キングコング梶原の現在の仕事!キングコング梶原の現在

5 min
キングコング梶原の現在の仕事!キングコング梶原の現在
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

久しぶりに本屋に立ち寄ったらですね、絵本コーナーで『えんとつ町のプぺル』がおすすめされていました。

挿絵が本当に綺麗ですね~。

度々ネットを騒がせているキンコン西野ですが、相方の梶原の姿を見ないような気がしませんか?

 

キングコング(キンコン)梶原が現在どうしているのか?仕事は何をしているのか?

干された?消えた?理由を調査しました!

キングコング(キンコン)梶原のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今更ですが!笑 4月にKKT、カジサックさんの番組、「じゃないと!」に “枝豆くん”と言う一般人コメンテーターとして、2回声の出演をさせて頂きました! 貴重な機会をありがとうございました☺️✨ . 熊本県でフリータレントをやっています! テレビ出演、イベント出演、司会等々 依頼お待ちしております🙌(勿論熊本県外でも可能!) 出演依頼等は直接私にご連絡下さい☺️✨ . #19歳のダンスインストラクターとは私です笑 #カジサックのじゃないと #キングコング梶原 さん #くまモン(笑) . #カジサック#じゃないと#熊本#テレビ#テレビ収録#YouTube#YouTuber#タレント#talent#コメンテーター#Model#ダンス#dance#ダンサー#dancer#フリータレント#芸能#司会者#熊本タレント

ねね ( Nene )さん(@nene_lock_)がシェアした投稿 –

キングコング(キンコン)梶原のプロフィールですが、本名は梶原雄太さん。

1980年8月7日生まれで大阪の都島区出身です。

3人兄弟の末っ子で、小2の時両親が離婚。

梶原さんは運動神経抜群だったそうで、野球でもサッカーでも活躍しましたが、身長が伸びなかった為、Jリーガーの夢を諦めたそうです。

 

高校卒業後にNSCに入所しコンビを組んだものの、別のコンビを組んでいた西野さんと相性が良いと思い、キンコング(キンコン)は結成されたそう。

 

2000年、コンビ結成5か月、19歳にして、第30回上方漫才コンテストで最優秀賞を受賞

翌年から『はねるのトびら』など多数の冠番組がスタートし、2003年にあまりの忙しさにストレスで休養。

 

プライベートでは一度目の結婚をしましたが、2004年にスピード離婚しています。

キングコング(キンコン)梶原さんの浮気が原因だったようです。

 

その後、芸能界に復帰し、2006年に出会った元モデルの園田未来子さんに一目惚れ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はせんちゃんと二人でマリリンさんのお宅へお邪魔させていただきました🥰 どこを見てもマリリンさんのこだわりが詰まっていて、とーーーってもステキなお宅で、キュンキュンしました❤️マリリンさんといろんなお話ができて楽しすぎて時間を忘れてました🥰 まさかコラボしてくださって、さらにこうやって遊んでくださるなんて❤️本当に素敵な方です✨会えば会うほど更にファンになります🥰 せんちゃんはひまちゃんに会う前から「ひまちゃんいーっぱいだいしゅき!」 と言っていて、会うのをとても楽しみにしていたのですが、たくさん遊んでくれてさらに大好きになったようです🥰 「またいくー!」 と大喜びでした🥰 マリリンさんありがとうございました! #マリリン さん #またたくさんおしゃべりしましょうね🥰 #お兄ちゃん達はお留守番 #公園など行ってとても楽しかったようです😊 #ヨメグラム

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

 

2007年にデキ婚しており、今は4児の父となっています。

キングコング(キンコン)梶原が干された(消えた)理由は何?

キングコング(キンコン)梶原が干された(消えた)のでしょうか?

