男性芸能人

櫻井翔の目が変!紅白で顔が変わったのはむくみか調査!

更新日:



Sponsored Link

2017年の紅白はいかがでしたか?

私は毎年年越しそばを食べに行く蕎麦屋さんで紅白を見るんですが、必ずどっちが勝ったか見逃してしまうんですよね。

 

 

 

紅白と言えば司会も務める嵐

ですが、2017年は櫻井翔さんの顔や目が、何だか変じゃなかったですか?

顔が変わったのは整形なのか、むくみなのか調査しました!

櫻井翔のプロフィール

 

櫻井翔さんは本名で。1982年1月25日生まれ。

東京都港区出身です。

子どもの頃は英才教育を受けていて、

幼稚舎から大学まで慶応義塾。

習い事は剣道、ピアノ、サッカー、習字、水泳、油絵などなど。

お父さんは元総務官僚の櫻井俊さん。

同様に高学歴の妹と弟がいます。

 

 

 

お母さんに関しては、駒澤大学の教授とウィキペディアにありますが、この方は別人で間違いだそうです。

 

 

 

中学2年の時に自分で事務所に写真を送り、ジャニーズ事務所に入所しました。

趣味はサッカー、フットサル、ピアノ。

 

 

 

様々な特技がありそうですが、一番得意な分野は、

「携帯の文字入力が速い。たいして役に立たないけど(苦笑)」

だそうです(*´∀`*)

櫻井翔の顔や目が変と紅白で話題に!

年末年始も大忙しだった櫻井翔くんですが、紅白の時の顔や目が変だと話題になりました!

そんなに櫻井翔の顔や目が変だったのかと記憶が薄くなりましたが、実際に見てみたいと思います。

確かに顔や目が変ですね。。。なんかむくんでるようなきもしますし。

なんか顔変わったのかなと思います。

 

 

 

ツイッターでも
『櫻井翔の目が変』
『櫻井翔の顔が違う!むくみかな?』
『櫻井翔の顔変わった?』
など、話題になっていました。

櫻井翔さんの顔が変(顔変わった)と話題になっていますね。

やっぱり皆さん心配していますね。

 

 

 

更に前髪がいつもと違う感じですね。

それにしても目が小さいし、顔が腫れているように見えます。

 

 

 

紅白と同日の、カウントダウンコンサートの時は、顔も目も変じゃないような気がしますが…。

一時間弱の移動中に元通りになるものでしょうか(・・)?

年始の番組は事前に収録されたものだったので、紅白後の櫻井翔さんの初めての生放送は、1月8日の『NEWS ZERO』。

 

顔や目は変じゃないですね!

櫻井翔さんが顔が変(顔変わった)だったのは一瞬でしたね。

 

 

 

少し腫れているか、むくみがあるような感じはしますが。

 

 

 

並べてみると紅白の時は別人…そっくりさんみたい(;^_^A

Sponsored Link

櫻井翔が紅白で顔や目が変だった理由はむくみか?

櫻井翔さんの顔は紅白でどうしてしまったんでしょう?

顔や目が変と言えば、いつもなら「整形なの?」と調べるところですが、紅白の時の顔はどちらかと言えば劣化。

顔や目が変ですし、むくみのような感じでパンパンですし。。。

 

 

 

もともと櫻井翔さん変ではない、むしろイケメンでし、整形するとしても治す理由もありません。

 

 

 

顔や目が変に見えたのは何故でしょう。

何だかむくみが酷いような気がしますね。心配したファンの間では、

櫻井翔さんが絆創膏を貼っていると話題に

櫻井翔さんの顔や目が変だった理由は、怪我をしたからだったのでしょうか?

 

 

 

鼻が折れているのでは!?と言う人も。

確かに骨折すると腫れてむくみがでたりしますよね。

ダンスも足を引き摺っている感じがしました。

むくみも気になりますが、あちこち怪我をしていたのかもしれません。

 

 

 

紅白のステージから転落したのでは?という噂もありました。

 

 

 

2017年のステージの前方には、カメラが3台入る巨大な穴が開いていたそうで、五木ひろしさんや内村光良さんも

「あぶないよ、これ!」

「気を付けてね」

とスタッフや演者に注意を促していたそうです。

 

 

 

しかし、もし紅白のリハーサル中に嵐の櫻井翔さんが転落した事故などがあれば、ニュースにならない事は絶対に無いそうです。

櫻井翔さんの顔や目のむくみや絆創膏を見て、ファンが心配して流れた噂だったようですね。

その証言に関係者は

もちろん、記者を会場から締め出してリハーサルをするアーティストはいますが、嵐は違いました。私たちが見ている30日のリハで、翔クンが転落することなんてありませんでしたよ。もちろん私たちが知らない別の場所で、リハをして転落というなら話は別です。でも、別の場所なら、NHKホールのような穴(奈落)の空いたステージではないでしょうから、転落するでしょうか。NHKホールのリハは、1つのステージを出場歌手が次から次へとスケジュール通りに交代して使いますから、あのステージで事故が起こったらすぐに分かりますよ

出典元:NHK紅白のリハで転落? 櫻井翔クンを、心配する声、非難する声

と話しています。

まとめ

2017年の紅白は、欅坂46がダンス後に倒れるという放送事故もありましたね。

櫻井翔さんは29日のリハーサルで既に、顔がむくんでいたという人もいるようです。

ステージから転落したとか、あの人と殴り合いになったから!とか、色々と情報が交錯していましたが、多忙な年末の睡眠不足が原因と言われています。

 

 

 

嵐は年始の番組にも多く出演していましたし、櫻井翔さんは映画『ラプラスの魔女』など、1人での仕事もたくさんあったのでしょう。

 

 

 

櫻井翔さんも35歳ですから、アイドルとはいえ疲れが顔に出てもおかしくないかも…。

王子様系のイケメン櫻井翔さん+.(o´∀`o)゜

顔の維持はここからが勝負ですね。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.