあげたり∑(ノ▽ο▽)ノ

1000万円分の宝くじを購入して話題になりました。

 

 

 

そこに対して峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の評判

  • 気前が良いと好感を抱いた人
  • 胡散臭い

と思った人も多いようです。

 

 

 

 

ついでに怪しいのは、髪型です。

今の髪型もいかにも成金という印象を与えますが、以前はこんな髪型でした。

まぁ、お金持ちになるには人と感性が違うか、共感力が高いかと違いだと思います。

なのでこの髪型が怪しいとなることも良いことなのかもしれませんね笑

更に峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の評判が悪いのは、『災害が稼ぎ時だ』と言われていることもあるかと思います。

はじめに株で成功したのは9.11の時、東日本大震災が起こった後に『今が買い時』という内容のメルマガを発行しており胡散臭さを感じた購読者もいたようです(^^;

 

 

 

みんな公表していないだけで株価の上がり下がりを見れば投資家としては常識なのかもしれませんが、大きな災害の時に儲け話をしているのは

  • 怪しい
  • 胡散臭い
  • 不謹慎

と悪い評判が話題になってしまったようです。

 

 

 

ただ、投資をしている以上リスクを管理することはとても大切です!

もちろん峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の一部分を切り取ると『災害の時は稼ぎ時だ』となるかもしれません。

 

 

 

ただ、全ての文章を読むと災害を受けた人に敬意を払った上で、リスク管理の話をされているのかもしれません。

不動産投資でいうとしっかり実績を出していますし、実際に峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)のマニュアルやアドバイスで資産を作っている人もいますので、不動産投資家としては評判はとても良いようです。

この機会に不動産投資をしてみるのも良いかと思います。

 

まとめ

峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)のメルマガを見ていると確かに学歴は高くないなと感じられるのですが、

「同じような境遇でも不動産投資を始めて良いんだ!」

という親近感は湧きました。

 

 

 

プロフィールで学歴が高くて、文章や外見が整然として綺麗であれば信用して良い、というわけでも無いですからね。

 

 

 

だから峯島忠昭社長(みねしましゃちょー)の言う通りにするのではなくて、社長がしてきたように社長を教材にして勉強しなければならないんじゃないでしょうか。

簡単に儲かったら苦労しないんですけどね☆

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.