女性芸能人

ありっくま・旦那の仕事は何?新居の家と妹が気になる!

投稿日:

Sponsored Link

10代で妊娠・出産と聞くと、イメージは良くないものでしょうか?

私も若い頃は偏見を持っていたんですが、歳を取って子供を見ていると、

「若いうちに子育てしちゃったほうが楽だな~」

と思うようになりました。

 

 

 

自分も親も体力があるし、キャリアを積んでから産休でブランクがあるよりも子育て終わっても30代!羨ましい!

 

 

 

 

でも若いママは色々大変なんだろうなぁ…。

というわけで、今回は元読モのありっくまについて調べました!

 

 

 

16歳で出産してしばらくシンママだったありっくま

旦那の仕事は何でしょうか?

新居の家や妹についても気になるo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

ありっくまのプロフィール

ありっくまのプロフィールです。

本名は町田亜里香さん。

1991年11月1日生まれです。

出身は埼玉県狭山市。

 

 

 

小学6年の時、芸能事務所にスカウトされ、舞台の主役になり毎日都内へ通っていました。

中学2年で退所。

16歳で妊娠、じゅなちゃんを出産。

相手は同学年の男性でしたが、DVや働かない事にありっくまが愛想をつかし、(著書の情報ですが、当時のありっくまのブログには、ありっくまから相手への暴言もあります。)未婚のシングルマザーとなりました。

 

 

 

その後ギャルママ向け雑誌『ILOVEmama』の読者モデルに。

初登場から3か月で、2号連続で表紙を飾り、2010年2月に『ありっくま』という書籍を発売しました。

 

 

 

その後モデルを休業し、パニック障害であることを告白。

軽度なもので、2011年に復帰しました。

2013年には『踊る!さんま御殿』に出演。

 

 

 

2014年に現在の旦那と結婚。

第二子のじゅき君を出産しています。

現在は専業主婦に徹しているようです。

ありっくまさんは主婦で忙しいのにとっても綺麗にされてますよね。

特にありっくまさんは目がめちゃくちゃ綺麗!

本当にうらやましくなります。。。

 

なんでそんなに目が印象的なのかなと思って調べてみると実は美容の努力をしていました。

それは蛯原英理(えびちゃん)さんも利用している
目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」
を利用しているからでした。

 

 

なんで綺麗な方ってそんなに良い情報が早いんですかね。。。

なんと塗るだけで

  • 血液循環の改善
  • 潤い・保湿
  • まつ育

までできちゃうそうです。

 

 

 

特にまつ育に関してはありっくまさんが効果を実感しているそうです。

通りで綺麗なわけです。

マツエクしてても問題ないそうです!

これは私に嬉しい情報。。。

 

 

 

送料無料で980円でお試しできるようなので早速、目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」購入してみました。

早くありっくまみたいになりたいな!

ありっくまの妹の画像

ありっくまに姉妹はいるのでしょうか?

気になりますね。

実はありっくまには2歳年下の妹がいます。

 

 

 

ありっくまと同様、妹もブログをやっていて、名前はるいかさん。

ありっくまの妹も16歳で出産していて、小学生2人のママのようです ( ̄Д ̄

そのありっくまの妹の画像が気になるかと思います。

画像はこちら

上の画像だと、右がありっくまで左が妹ですね。

ありっくまの新居の家はどんな家?

そんなありっくまですが、最近新居を購入されたそうです。

ありっくまの新居の家はどんな家なんでしょうか?

 

 

 

ありっくまの新居の家は注文住宅だそうで、引っ越しの様子がブログに上がっています。

どんな家かはありっくまのブログを購読するとパス付の記事で見れるのですが、公開されている範囲ですと100坪かける土地に約54坪の家だそうです。

一つだけ確認できるものとしてはインスタグラムで確認できました。

ありっくまは新居でご両親と同居なんですね。

 

 

 

ご両親もまだお若いんでしょう、会社員で仕事されているようなので、旦那さんと合わせて3馬力。

 

 

 

ありっくまの新居を手掛けるのは古川工務店というところだそうです。

相当気に入っているようで、ありっくまがブログで一押ししています。

 

 

 

新居で子どもたちにそれぞれ部屋が出来たようです。

現在は新居の部屋を順々に整理しているようで、どんな家具や収納にするのか、他人の新居を見るのって楽しいですよね。

Sponsored Link

ありっくまの旦那と旦那の仕事は何?

ありっくまの旦那さんは齋藤千尋さん。

1992年1月19日生まれです。

現時点では26歳になりますね。

元men'seggのモデルで、ちーぼーという愛称で親しまれていました。

 

 

 

2011年には復興支援のチャリティー活動に参加していました。

素晴らしい活動している素敵なありっくまの旦那さんですね。

 

 

 

2014年、ありっくまの第一子じゅなちゃんが

幼稚園の時に結婚しています。

 

 

 

ありっくまの旦那さんの仕事は、会社員

2月から都内に勤務しているようです。

 

 

 

元々旦那さんが好きな仕事の正社員だったのですが、ありっくまが立ち上げた仕事が忙しくなりすぎたので旦那さんが退職して経営を引き継いでいました。

その会社は代表はありっくまですが、一緒にやっていた人に完全に任せて、旦那さんはまた別の会社員になったようです。

 

 

 

新居のローンのためでしょうか?

まとめ

新居で自分の部屋が出来るなんて、子ども達はワクワクしてるでしょう!

注文住宅だったら、ああしたい、こうしたいというのも、お金の許す限りは叶いますもんね。

 

 

 

妹も16歳で出産しているとはびっくりでした。

ありっくまは若くて可愛いのにしっかりしてて、旦那さんが仕事を頑張ってるのかな~という感想です☆(ゝω・)ノ

これからも応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.