 

そもそも何でキングコング(キンコン)梶原をあまり見なくなってしまったのか。

ストレスを理由で自ら消えてしまったりもしましたが、復帰後も『はねるのトびら』なんかは根強い人気がありましたよね。

 

私も調べるまで忘れていたんですが、キングコング(キンコン)梶原さんが干された(消えた)理由は、2012年に起きた、芸能人生活保護不正受給問題。

 

売れっ子で高収入の次長課長・河本の実母が生活保護を受けているのは不正受給では無いかと話題になっている中、キングコング(キンコン)梶原さんの実母も生活保護を受給していたため、キングコング(キンコン)梶原さんは自ら会見を開いたのです。

 

キングコング(キンコン)梶原さんの母のケースは不正受給ではないとされましたが、当時はネットの団結力で社会に影響を及ぼす事が、特に盛り上がっていましたように思います。

キングコング(キンコン)梶原さんがテレビに出ると苦情が来てしまうので、出演が減少し、結果として干された(消えた)理由となったのでしょう。

 

それに加えて、同時期に相方の西野さんもTwitterで炎上。

キングオブ低好感度芸人に選ばれるなど、テレビに出し辛い存在に。

 

嫌われたりニュースで話題になってしまったキンコンですが、漫才の実力はあったはず。

キングコング(キンコン)梶原さんが本当に干された(消えた)理由はなんでしょうか?

何故テレビから消えてしまったのかというと…

 

2008年のM-1グランプリですね。

 

売れたのが早かったキンコンは、「M-1で優勝できなかったら解散する」梶原さんは「離婚する」とまで言っていました。

その年のM-1は過去最高レベルの争いとなり、優勝したのは同期のNONSTYLE。

 

ハードルを上げてしまったので、優勝できなかった=面白くないと思われてしまい、結局解散も離婚もしなかった、というのが評価を下げました。

それからキンコン二人とも干された(消えた)状態になり、テレビから消えてしまった理由でしょう。

キングコング(キンコン)梶原の現在は?

現在、テレビから干されているキングコング(キンコン)梶原さん。

M-1に「離婚」を賭けたりと、夫婦仲も危ぶまれる現在と思いきや…。

 

長男・冬詩(とうじ)くん

長女・叶渚(かんな)ちゃん

次男・寅次郎(こじろう)くん

2016年には次女・千鈴(せんり)ちゃんが産まれ、束縛しすぎと話題になっていた奥さんとの関係も、現在はとても良好そう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日私の母と子どもたちでディズニーランドに久し振りに行きました😊(カジサックはお仕事でした) この日はかんちゃんの習い事があったので夕方には帰らなければいけなかったのですが、珍しく空いていたので乗りたいものに全部乗れて短い時間でも大満足でした! せんちゃんは念願のうさたまパレードに大興奮でした🥰 #ディズニーランド #4兄弟 #うさたまはマリリンさんのお宅にお邪魔した時にひまちゃんの影響で大好きになりました🥰 #コジサックはどこでも愉快 #うさたま可愛すぎる #また行きたいね✨ #ヨメグラム

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

 

キングコング(キンコン)梶原さんは2017年1月のインタビューで「今年の目標は5人目」と答えていました。

現在はまだ妊娠などの話題は出ていないようですね。

キングコング(キンコン)梶原の現在の仕事

干されたと思われているキングコング(キンコン)梶原さんですが、現在も芸人の仕事をしています。

 

ルミネtheよしもとのライブなど、現在も漫才の仕事は月30本。

 

キングコング(キンコン)西野さんは芸人引退宣言をしましたが、キングコング(キンコン)梶原さんは「絵本作家と漫才します」と言っていました。

 

キングコング(キンコン)梶原さんは。関西では現在もテレビの仕事もあるのです。

『快傑えみちゃんねる』のレギュラーを務めています。

 

キングコング(キンコン)梶原さんは上沼恵美子さんのお気に入りで、梶原さんの次女「千鈴」ちゃんの名前は、上沼恵美子さんが若い時に組んでいたコンビ名「海原千里万里」から取られたようです。

 

今年は映画『キングコング』の新作が公開されましたね。

こんなお仕事もあったようですよ( ̄▽ ̄)ノ

 

今はYouTubeをメインにカジサックとして活躍しています!

さすが芸人!とやはり間の取り方や笑いのセンスは抜群。

普通に面白いです笑

まとめ

芸能人はやっぱりテレビで見ていないと、キングコング(キンコン)梶原さんは干された(消えた)かな~と思ってしまいますが、

ライブ公演だったり、インターネット放送だったり、現在も活躍を続けているパターンが結構ありますね☆

 

キングコング(キンコン)西野さんといい、キングコング(キンコン)梶原さんといい、

キンコンの2人は型にはまらなくても、生きていけるタイプの人なんだと思いました。

久しぶりに漫才やはねるのトびらが見たくなりました。

 

ルミネに行ってみようかな~(((((( ´ー`)♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。