田畑華子の顔画像!かわいいとツイッターで話題?裁判判決は

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

みんなが大好きなYoutube!

Youtubeを観てるとキリがなく、いつか廃人になるのではないのかと思う今日この頃です笑

 

最近はそれほど、YouTubeのコンテンツはお役立ち系からバラエティまで様々な内容がアップロードされています。

その中で、実験系のバラエティ動画を中心に写していて、アイドル的カリスマ人気があるのが『はじめしゃちょー』です!

とってもイケメンでなんか可愛いんですよね笑

人気が出るのは納得です。

 

そんな『はじめしゃちょー』が今ニュースで話題になっています。

それは『はじめしゃちょー』がストーカー被害にあったということ。

そのストーカーの犯人(相手)は田畑華子さん。

 

今回はその田畑華子さんの顔画像、裁判判決について調査しています。

また、田畑華子のツイッターと動画、可愛いと話題になっている真相まで調査しました!

田畑華子がかわいいとツイッターで話題?

田畑華子がかわいいと話題になっています!

その理由は田畑華子さんがかわいいと検索されていること。

本当に検索されているのでしょうか?

 

ほんとだ!

かわいいと検索されていますね。

 

田畑華子のが本当にツイッターで可愛いと話題になっているか調査しました

……

………

そんなツイートはありません。

 

ということは、思っている人が多いだけで、ツイートまでしていないということなのか?

田畑華子の顔画像

では気になる田畑華子さんの顔画像です。

田畑華子 かわいいと検索されているからには顔画像が気なってしょうがないです!

それがこちら。

田畑華子の顔画像を見る限り、私自身は女性なので、かわいいかは分かりません。

みなさんはどうなんでしょうかね?

田畑華子のYoutubeチャンネルが判明

田畑華子さんの動いているところや、声など気になっている人が多いのではないでしょか?

私自身気になってます。

 

実は田畑華子さんはYou Tubeチャンネルを持っています!

なので田畑華子さんが動いている動画を見ることができます。

それがこちら。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VcSavvpMXNs

 

こんな方なんですね。

結構体を張ったYouTuberですね!

田畑華子のツイッター

では田畑華子さんのツイッターはあるのでしょうか?

田畑華子さんはツイッターではじめしゃちょーのこと何か呟いている可能性もありますね。

 

探すとありました。

それがこちら。


さらにこちら。

なかなかハードですね。

田畑華子さんのツイッターのプロフィールで

はなこ ダイエット中! ストーカー系 youtuber (マネしないでね)動画を上げるのは半年間隔かもですが観てね!!

と言っています。

 

ということは半分はネタでしていたということかもしれません。

ただ、ネタとしても度が過ぎていたのでしょうね。

田畑華子の今後の裁判判決は?

田畑華子さんが逮捕された経緯について少しお話させて頂きます。

田畑華子さんは『はじめしゃちょー』の静岡の家に突然押しかけ、侵入したそうです。

ということはまず、『住居侵入罪』で現行犯逮捕されたのでしょうね。

 

それが12月25日AM4:00ごろ。

『はじめしゃちょー』のことを考えると怖くて仕方がなかったと思います。

ぶっ飛んだクリスマスプレゼントだったでしょう…

田畑華子さんは容疑を否認しており、会う約束をしていたと言われているようです。

もちろん『はじめしゃちょー』はそんな約束をしていないと言っています。

 

田畑華子さんは以前にも逮捕歴があり、別のYouYuberにバレンタインデーにストーカー行為で逮捕されているそうです。

 

もちろん現在、まだ裁判の判決は出ていません。

そのため、別のYou Tuberの裁判判決はどうだったのでしょうか?

 

動画を見る限り、裁判の判決までは分かりませんでした。

ただ一つ言えるのが、この時に田畑華子さんは容疑を認めています。

東京都の場合、このような規制があります。

また、東京都公安委員会が「その行為はやめなさい」と禁止命令を行うことができます。禁止命令に違反して「ストーカー行為」をすると、2年以下の懲役又は200万円以下の罰金が科されます。
あなたが「ストーカー行為」の被害にあっている場合は、警告の申出以外に、処罰を求めることができます。この罰則は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金です。

これから現在普通に働いていたようなので、罰金を払い出所したということでしょうか?

てつやの1500m牛丼ストーカー事件の裁判にカンタが潜入する

まとめ

今回はその田畑華子さんの顔画像、裁判判決について調査させて頂きました!

ストーカー動画をネタとしてやっているのは良いとして、実際に本人に迷惑をかけてしまうようであれば、やはり良いことではありません。

 

確かに『はじめしゃちょー』はかっこよくて可愛いですが、くれぐれも皆さんストーカーをされないようにされてください!(しないと思いますが笑)

私自身も気をつけます笑

 

最後までありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。